こんばんわ(≧▽≦)



昨日は まったり、、、
今日は、、、
相方ちゃんと、、、
それは また後日、、、



って事で、本日は
THE ANSWER
の第一段を、、、



ではSTARTヒヨコ





1 なつみさんヒヨコ
もちろん入ってますよ。
何なら
三上っち
意外は全員 入ってます。
会話の内容は他愛の無い事だらけですよ。
意味ある会話は あまりしてないです(笑)

2 かな☆さんヒヨコ
お酒は特に好きではなので、好きなモノは あまり無いですが、最近は白ワインとハイボール飲んでます。
でも何でも永遠に飲み続けれますよ(笑)

3 小中さんヒヨコ
好きな色は白と黒ですかね、、、
シンプルなのが好きみたいです。
後、黒は無敵なイメージがあるので好きですね。

4 カズエさんヒヨコ
断然 乳製品ですね。
カルピスとかピルクルとか大好きですよ。
むしろ それで酔えるなら それだけで大丈夫です(笑)

5 MIさんヒヨコ
三栖さん
を演じていて難しい所は感情を表に出せない所ですかね、、、
僕が演じて来た中で一番 難しく、そして愛着がある役です。
喜怒哀楽を出さずに、喜怒哀楽を見せるのが難しいです。

6 優奈さんヒヨコ
飲みでは、とにかく笑い話ですよ。
そこからカンパニーの一体感とか産まれつつ、その後に お芝居トークしたり、、、
笑いの多い飲みだったので
河合くん
の笑い声が変だと分かりました(笑)

7 かおりんさんヒヨコ
10公演も、、、
ありがとぅございます。
好きなシーンは、二幕頭の
ミカエル
マルガレーテ
の歌で
オフィスト
ファウスト
が修行してるシーンですかね、、、
あのシーンをブチ壊す役として出てくるので、良いシーンで有れば有るほど、壊し甲斐があるなぁと思いつつ、袖で見てました。
見所は たくさん ありますが、稽古で始めて見て、食らったのは やはり
舘さん
のダンスですかね、、、
本番は ゆったり目の衣装ですが、稽古場では身体のラインもしっかり見えてて圧巻でした。

8 くわ太さんヒヨコ
ん~、、、
いないんじゃないですかね、、、
でも考え方が合うとゆ~か、芝居の話がメチャクチャ盛り上がるのは
玉ちゃん
平野の良ちゃん
兼崎の健ちゃん
ですかね、、、
この3人は一緒に住みたいぐらい楽です。

9 ユウタヒヨコ
夏 大好きですよ。
でも汗かきたくない時に汗かくのは嫌ですね。
好きになる方法は、、、
夏にやるべき事を今年やらなければ、来年の夏が待ち遠しくなるんじゃないでしょうか、、、
花火とか海とかプールとか肝試しとか、、、
最悪、嫌いのままでいるのもアリかと、、、

10 よねさんヒヨコ
どぅでしょうね、、、
台詞 覚えるのが辛いと思った事は一切ないですね。
「読む」
ってより
「伝える」
って事を意識してるので それが根底にあると すんなり入ってきますね。
台本を読んでるけど、文字じゃなくて、情景で覚えるとゆ~か、、、
そんな感じです。

11 マツダンさんヒヨコ
男女共に全員 仲良しですよ。
八坂沙織ちゃん
は女性キャストの中では一番 話してましたが、勉強熱心で貪欲でミュージカル大好きってのが身体中から滲み出てるよぅな方でしたよ。
純粋に お仕事を楽しんでる印象が強いですね。

12 あさーんさんヒヨコ
ん~、、、
僕も基本ショートなので、よく分からないです。
伸ばしてるってより、勝手に伸びてきたって感じですかね(笑)
美容室も1年以上行ってないです。
髪質は基本、さらっさらなんですが、逆毛の立てすぎで、公演中はギチギチでしたね。
なので逆毛 立てない事をオススメします(笑)

13 もふさんヒヨコ
僕の中に何かに集中したいから、関係を絶つとゆ~事が無いので そぅなったら最初から好きじゃなかったんだろぅなぁって思います(笑)
辛い時こそ一緒に乗り越えたり、支えたりが良いですね。

