こんばんわ(≧▽≦)



昨日は
【ファウスト】
の場当たりでしたヒヨコ
photo:01


初日まで後2日あるけん、ステージに馴染みつつ、頑張りたいと思いますヒヨコ

場当たり後は
健斗
の家に行ってきましたヒヨコ
雨予報やったけど、行く頃には丁度 止んでくれて無事に合流ヒヨコ
photo:02


相変わらず元気なアスパラBOYでした(笑)



そんな感じで、昨日は
毛利さん
の誕生日って事で
井俣さん
から
「龍ちゃん無しだけど、モマのオープニングチェイスでサプライズバースデーを しました。」
との事で、、、

【ネバーランド】
の稽古場から こんな写メが、、、
photo:03


あのさぁ、、、
羨ましいやん?
photo:04


少年社中
のサプライズって全員がマジになって、バレるバレないじゃなくて、とにかく印象に残るモノやけん大好きヒヨコ

そして、今日は
まお
の誕生日ヒヨコ
0時丁度にハピバメールを送ろうと思って、22時半に文章 作っとったら、そのまま送信ボタン押してしまったさ(笑)
やけん、その後に
「0時ちょうどに読んでね。」
って送ったら、23時半ぐらいに
「すいません。今 見ちゃいました。」
って来まして、、、
おいっ、、、
フライングしてんじゃねぇよ、、、
あっ、、、
それコッチか、、、
、、、、、
そんな誕生日三昧な一日ヒヨコヒヨコヒヨコ
毛利さん

まお
も改めて おめでとぅございますヒヨコ



今日も頑張るさヒヨコヒヨコヒヨコ





さくさん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
【メサイア】
夏にもあるので、是非 復習した上で観に来てくださいね。
まだ台本もいただいてませんが、必ず面白い作品になると思います。
お楽しみに。
これからも応援 宜しくお願いします。

たまりんさん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
今回の作品が
【僕らの図書室】
ぶりの作品ですよ。
是非タイミングがあれば観に来てくださいね。
好きなシーンとは、どの作品でしょう、、、
でも、どの作品の どのシーンも僕の中では思い出深いです。
これからも応援 宜しく お願いします。





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)