こんばんわ(≧▽≦)



昨日は
【メサイア ~紫微ノ章~】
の台本をゲットしまして、、、
読み倒しましたヒヨコヒヨコヒヨコ

もぅね、、、
面白いよヒヨコ
そして、評議会を抜けた
三栖さん & 周、、、
色々 見守ってあげてくださいヒヨコ



そして、昨日の
【ナカムラ~クイズ】
問題に出して、本文に答えを書いたと見せたトラップやったんやけど、、、

玉ちゃん
から
「龍ちゃん、Blog更新するから昨日の4人の写メ送って。」
って言われた時点で諦めました(笑)
って事で、正解は、、、
photo:01


平野良
村井良大
でしたヒヨコ
玉ちゃん

良ちゃん
は ほぼ初対面ヒヨコ
【メサイア】
で共演するけど、どぅせ仲良くなるよろぅけん、早い方が良いよねって事で勝手に
良ちゃん
呼んだら来てくれて、、、
そんで
良大も呼んだら来てくれて、、、
2時間飲み放題 延長の裏には こんな裏話がありましたとさヒヨコ
photo:02





さて、、、
それでは
THE ANSWER
のラストを、、、

88 りなさんヒヨコ
1.後輩が家に来て面倒みてくれてますよ。
後は
【ぼくとしょ】
メンバーとか、、、
2.僕は大丈夫ですよ。
皆が帰るまでは寝ないし帰らないです。
なので僕と飲む時があれば安心して酔っ払ってください(笑)
酔い潰れたらタクシーにブチ込みますけど(笑)

89 *non*さんヒヨコ
ヘレネ
ですね。
最初のダンスシーンは稽古場で拍手してしまぅぐらいでした。
夏の定番は、、、
辛い鍋?
逆に、、、

90 よっしーーーさんヒヨコ
カスメ
の事は よく分からないですが、
アバレ
は その後、国のために尽くしたと思いますよ。
実は 最後の人々の歓声って僕らも収録に参加したんですが、あの声の中に
「アバレさ~ん」
って声も入れといたんで、民からも人気はあったんだと思います(笑)
多分、、、
2.すべて買いましたよ(笑)

91 がおさんヒヨコ
すっかり忘れてましたが、多分
美貴姉ぇ
と僕も顔の系統が似てるんですよね。
むしろ僕のお母さんの妹と
美貴姉ぇ
が同じ顔です(笑)
役に関しては その3役ですよ。

92 安奈さんヒヨコ
元気ですよ。
努力が実らない時は努力が足りないのかなぁと思っちゃいますね。
それ以上の努力をしても損じゃないし、意味ない事では無いので頑張るのみです。

93 &234さんヒヨコ
1.セロリとかエシャロットとかですかね、、、
あとゴーヤとか、、、
2.コメントの認証はオフィシャルだと自動ですよ。
事務所がやってるわけでもなくアメブロ側がやってます。
なので何時でもコメントくださいね。

94 はな☆さんヒヨコ
もし人間だったら二人とも面白いヤツだと思いますよ。
やりたい事は~、、、
焼肉ですかね、、、

95 あややさんヒヨコ
プチ贅沢は お風呂上りのピルクルですね。

96 sacchannさんヒヨコ
現場によりますね。
ちなみに
【ファウスト】
は自分で やってます。
タトゥーはメイクさんに やってもらいましたが、、、
【メサイア】
は、僕はヘアメイクさんが いました。

97 LOVEWAYさんヒヨコ
かっち
とは犬トークはしないですね。
他の役者とは結構しますが、そいつら犬飼ってる事を公表してないので、、、
話の内容は
「トイレを守らないから どぅすればいいか、、、」
とか聞かれます。

98 あまねさんヒヨコ
特に してないです。
ちなみに僕が食べている時は皆が食べている時ですよ。
なので、誰か一人って事じゃなくて、皆です(笑)
でも言われたりした事はないです。

99 みくさんヒヨコ
1.本番中だったので、誰もベロベロになるまでは飲んでないし、そんなに変わらなかったですよ。
でも皆 楽しくはなってましたね。
2.カーテンコールとかでは、僕は ほとんど喋ってないし、MCは
河合くん & ごっち
でしたよ。
二人のトークの回しが しっかりしてるので、周りの皆も安心してたと思います。
飲みの幹事は9.9割 僕でした(笑)
次また皆さんと共演が出来たらアクションモノやりたいですね。

