こんばんわ(≧▽≦)



本日も蔵出し、、、
コチラは
もっつぁん

「龍と写真撮ってないわ。召喚させて。」
と言われて撮ったヤツヒヨコ
photo:04


今回の現場は皆が しっかりしとったけど、僕の中での安心要因は
もっつぁん
でしたヒヨコ
いつ お腹を下すか分からん時に とりあえず財布に
トメダイン
入れとく、、、
みたいな、、、
持ってるだけで安心みたいな、、、
現場におるだけで安心みたいな、、、
photo:05





それでは早速
THE ANSWER
の続きを、、、





31 さっち(・∀・)/さんヒヨコ
なかなか無いんですけど、究極の時はゲームですかね、、、
一年に一回やるかやらないかぐらいですけど、、、

32 ことりさんヒヨコ
舞台裏では色々ありましたよ。
誰かが舞台上に出てる時は だいたいそいつの楽屋の鏡前が荒らされてますね。
でシーンが終わり楽屋に戻ってくると爆笑みたいな、、、

は本当に可愛い弟ですね。
ちなみに
大介
は打ち上げで打ち上がりまくって、破裂してました(笑)

33 うさこさんヒヨコ
ヒヨコが押しやすい所に設置されてるからですね。
それだけです(笑)

35 くんさんヒヨコ
全く本筋から離れてないですよ。
そこの芝居プランの中身は
玉ちゃん
にお任せですが、全てに意味があると思ってます。
脱線してたらハケた後に怒りますね。
玉ちゃん
そんな事は絶対しない役者ですが、、、
他の役でやりたいのは、、、
今回は
工藤
ですね。
やっぱラストシーンは誰もが やりたいんじゃないでしょうか、、、

36 ゆうかさんヒヨコ
玉ちゃん
の好きな所は貪欲さとストイックさですかね、、、
とにかく空気が合う役者さんです。
水、酸素、玉ちゃん
みたいな、、、
プライベートも然りで、、、
直して欲しい所は飲んでる最中に1時間ぐらい消える事があるので、そこですね(笑)

37 むん@krmkmさんヒヨコ
福岡の
陸奥の西京焼き
ですね。
地元ですが、久しぶりに帰ると、改めて美味しさに気づかされます。
地方に行くなら もちろん福岡です。
でも大阪も名古屋も北海道も行きたいですね。
沖縄も(笑)

38 チキリン☆さんヒヨコ
今やりたいことじゃないですかね。
やって諦めるなら未だしも、やらずに諦めるのは悔いが残るので、、、
ちなみに僕は今の仕事をやろぅって決めたのは24歳ですよ。
焦らずに頑張ってください。

39 LOVEWAYさんヒヨコ
マッシュルームじゃないですかね。
縦に切ったら あんな感じですよ。

40 バニラさんヒヨコ
いないですね。
あの関係性は苦手です(笑)
なので、今の
玉ちゃん
との関係みたいな

との関係みたいなのが好きです。

41 ちんもゆさんヒヨコ
秋人
は今回 初共演なんですが、僕的には大好きな男ですね。
好きな所は何だろ、、、
二人とも真面目で変な所だと思います。
いい意味で(笑)

42 ぺすさんヒヨコ
それは僕が台本貰った初日に戦った所なんですよね。
世界的な犯罪者が言わば警察になれるのか、、、
って思ったんですけど、公安4係って公安5係の事 知らないけど
三栖さん
は知ってるし、評議会の情報も持ってるし、強いし、公安からしても利用価値があるから入れたって結論に至りました。
ただ公安側が利用価値があるって思ってる以上にコッチが利用するだけですね。
とにかく情報を、持ってるやつが強いってことを突き詰めると、
嶺二
の大須賀プリズン内での生活も納得できるはずです。

43 好いとおよさんヒヨコ
どの蹴りだろ、、、
でも どのアクションも
サンジ
は意識してないですよ。
あんな動きは出来ないし、あんなに足長くないです(笑)

44 ゆりしゃんさんヒヨコ
情景を想像することですかね。
ちなみに今作は頭の中に映像がバッチリあったので、台本は2~3回しか見てないです(笑)
意外と入るモンなんだなぁと、、、

