こんにちわ(≧▽≦)



昨日は相棒
玉ちゃん
から
「ネバーランド観に行きたいんだけど、、、」
と連絡があり、
「なら俺も行くわ。」
って事でいってきましたヒヨコ
初日に比べて皆さん疲れておりましたが、そこは腐っても
少年社中ヒヨコ
パッションが凄まじかったですヒヨコ
単純に熱量や汗や その他にも色々ヒヨコヒヨコヒヨコ
全キャストが
THE 一生懸命
で心打たれましたヒヨコ
終演後は楽屋に行ってパシャりヒヨコ
photo:01


まだ共演した事ないけど、
秋人
は街中で たまたま遭遇する男No.1です(笑)
次回作で初共演するけん楽しみだすヒヨコ
井俣フック
ともパシャりヒヨコ
photo:03


やはり この人のパワーは凄いヒヨコ

終演後は、、、
やはり
玉ちゃん

「1杯だけ、、、」
photo:02


入ってすぐに2時間飲み放題にしたのは内緒、、、
更には2時間延長して4時間 飲み放題にしたのも内緒(笑)

そんな感じで、、、
少年社中
の方々から
「打ち上げ まだ来ないの?」
「ウチら、龍ちゃんが来ると思って打ち上がるつもりだから。」
と凄い多くのメールが来て、、、

さて、、、
ここで
【ナカムラ~クイズ】
玉ちゃん
と飲んだ後、僕は誰と飲んだでしょう???

正解者には
ナカムラ~2014
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ





って事で、ここからは昨日のANSWERの続きを、、、
47 みさとママさんヒヨコ
役者を目指したのは24の時ですよ。
キッカケは
お父さん
が死んだ事でしたね。
自分の中で大きな転機でした。

48 えみさんヒヨコ
分からないです。
2公演目とかでいいんじゃないですかね。
○○時公演とか、、、
一日4回公演を経験した事ありますよ。
死にかけました(笑)

49 ぱんださんヒヨコ
印象に残ってるプレゼントは
Gacktさん
からのハッピーバースデーの生うたですね。
今後 欲しいものは お手紙ですかね。
ファンレター読むの大好きです。

50 あるむさんヒヨコ
小説は読んだ方が良いと聞きますが、あんまり読まないですね、、、
普通の人よりは読みますが、、、
漫画は読みますよ。
集めてるものもありますし、、、

51 TOMMYさんヒヨコ
あんかけパスタは食べた事ないですね。
他は全部好きですよ。
でも味噌カツより、普通のカツの方が好きです(笑)
トーストは早起きして食べたけど美味しかったです。

52 じょせふぃん・くーさんヒヨコ
1.やりたいのは、
ヘレネ
ですかね。
あの登場シーンのダンスは魅力的でした。
曲も自分で作っていいのであれば完全なるショーにして、超気持ち悪い振りにしてたと思います。
でも
舘さん
の艶やかさは自分の中で衝撃でしたね。
表現力の上の上を感じました。
2.円形であっても何であっても、舞台上にいる以上は、どこを観られても演じてるので、特に意識はしないかもです。
人に見えてないから気を抜くって事は今後もないですよ。

53 すくえあさんヒヨコ
グミは普通に差し入れですよ。
食べてください。
って言われたのでいただきました。
視線の置き方は、、、
特に意識してないですね。
役を演じてるって感覚です。

54 Miyuさんヒヨコ
何でしょ。
氷を入れた お茶漬けですかね、、、
アレは最高です。
冷や鶏飯とか、、、

55 凛さんヒヨコ
僕は19歳の頃に47都道府県 全部 周りましたよ。
どこもかしこも思い出ばかりですが、宮崎なら
シーガイア
は楽しかった思い出があります。

56 アリアケさんヒヨコ
ん~、、、
特に無いですね。
自分の中で、
「よし、やろっ!!!」
って感じですよ。
舞台に出る1秒前までは ふざけたりしてても、舞台上に立った瞬間に切り替えは出来ます。