14 まよさんヒヨコ
ん~、、、
白ワインに氷入れて炭酸水をチェイサーに飲むのが最近のハマりですかね。
おつまみは、、、
作るなら
山芋の ふわとろ焼き
ですが、僕 家で一人で飲んだりした事が無いので、恐らく参考にはならない気がします。

15 はにょさんヒヨコ
1.残念ながら アレは
アバレ
では無いですよ。
あれが
アバレ
だったら よく分からないシーンになるので、、、
正式には
民衆2
です(笑)
手を当てる、、、
何でしょう?
オフ芝居は全てアドリブなので、覚えてないですが、恐らく香水を嗅がせてたのかと思います。
2.演出家さん
と話したのは、
「続編があるとすればアバレが国王になるとゆ~感じでラストに向けて作って欲しい。」
と言われましたね。
なので、
「多分、実力的にはアバレが新国王なんでしょうけど、多分アバレは断ります。」
って答えときました(笑)
3.そこまでは無いですが、衣装がノースリーブで右肩が寂しいので、タトゥーを入れたいって相談をしました。
ボスかボスじゃないかは多分 観てると分かってもらえたと思います。
4.国王に推薦されるけど、僕的には なりたくないので、ずっと国の事を考えてきた
トドメ
を推薦してると思います。
それを踏まえた上でのラストシーンのハケ方なんですが、そのシーンは1万人いたら3人観てくれれば良いなぁと思いつつ やってました。
5.猿ダンスには参加してませんよ。
楽屋のモニターで観てました。
6.いや無いですね。
作ったモノを観ていただくとゆ~感覚です。
逆に言うと友達が100人来てたり、家族が来てるからと言って芝居が変わる事は無いですね。
7.アバレ
ですね。
一緒に飲んだら楽しそうですし(笑)
ファウスト
は飲んだら介抱しないと行けなそう(笑)

16 ゆりしゃんさんヒヨコ
メッチャ プロやん。
って思いましたね。
PVも色々 観たんですが全て1カットでやってて、尚且つ、凄い完成度で
「凄いなぁ」
の一言に尽きますね。
しかも、 1カットで撮るとなると、本人達のクオリティも もちろん そぅですが、
スタッフさん
やエキストラで参加してるファンの皆さんの一体感とかも重要だろうし、撮影に関わった全ての人が同じ方向に進んでるとゆ~信頼感が見えて素敵だなぁと思いましたよ。

17 栞さんヒヨコ
印象に残ってるシーンは二回目の山賊のシーンですかね、、、
殺陣に目が行きがちですが、最初の殺陣シーンと違って
ファウスト
の目が違うのが印象的でした。
舞踏会の時みたいに ただ怯えてるだけじゃなく、自信だったり、戦う恐怖感だったり、色んな表情が殺陣中の目に出てて、一緒にやってて楽しかったですね。

18 しかまるさんヒヨコ
ん~、、、
まず根底にあるのは、自分が過ごしやすく楽しい現場作りをする事ですかね、、、
それを追求した時に全員が楽しい現場になるんだと思います。
多分、、、

19 かやさんヒヨコ
やりたい役は
ハンターハンター

ヒソカ
ですね。
変態 大好きです。
10年後にやってみたいとゆ~か、出たいのは
【アウトレイジ】
ですね。
チンピラ衣装じゃなくて、スーツを着て出たいです。
夢の一つです。

20 津田さんヒヨコ
ん~、、、
何でしょ、、、
バルバッコアグリル
ですかね。
30分で満腹になりますよ。

21 のちかわさんヒヨコ
【メサイア】
で楽しみなキャストは やはり
玉ちゃん
ですね。
一番 絡むと思いますし、、、
でも話を聞く限り、凄い展開が待ってるので、どぅ作ろうか、どぅ絡もうか、もぅ全てが楽しみです。

