おざぁす(≧▽≦)



昨日は旅先から東京に帰る車内の中で お腹が減り
ぼくとしょLINE

「何か食べいかん?」
と、、、
すると
村井良大 a.k.a 村井先輩
大山まさし a.k.a お父さん
のフットワーク軽い いつものメンバーが集結ヒヨコ
とゆ~訳で、旅の疲れも癒えぬまま3人でラーメンを食べに行ってきましたヒヨコ
photo:01


良大
オススメのラーメン屋さんに行ったんやけど、メッチャ美味しかっただすヒヨコ
photo:02


年間7億杯はラーメン食べる僕が言うので間違いないヒヨコ

そんで、ラーメン食べながら
「この後どぅする?」
的な流れになり、映画好きの3人で
【アメイジング スパイダーマン2】
を観に行く事に、、、
それまで時間があったけん、3人でカラオケYaiYaiヒヨコ
photo:03


3人での
【アナと雪の女王】

Let it go
の大熱唱からスタートして、
【僕らの図書室 2】
のエンディングテーマでもある
スタートライン
の振りを思い出しながら歌って大爆笑の連続でしたヒヨコ

それからは
バルト9

三上っち
たっき~
プロデュースのカフェに行くも、満席で座れず、、、
座れんかったけど、大反響のよぅで仲間として嬉しい限りだすヒヨコ
やけんケンタッキー行ったんやけど ここも満席なので、仕方なく路上でチキン パクつきまして、、、
photo:04


それでも、映画の時間まで まだまだあったけん、居酒屋 行って魔法の言葉、、、
「1杯だけ、、、」
、、、まぁ何杯 飲んだかは想像に任せます(笑)

それから映画 観て(感想などは また後日、、、)終電まで時間あったけん、再び
バルト9
に向かって
こばけんさん
さと兄ぃ
啓さん
のトークショーを影ながら拝見ヒヨコ
photo:05


モンスター3人に大爆笑させていただきましたヒヨコ
その後は楽屋挨拶に行き、、、
photo:06


先ほどは入れなかったカフェにて軽く打ち上げヒヨコ
photo:07


どれも美味しかったけん、皆さんも是非 お召し上がりくださいヒヨコ
photo:08


「またの御来場お待ちしております。」
じゃねぇわっ!!!(笑)



そんな感じで解散して、
まぁし~
とコンビニで お酒買って、飲みながら徒歩で帰宅しましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
健康と不健康の間、、、



いや~、、、
フル稼働な一日やったけど、楽しかったヒヨコ



完全プライベートで、しかも いきなり弾丸で行ったのにメチャクチャ良くしてくれた
る・ひまわり

スタッフ
の皆さんに感謝ヒヨコ
ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ



さてさて、、、
そんな感じで、本日も朝も早よから旅に出ておりますヒヨコヒヨコヒヨコ

今日も一日 楽しむぞっとヒヨコ





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)