45 Miyuさんヒヨコ
高1の頃は友達作りとゆ~か、新しい友達と遊びまくってましたね。
高2からブレイクダンスを始めて そっからは練習ばっかでした。
とにかくダンス三昧の高校生活でしたね。

47 michiさんヒヨコ
ん~、、、
特に無いですね。
でも1年以上続いてる作品なので、少なからず共に成長して行ってる感はありますよ。

48 はにょさんヒヨコ
1.台本に沿ったアクションにするために
ろっぽん
と相当 打ち合わせしましたよ。
時にはブツかり、、、
2.自分の所のアクションは、相手役の役者と話し合って決めましたよ。
技的なヤツは
御笠ノさん
から
「やっちゃおぅか。」
って事で、やってみた結果、アクションチームが見事にリアクションを取ってくれたので成立しました。
周りのおかげです。
3.僕の
【メサイア】
での芝居は
玉ちゃん
と作り上げて行くだけなので、お互い納得行くまで話し合って、、、
って感じなので、特に褒められたりは無かったですね。
でも逆を言うと
「役作り」
とゆ~モノを そこまでやってなくて、自然にやる感じですね。
4.どっちかが勝つってのが想像出来ないので、結局は お互いの顔を殴ってダブルK.Oでしょうね(笑)
6.、、、ひとまず、楽しみにしててください。
7.潤いました(笑)

49 sachiさんヒヨコ
僕が楽屋で座ってたら
「龍ちゃん、写真撮ろ。」
って膝の上に座って来たので抱きしめてやりました(笑)

50 こずえさんヒヨコ
理想や思想ですね、、、
理想は、
ずっとプレイヤーでいたい
ってだけです。
それが完全に自分と一致したものが今の自分ですね。

51 春さんヒヨコ
1.普段は解いてましたよ。
毎朝 編んでもらってました。
2.最後の一日でラストスパートってほどではなかったですが、後半に詰めるタイプでしたね。
でも一日一日コツコツとやるのがベストですよね。

52 はちこにさんヒヨコ
1.肩ポンは自分らで作ったので、今回も自分らで ここに入れようとか話しつつやりましたね。
隣に座る下りは、敢えて白銀の逆を狙いました。
2.作品は見直しましたよ。
勉強って意味じゃなくて、ただただ観たくて、、、(笑)

53 智妃さんヒヨコ
違いますよ。
元々ダンスはダンスなので攻撃には見えないの知ってたんですよね。
それに、
「出来るから やりたいだけ。」
に見えるのが一番 嫌いなので、最初は やりたくなかったんですが、演出の
「攻撃に見える。」
の一言で やることにしました。
でも そぅ見えるのは全てアクションチームのリアクションの お陰ですね。

54 もふさんヒヨコ
普通ですが、似合ってれば、、、
メールがうるさいってのは回数ですかね、長さですかね、、、
基本 僕はメール大好きなので大歓迎ですよ。一日200件以上はメールしてると思います。

55 和奈月巫女(ナカムラ~2014)さんヒヨコ
難しかったですが、
「キャラの声を出す」
んじゃなくて、
「キャラを演じる」
って考えてみて。
って言われて より楽しくなりましたね。
ちなみに声の お仕事中もマイクの前では皆さん結構 動いてますよ。

56 天使の母さんヒヨコ
ゲリラ勢力の衣装が格好良かっただけに もっと着ていたかったですけど、公安4係の衣装も大好きですよ。

は似合ってないから舞台上では そんな芝居をしてたんですが、
玉ちゃん
としては似合ってました(笑)

57 さえりんさんヒヨコ
1.撃つ方は動きが小さいし、銃口から相手までは お客さんの想像なので、よく見えていたのであれば、相手のリアクションと お客さんの想像力と何よりSEの力ですね。
2.役から抜けるのは1秒もかかりませんよ。
逆に入るのも1秒もかからないですね。
他の役者さんも そぅなんですけど、舞台って、袖で ずっと観てる訳じゃないんですよね。
僕の場合は袖に行くのは出番の3秒ぐらい前ですね。
気持ちを作って舞台に立つってよりは、その役になって、舞台上で時には発信して、時には受信してって感じで、作ったりしてます。
もちろん稽古段階で役の根底は確実に作りますけどね、、、

58 ひめさんヒヨコ
花火大会とビアガーデンですかね、、、
飲まなくても良いから雰囲気だけでも、、、
海外はエジプトに行きたいですね。

59 夕月さんヒヨコ
1.監督と話して決まりましたよ。
2.僕と
三栖さん
は似てないですかね、、、
カーテンコールでの僕が僕です(笑)

60 ひらぽんさんヒヨコ
あそこは、
工藤
の目と芝居次第ですね。
だから稽古段階で
工藤
が台詞が入ってなかったり、噛んだりしてた時は
「定石.岸谷、お前ら死ぬんじゃねぇぞ」
って言ったり、振り向かずに静かに言ったりしてました。
工藤
は恐らく致命的な怪我を負っていたので連れて行っても死ぬだけだと思ったんでしょうね。
だから置いていくし、自分の理想を悔いなく全うしてほしいって気持ちからだと思います。





はい、とゆ~訳で、第二段は ここまで、、、
引き続き ごゆるりと お待ちくださいませヒヨコ

最後は
三栖 vs 高野
で お別れヒヨコ
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


これから
高野
との関係は どぅなることやら、、、
お楽しみにヒヨコ





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)