こんばんわ(≧▽≦)



昨日は
【ファウスト】
の大千秋楽でしたヒヨコ
全21公演、悔いなく、怪我なく、、、
アバレヒヨコ
photo:01


素敵な
スタッフさん
キャスト
に囲まれて楽しく演じる事が出来ましたヒヨコ
photo:02


今回も たくさんの お手紙ありがとぅございましたヒヨコ

終演後は すぐに駅に向かい、東京に帰ったんやけど、舞台上で非常に充実した時間を過ごす事が出来ましたヒヨコヒヨコヒヨコ

大阪の皆様、、、
おおきにヒヨコ

「おおきに」
は こ~ゆ~時に使うんだよ、
山賊ごろちゃん
よ~、、、

ちなみに、、、
3日中2日 開店した、BARアバレ
も昨日で閉店ヒヨコヒヨコヒヨコ

開店初日に余った お酒も最終日には しっかり完売しまして、、、
良かった良かったヒヨコヒヨコヒヨコ

また皆で近々 飲み会 開きたいと思いますヒヨコ

とにかく今回は、色んな事が勉強になりましたヒヨコ
今後もし再演があったなら、パワーアップして帰ってきたいなぁと、、、
今回の出会いも大事に、これからの役者人生も頑張って行きたいと思います~ヒヨコヒヨコヒヨコ
感想など いただけると嬉しいですヒヨコヒヨコヒヨコ



ちなみに家に帰ると、、、
photo:03


もふもふ's
は お利口にして待ってましたヒヨコ

photo:04


同じアングルなのに、、、
photo:05


この違い(笑)

そして、この後ろ姿ヒヨコヒヨコヒヨコ
photo:06



もふもふ's
と一緒に
河合くん
ごっち
が出と~
えびチャンズー
の録画 見てます(笑)
この前 サメを捕獲したと思ったら、次はハブ(笑)



さて、、、
今日から3日ほど ゆっくり出来るので、今日は久しぶりに
【THE ANSWER】
を開催しましょうかねヒヨコ

何か僕に質問がある方は、今日の記事のコメント欄に質問を書き込みしてくださいねヒヨコ
答えれる範囲で全ての質問に答えたいと思いますヒヨコ
締め切りは次の記事が更新されるまでで、、、

それでは、たくさんの質問 お待ちしておりま~すヒヨコヒヨコヒヨコ

ひとまず、、、
【ファウスト】
出演できて、皆と知り合えて、幸せでしたヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)