23 さゆさんヒヨコ
仲良いですよ。
本番始まってから毎日メールしてます(笑)
飲みの内容は笑い話ばっかりですね。

24 海とピンクさんヒヨコ
特に順番の こだわりは無いですね。
最近は最初から最後までワインだったり、ハイボールだったり、ビールだったり、、、

25 はちすさんヒヨコ
ん~、、、
単刀直入に言うと、僕個人は1シーンも演出を付けてもらってないんですよね。
なので、稽古で試したのが そのまま本番とゆ~感じです。
あと、台本に描かれてるモノの5倍は喋ってると思います。
アバレ
は成立させるためなヒントが少な過ぎたので非常に大変でした。
そこらへんも含めて勉強になりましたね。
こんくらいで伝わってくれると嬉しいです(笑)

26 ま~**さんヒヨコ
最近は食べたいモノを決めてから買い物に行くようにしてますね。
そぅしないとメチャクチャ買ってしまいそうで、、、
そして、カートは使わない派です。

27 ゆきちょママ(ナカム~2014)さんヒヨコ
今は全く分からないですね。
最近は帰ってないし、帰っても色々あって ゆっくり出来なかったりで、、、
なので、帰る度に懐かしくなって、どこいってたかなぁ、何してたかなぁって感じです。
でも
山ちゃん

陸奥の西京焼き
オススメですよ。

28 なつさんヒヨコ
反省点は無いですかね、、、
今後は、、、
とゆーか、常に そぅですが、ずっと この仕事をやっていけたらなぁと、、、

29 かすみさんヒヨコ
かちわり氷
大好きですね。
サイダーとかアクエリとか入れて食べると夏って感じがして、、、
あと、地味にアレ好きです。
あずきバー。
歯がモゲそぅになりますが(笑)

30 あにゃみつさんヒヨコ
最初に出会ったのは顔合わせなんですが、肌黒いなぁと、、、(笑)
今は違いますけどね。
河合くん

「龍くんは僕の お兄ちゃん。」
って よく言ってくれるんですが、僕の中では弟の感覚は そんなに無くて、今や
「頼れる座長」
って感じですね。
あっ、でも飲みではイジり甲斐のある弟かもしれないです(笑)
だいたい悪巧みする時は二人で打ち合わせしたりしてます。
ごっち
はクールに見せて、ピンポイントでブチ込んでくる しっかりモノなイメージですね。
僕らが仲良くなったキッカケは
五「龍くんって苦手な お酒とか ある?」
龍「白ワインとか苦手。」
五「あ~、、、俺も苦手。」
龍「じゃあ何飲む?」
五「、、、じゃあ白ワイン。」
龍「おいっ(笑)」
って感じで その日 二人共 白ワインだけしか飲まないってゆ~、、、
でも、お陰で僕は白ワインが好きになりました(笑)

31 まゆひさんヒヨコ
三栖さん
は27歳とかですかね、、、
僕が
【メサイア】
が決まった年です。
でも僕と共に成長させて行きたいので、過去の話にならない限りは、僕と同年って事で、、、

は1個下ですね。
多分
玉ちゃん
自身も重ね合わせてる所があると思います。
多分ですが、、、

32 さーたん☆さんヒヨコ
僕が ずっと言い続けているんですが、変態役やりたいですね。

33 しおんさんヒヨコ
楽しむ事ですかね。
なので緊張は全くしないですね。
台詞は稽古場が一番入るんじゃないですかね、、、
家だったら鏡の前ですかね、、、
覚えるコツは、状況を頭に浮かべながら やる事ですかね。
台本ばかり見ながら覚えると稽古場で相手が意外な動きをして来た時とか全て飛ぶので、、、
あくまで僕個人ですが、、、

34 さんださんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
14歳って事は中2ですよね。
バスケばっかり、やってましたよ。
部活でバスケやって、家に帰って、友達とバスケやって、、、
得意な科目は現代国語、体育、美術ですかね。
他は終わってました(笑)
これからも応援 宜しくお願いします。

35 真@+秀さんヒヨコ
まず やってみる事じゃないですかね。
何事も そぅだと思いますが、想像だけで遠ざかっていると、勿体無いですよ。
もっと早くやれば良かったって思うかもしれないし、逆も然りかと、、、
後この職業は年齢関係ないんじゃないですかね、、、
僕も高卒ですし、役者始めたのなんか24歳の後半ですよ。
周りの役者に比べると遅いし、歴も浅いです。
なので、やりたい事があれば やってみては どぅでしょう???

