おざぁす(≧▽≦)



昨日は朝から東京→福岡に移動ヒヨコ
台風で どぅなることかと思ったけど余裕で離陸しまして、、、

そんで、福岡空港からタクシーを乗り継いで、衣装に着替え、この男達と合流ヒヨコ
photo:08


三上っち & たっき~ヒヨコ
もはや毎度お馴染みのメンバーヒヨコ
この3人で着物に着替えて太宰府天満宮にて散歩しておりまして、、、
散歩の途中 茶そばを食べたり、、、
photo:09


うまうまでしたヒヨコ

その後ダッシュで移動し、
【バルト・る 映画祭】@Tジョイ博多
へ、、、
今回の演目はコチラヒヨコ
photo:10


衣装に関しては先生になる前に
御ピース
アワレンジャー
の衣装も着まして、、、
photo:11


なので、本日は着物入れると合計で4着 着させていただきましたヒヨコ
photo:12


上映会は楽しく自由に過ごさせていただきましたヒヨコ

改めて観ると、何年か前の作品やけん、同じ脚本、今の実力で もぅ一回 挑戦してみたいなぁと、、、
いずれにせよ楽しかっただすヒヨコ
あと個人的には、今まで温めに温めて来た世界一似てるモノマネシリーズの
「スパイダーマン3~」
を初お披露目出来て良かっただすヒヨコ
コレでレパートリーが
目玉の親父
だけじゃなくなりましたとさヒヨコ

そんな感じで、上映会YaiYaiが終わった後はトーク中にも話題になった
ウエスト キャナルシティ店
に行って打ち上げ~ヒヨコ
店長の
宇田さん
とメッチャ仲良しやけん
「肉は宇田盛りで お願いします。」
って注文したらドサッと、、、
photo:14


美味しそうでしょヒヨコ
もちろんヤリイカも、、、
photo:15


最高でございましたとさヒヨコ
宇田さん
ご馳走様でしたヒヨコ
ありがとぅございましたヒヨコ

その後は空港へ向かい、、、
お土産などを物色し、、、
そして帰京、、、
と見せて、二人が離陸するのを見送り、、、
photo:16


僕は実家へ、、、
実は、昨年末の
【Kの昇天】
【る・フェア】
の稽古の最中に大好きやった
お婆ちゃん
が亡くなりまして、、、
今年の初盆には帰れんけんと思って、実家に帰り線香だけでもあげて帰ろぅと思いまして、、、
なので、僕は福岡に居残りヒヨコ

無事に家族にも会えたし、実家の舎弟達にも会えたし、、、
チャムちゃんヒヨコ
photo:17


チャトランヒヨコ
photo:18


ハードなスケジュールやったけど充実な福岡の旅でしたとさヒヨコ

ちなみに本日は朝から福岡空港に行って、無事に離陸しまして、先ほど東京に到着ヒヨコ
空港から そのまま
【メサイア】
の稽古に向かっておりますヒヨコ

皆 台風の心配してくれて ありがとぅヒヨコ
皆の お陰で行きも帰りも完全に時間通りに動く事が出来ましたヒヨコ

そんな感じで今日も元気にフレッシュに頑張るぞっとヒヨコ

あっ、
【少年ハリウッド】
も観てくださった方々 ありがとぅごぞいましたヒヨコ
気付いてくれたんなら嬉しいだすヒヨコ
また出てくる時は告知するねヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)