57 きのこさんヒヨコ
たっきー
と服 かぶった事は無いですね。
たっきー
は基本ジャージなイメージで、、、

58 よしともさんヒヨコ
それも個性じゃないですかね。
僕は自分が楽な環境作りをするタイプなので、話しにくくても仲良いグループ作りを心がけるので大丈夫ですよ(笑)

59 はるさんヒヨコ
何でしょね、、、

は美味しいですよ。
でも芋焼酎なら

三岳
ですかね、、、
もちろんロックで、、、
僕は次の日に何もなければ量で行くと30~40杯は飲むんじゃないですかね、、、
基本的に無敵です(笑)

60 KI-らさんヒヨコ
ほぼ大喜利的なところもあるので、ボケたら正解したりする時もありますよ(笑)

61 かなたさんヒヨコ
浴衣は着ないですね。
甚平は もっと着ないです。
たっき~
へのラップは本人が聞いて喜んでくれたので満足です。

62 和奈月巫女さんヒヨコ
自信が無いんですかね、、、
自信が付くまでやればいいんじゃないでしょうか?
練習とかって、僕の場合は不安を自信に変えるものだったりするので、、、
ピロシ
はストイックな役者だと思いますよ。

63 るるるーさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございます。
今年一年悔いなく元気に過ごしてくださいね。
これからも応援歌 宜しく お願いします。

64 chiёさんヒヨコ
1.違いは無いですね.
お仕事に対して凄く謙虚で一生懸命で素晴らしい役者さんだと思いました。
今後共演させていただきたい役者さんは
森田剛さん
ですね。
2.全く(笑)
3.楽しむ事ですかね。
4.ん~、、、
良いと思いますが、あくまで
マネージャーさん
で、僕一人についている訳では無いので、何とも言えないですね、、、

65 千春さんヒヨコ
集まりますよ。
昨日も
良大
と飲みました。
アラケン君
とは、二人で舞台を観に行ったりしましたよ。

66 姫だるまさんヒヨコ
動きに関しては殺陣の先生と話し合って決めましたよ。
なので、僕らしくブレイキンの要素も取り入れつつ、自分にしか出来ない殺陣を、、、
衣装に関しても、結構話し合いましたね。
タトゥーも そぅですし、小物もそぅですし、、、
サンダルは履きますよ。
持ってませんが。
クロックスは いっぱい、あります。

67 ゆずれもん(ナカムラ~2014)さんヒヨコ
昨日のブログにも書きましたが、演出は付けてもらってなくて、、、
なのでオリジナルですよ。
マネージャーさん
と話して
「あそこは、もっと楽しそうにした方が良い」
とか話したりして、自分なりにアレンジして演じてました。
ナカムラ~2014
は御自由に、、、
隙あらば私生活でも使ってください。

68 あこさんヒヨコ
エジプトとマチュピチュは死ぬ前には行きたいですね。
後は今の所は特に、、、

69 はしもさんヒヨコ
比べものにならないレベルで余裕の1位ですね(笑)
続いて
まぁし~
です。
まぁし~

ぼくとしょメンバー
で唯一 朝までコース行ける男です。
後は皆ほぼ飲まないイメージですね。

70 まるさんヒヨコ
好きですよ。
いただいたイラストなどは全部ウォールポケットに入れて飾ってあります。

72 ☆いっちゃん☆さんヒヨコ
ふくふく
って お店の
ふぐ刺し
ひれ酒
最高でしたよ。

73 まいとさんヒヨコ
おっ、一個前の返事とカブりますが
ふくふく
って店の
ふぐ刺し
ひれ酒
が美味しかったです。

74 夕月さんヒヨコ
1.人間以外の役は恐らく やってないかと、、、
別作品では鷹やミジンコやキノコなど演じましたが、今後は蛇とか やりたいですね。
2.三栖さん
を、演じる時の こだわりですか、、、
世界を変える事ですね。
壮大なテーマを素に一歩一歩 頑張って行きます。