36 涼乃さんヒヨコ
勉強出来ない時は勉強してませんでしたよ。
逆らうのが好きだったので、やれって言われてもしませんでした。
でも調理師の専門学校に合格した後は 卒業を待つだけで勉強をする必要が無くなり、そぅなると自分から勉強するようになりましたね。
だから多分 好きになれば良いんだと思います。
ヤバかった出来事は、、、
自分の中でヤバい事を想像してみてください。
それの10倍ヤバい事なので書けません(笑)

37 ゆた(ゆうちゃ)さんヒヨコ
僕も全然ムキムキじゃないですよ。
そして、やり方とか何も分からないです。
でも限界来たら、それ+5回やるよぅにして追い込んでます。
ABC-Z
の二人は、本当に謙虚で努力家で面白くて、大好きな役者ですね。
今度LIVEにも遊びに行くんですが、そこでは また、アーティストとしての違った顔が観れるだろうし楽しみですね。

38 香月 桜華さんヒヨコ
どぅですかね、、、
僕は だいたい毎回同じのを あげてますね。
犬が美味しそうに食べるのが一番なんじゃないですかね。
で たまに贅沢させてます(笑)

39 こはるさんヒヨコ
実は年末に大好きだった
お婆ちゃん
が亡くなったので、初盆だし線香だけは上げたいなぁと、、、
でも前の日も次の日も仕事なので、そんな時間は全くなさそうです。
変化球な返答で申し訳ない(笑)
あっ、ウエストキャナル店には行きたいなぁと、、、

40 sak.さんヒヨコ
あのナレーションは ただただ楽しかったですね。
僕自身も映像を観るのが初めてだったので爆笑しながら観てました(笑)
ただ当時は山梨で映画のロケ中だったので、行き来が辛かったです(笑)

41 蘭香さんヒヨコ
ハンターハンター

ヒソカ
やりたいですね。

42 ちゃみさんヒヨコ
外食とかは一人でも行きますよ。
一人で焼肉とか、、、
映画も観るし、、、
前にハワイ一人旅もしましたよ。

43 蓮さんヒヨコ
ん~、、、
時と場合によりますよね。
ムカついたから、すぐ殴るとかは、行動の前に考えないといけないし、でも興味ある事に対しては考える暇があるなら実行する方が良いって事もあるし、、、
なので、自分で悩んでください。
悩む事も楽しさの一つって事で、、、
一つ言えるのは悔いなく!
甘くて飲みやすいのだと
杏露酒
とか どぅでしょう?

44 みしぇるさんヒヨコ
ん~、、、
マチュピチュ?
それか家族を旅行に連れて行きたいですね。
温泉とか、、、

45 さゆりんさんヒヨコ
1.自由だった事が苦しい事でも楽だった事でもありますね。
2.やっぱ皆との飲みですかね。
僕は飲み会は皆勤賞、、、
とゆ~か、全部 幹事だったのでかんぱにーが成り立って行く様が見れて面白かったです。
3.始まった時にする握手ですね。
4.もちろん。
参考とは違いますがパッション受け取りました。
5.ファウスト
ですね。
Before、AFTERの使い分けとか楽しそうです。
もぅ、一つは
ヘレネ
です。
自分が
ヘレネ
だったら、登場シーンの舞は
艶気持ち悪い
に仕上げたいと思います(笑)
6.4kgぐらいじゃないですかね、、、
多分、、、
ティー
は毎秒デブですよ。
7.日々向上です。

46 らくさんヒヨコ
全て届いてると思いますよ。
僕の手元に届いたファンレターは全て その日のうちに読ませていただいてます。
今回も たくさんの お手紙を読ませていただきました。





はい、中途半端ですが、本日は ここまでヒヨコ
只今、相方ちゃん
と飲んでまして、、、
photo:01


続きは明日以降に、、、ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)