おざぁす(≧▽≦)



昨日は朝から
グッカム
の取材を受けましてYaiYaiヒヨコ

夜は
良大
もっくん
ありそ
漠さん
が出演してる
【猫と裁判】
@スペースゼロ
を観劇してまいりましたヒヨコ

一件 重い話なんやけど、
白石美帆さん
が演じた役みたいに、動物の事を しっかり考えてる人が一人でも増えれば もっと豊かで平和になるんだろぅなと、、、
何か
「ダメなのは分かってるけど、何か分かるわぁ、、、自分なら、、、どぅするだろぅか、、、」
的な、、、
漠さん
の安定力とか
良大
の雰囲気とか
もっくん
の緩急の付け方とか
ありそ
の ええ声とか、良い お芝居が見れたなぁと、、、
特に
良大
もっくん
がシンクロする所は
「うわっ、すっげ!」
って なりましたヒヨコ
その分 やっぱ同世代が頑張っとぅのは刺激になりましたヒヨコ
まだ公演は続いてますので皆さん是非ヒヨコヒヨコヒヨコ

終演後は楽屋にて、、、
photo:01


良大 & 漠さん

【大江戸鍋祭】
メンバーとヒヨコ
photo:02


もっくん
ヒヨコ
photo:03


ありそ
ヒヨコ
photo:04


良大
ヒヨコ



さて、、、
自分も負けずに頑張ろっとヒヨコヒヨコヒヨコ





まりにゃん(*`∀´*) さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
暑さに負けず、気合いで仕事頑張ってください。
水分も取りつつ、、、
アダ名は、、、
既に
まりにゃん
ってのがアダ名なので、ここから更にイジるのは至難の業ですよね、、、
拡樹くん
と同じ日なので
玄奘まりにゃん
に しときましょう。
これからも応援 宜しくお願いします。

まあ さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
この日は暑かったので、僕もノースリーブでした。
暑くなったり、涼しくなったり、今日からは梅雨入りだったりで、体調崩しやすい気候になってきましたが、休み休み自分のペースで頑張ってくださいね。
僕も頑張ります。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)