100 そなみさんヒヨコ
やはり地元福岡ですね。
地元の友達や学校の先生とかにも観にきて欲しいですね。

101 さちさんヒヨコ
ゲーセンのゲームですよね?
特に何も、、、
でもエアホッケーは強いですよ。

102 みずはさんヒヨコ
何でしょうね、、、
毎日が萌えエピソードなんですが、やっぱり寒い時とかに
「さむっ。」
とかって言うと すぐ寄って来てくれる事ですかね、、、
そして、お腹とかで寝てる時に
「どぃて。」
って言ったら すぐ どぃてくれて、
「おぃで。」
って言ったら すぐ来ます。
この微妙な言葉の違いを理解してるのが萌えですね。

103 皆村さんヒヨコ
楽しみな所は やはり
玉ちゃん
平野良
ごうもっちゃん
ですね。
後は何と言ってもアクションですね。
今回は やりたい技もあるし、やりたい構成もあるので、殺陣師の
ろっぽん
と打ち合わせして、色々 作りたいと思ってます。

104 はるかさんヒヨコ
無理して出す必要もないんじゃないでしょうか。
仲良くなって、それからでも、、、
僕は人と話す時は ありのままで行きますが、、、
見た目と中身が違いすぎてビックリされます(笑)
なので変に気にせず、ありのままで、、、

105 小雪さんヒヨコ
やっぱり
「俺なら こぅするなぁ。」
とか
「この役やりてぇなぁ。」
とか思いますよ。
でもストーリーも しっかり観てます。

106 へのへのもへじさんヒヨコ
ん~、、、
仕事では無くスチールですが、花魁みたいな衣装はありますよ。
THE女の子みたいな格好はした事ないです。
勝負とゆ~か、
植ちゃん

かっち
も二人ともメッチャ知ってる仲なので、正直あんまり可愛いと思った事がないです(笑)

107 高穂さんヒヨコ
何なんでしょうね、、、
個人的には やはり牛ですかね。
ステーキとか、、、

108 早咲さんヒヨコ
小学校の思いで出ですか、、、
修学旅行か遠足か忘れましたが他県の子たちと大乱闘した事ですかね(笑)
決して真似しないよぅに!!!(笑)
来年から中学に上がるなら、是非
【最恐ダーリン】
観てやってください。

109 藍莉さんヒヨコ
1.メチャクチャいっぱい いますよ。
玉ちゃん
兼崎健太郎
平野良
は よく二人で飲んだりしますね。
2.全く聴かないですね。
でも一時期 弟が
BIGBANG
のバックダンサーをしていたので、その時は聴いた気がします。

110 MREさんヒヨコ
【グラディエーター】
とか泣けた気がします。
そして、今 丁度 借りてきました。
【私の頭の中の消しゴム】
は大号泣しましたね。
好きなアーティストは、、、
般若
SHINGO西成
とかですかね、、、

111 にんじんさんヒヨコ
僕の中で これだけは絶対 曲げないって思ってる部分なんですが、疲れてても疲れてなくても怪我しても怪我してなくても、とにかく場当たりから全力投球をする事ですね。
疲れたから手を抜くと下が見えて すぐ疲れるんですよ。
常に全力でやってると舞台上は疲れないんですよね。
疲れたシーンの時は全力で疲れた芝居をしたり、元気なシーンは全力で元気に演じたり、、、
なのでポイントは
「全力で役を演じる」
とゆ~事を意識する事ですかね。
家に帰ってでの体調管理方は、特に無いです。

112 さっち(・∀・)/さんヒヨコ
1.読みますよ。
オススメの漫画は何だろ、、、
【ONE PIECE】
は皆 言うと重いますが、結構 泣けました。
2.皆と会う時は全部面白いですね。
兼崎健太郎
との思い出はムチャクチャ面白かったですね。
書けませんが(笑)

113 ミカエルさんヒヨコ
いや、殺陣は ほぼ未経験ですよ。
特に剣を使った殺陣は まだ3~4回目とかです。
ごっち
は最初から勝手に呼んでますよ。
ちなみに、、、
河合くん
にも本人承認の別のアダ名が ありますが、それは内緒にしときます(笑)
ヒントは笑い方です。





はい、、、
とゆ~訳で、全コメント終了ヒヨコ
皆さんのコメントの お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ましたヒヨコヒヨコヒヨコ
また いつか
【THE ANSWER】
やりたいと思いますヒヨコ
その時は また お付き合いくださいませませヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)