75 椿さんヒヨコ
夏に毛が抜けるのは想定内だったので、暑くなる前に丸坊主にしましたよ。

76 ゆうさんヒヨコ
作品だったら
【天守物語】
【モマの火星探検記】
やりたいですね。
役だったら
清一色
を、やりたいです。
地方公演は どぅなんでしょうね。
希望はありますが、制作さんに委ねるのみです。
【カバディーーーン】
は やはり熱量ですかね。

77 ゆうさんヒヨコ
再演の、要望は制作会社じゃないでしょうか(笑)
ごっち
は最初からですよ。
でも
五関くん
って呼んだり
ごっち
って呼んだりしてます。
どっちで呼んでも反応してくれます。

78 グラ…さんヒヨコ
1.特に意識はしてないですね。
巻き舌にしたい気分の時はしてます。
普段は優しくても怒ったら巻き舌になる人もいるし、喋り方より心情に色を出したいので、あまり気にはしてないですね。
2.立ちたい劇場は たくさんありますよ。
3.実は ありますよ。
二人とも きしょいです(笑)

79 りーこさんヒヨコ
1.しますよ。
僕図書メンバー
は僕の犬を見て飼い始めた人が多いです。
まだ飼ってるのを内緒にしてる人もいますが(笑)
2.、どぅせならって人はいないですね。
共演したい方々は たくさんいます。
3.ほぼ黒ですね。
犬の毛は目立たないと思いますよ。
今は犬達も毛が短いので ほとんど目立たないですし、、、

80 *勝運由美*さんヒヨコ
ミミガーとキュウリの和え物は結構簡単にできて美味しいですよ。
仕上げにゴマとレモン汁を忘れずに、、、

82 妹子さんヒヨコ
1.作品に寄るかと、、、
使い分けができると強い気がします。
2.最近はdubstepが多いですね。
機械音が心地良いですよ。
3.ちゃんと全て読んでますよ。
字が汚くても綺麗でも文字の奥を読んでます。

83 ちえさんヒヨコ
もちろん受けますよ。
新しい挑戦もあるし、諸々 告知も お楽しみに。

84 ともぴさんヒヨコ
そこなんですよね~、、、
オフィスト
の独白の所あるじゃないですか?
「俺は お前のよぅに自分のためだけに生きてみたい。」
って所。
あの前に
メフィスト
とのシーンがあったんですがカットになったんですよね。
そのシーンで
オフィスト
は葛藤しつつも命令に従って、あの行動に出るのですが、、、
でも そぅやって作品について皆さんが考えてくれるのは非常に嬉しいです。

85 桜井 玲音さんヒヨコ
ん~、、、
思い込みですかね、、、
僕の場合は無敵なので風邪とかには負けないんですが、前に骨を折った時は
「全然 折れてねぇ。」
って思い込んでやったら大丈夫でしたよ。
折れてましたけど(笑)

86 せるこさんヒヨコ
僕の悪魔と思う部分は いっぱいあると思いますよ。
ただ、それを悪魔的と思ってないから、悪魔なんでしょうね、多分(笑)
天使の部分、、、
自分では分からないですが、あるんですかね(笑)
犬には天使です。
むしろ仏です。
いや赤ちゃんです(笑)

87 仮住まい@毛先金髪ポンパドールさんヒヨコ
筋トレは全く分からないですね。
昔よりは相当衰えているので、、、
昔はダンスのみで筋肉ムッキムキでしたけど今はダメです(笑)
なので、地道に腕立て伏せしたり、腹筋したり、、、
でも限界来てから、後3回やるのが僕のポリシーですね。
ダンスは音楽を聞いて体揺らすだけでもフレイバーとか出ますよ。
とにかく音を楽しむ、そして、それを表現することです。
やれって言われて踊ると多分 踊れなくなるので、とにかく楽しむことですね。





はい、とゆ~事で、今回は ここまで、、、
続きは明日のブログにて、、、
何回にも分けて申し訳ない、、、





中村家3番目のぺすさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
それ凄いですね。
何ヶ月後かに帰って来るってだけなら まだ分かりますが、雪が溶けて発見されるってのが また オシャレですね。
ちょっとオシャレ過ぎるので、それも
【クラブ龍】
の演出だったって事にしといてください(笑)
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)