こんばんわ(≧▽≦)



さて、遅くなりましたが、本日は51~100件目までのANSWERを、、、

それではSTARTヒヨコ





51 ゆずれもん さん
ん~、、、
これに関しては前から よく聞かれるんですが、昔の感想を書いてもらったのを読んで
「なんで今だよ。」
とか、字が読み辛くて
「ちゃんと書けよ。」
とかは一切 思いません。
ファンレターは物凄く嬉しいモノなので、一日何枚いただいても必ず その日のうちに全部 目を通してますよ。
なので、昔の感想もお待ちしております(笑)

52 津田 さん
感謝は しっかり伝える派ですね。
言って怒られる事は無いですし、
「ありがとぅ」
と思ったら感謝は伝えるべきだと思いますよ。
生 中村龍介
の見所は何でしょね、、、
探して見てください。
無かったらごめんなさい(笑)

53 はにょ さん
1→バスのヤツですかね?
アレは初日の早朝に書かせていただきましたよ。
2→次回からの
【クラブ龍】
は今の所 考えてませんが、またトークイベントみたいな感じのも やりたいですね。
3→当時は
龍スペシャル
ってゆ~オリジナルカクテルが あったんですが普通に飲むなら
三岳
ですかね、、、
4→高山の兄貴は連絡は取ってないけど たまにバッタリ会いますよ。

54 琉優 さん
1→ロングコートチワワ飼ってみたいですね。
ウチにはチワワの皮をかぶったオッサンしかいないので、、、
2→洋服は数えきれないですね。
多過ぎるので奥底に眠ってるのもあるので ついつい手前から着ちゃいますよね、、、
シャツだけなら恐らく400ぐらいは ありそぅです。
ちなみに物欲が無いのでオシャレも さほど気にしてないんですよね、、、
服じゃなくて、靴とかリュックとかシルバーアクセにばっか お金使ってます。

55 チョビチョビばば さん
普段と変わらないんじゃないですかね~、、、
皆でホラー観ます(笑)
あっ、舞台とかは観にきて欲しいかもですね(笑)

56 えみ さん
保父さん
やってみたいです。

57 ANJYU さん
逆に僕の周りの人たちの変顔は僕からすれば普通の顔ですよ(笑)
皆さんに見せる機会は無いですが、様々な現場の変顔大会で優勝してきてますので(笑)
雷が鳴る日は世界の何処かで僕が変顔してると思っててください(笑)

58 いちご さん
もちろん ありますよ。
感想は、アレが人間だったら怖いなぁと、、、
でも
【ジェイソン 対 フレディ】
を やってから一人の狂人ってよりは、ダークヒーローって感じがして、どぅも怖さは無くなりましたね。
なので
【テキサスチェーンソー】

トーマス
の方が断然怖いです。

59 まかろん さん
時と場合に寄ると思いますが男女の友情は あるんじゃないですかね、、、
旅行とかも双方に相手がいなければ大丈夫じゃないですかね。
彼氏彼女がいる場合はトラブルの原因になるので辞めといた方が良いと思いますよ。
多分、、、

60 ありす☆観劇コンシェルジュ さん
どぅですかね、、、
「飲むけん、おぃで~。」
とか
「今 飲んでるから暇なら おぃで~」ぐらいのメールしかしてないですよ。
特に兄貴肌は出してるつもりないし、出すつもりもないですね。
ただ弟気質の仲間は多いかもです(笑)

61 あるむ さん
改行した方が見やすいって思ってるのと、相手への敬意とゆ~か なんとゆ~か、、、
あと平仮名が続くのも好きじゃないんですよね、、、
真面目な話をすると、例えば、、、
「今日はぼくとしょの稽古でした。稽古後は三上っちとたっき~とまぁし~でご飯食べて飲んで楽しかったです。明日も皆で頑張ります。」
よりは
「今日は
【ぼくとしょ】
の稽古でした。
稽古後は
三上っち
たっき~
まぁし~
と ご飯 食べて飲んで楽しかったです。
明日も頑張ります。」
の方が見やすいよぅな、リスペクトがあるよぅな、、、
そんな感じです。
顔文字のチョイスの理由は全く無いです。

62 蒼大(そうた) さん
好きな食べ物は肉で、好きな色は黒と白です。

63 Tommy さん
裏話、、、
メッチャありますが、Blogとかで言える範囲だと、とにかく花粉症が辛くて、僕らの最後のシーンの
三栖 & 周 &珀
の3人は、撮影が止まる度に仲良く鼻 噛んでました(笑)
多分 僕の鼻は赤くなったままだと思います。

64 モモ さん
今回のメンバーなら
三上っち→LINEやってない真面目な人
たっき~→裏ではナイーブなアンちゃん
まぁし~→酒飲み歌うま赤ちゃん
みね→凄く変な良い役者
あらけん君→年上みたいな年下みたいな年上みたいな、、、×200
日野ちゃん→韓流ピアノ星人
キャッチコピーってよりアダ名に なっちゃいましたね(笑)
明日から皆と稽古するのが本当に楽しみです。

65 しかまる さん
もちろんありますよ。
調理の専門学校を中退して上京したんですが、親に
「学校辞めて、東京でダンスで戦いたい。」
って言った時は
お母さん
は大反対でしたね。
でも、親に報告する半年前に勝手に学校辞めてて、学校行くふりして ずっと東京で生活するためにバイトしてたんで、後戻りは出来ませんでしたね。
でも、普段ならボッコボコに殴ってでも反対するよぅな
お父さん
が、一番 応援してくれてて、静かに お金だけ渡してくれた時は影で死ぬほど泣きました。
数年後に
お父さん
に真相を聞いた
「目がマジやった。」
って言われて、
「あ~勝てねぇ。」
って思いましたね。
なので、決め手は覚悟の量じゃないですかね、、、
親は恐らく見抜いてると思いますよ。
多分、、、

66 じゅん さん
自分に勝つ事ですね。
アラーム鳴るでしょ?
そしたら、読んで字の如く、飛び起きるだけです。
それさえ出来れば二度寝はあり得ないです。
後 僕は起きたら まず最初に お風呂に入るので、それで目が覚めますね。
でも一回 試して見てください。
アラームが鳴った瞬間にアラームより大きい声で
「おっしゃ~、オラぁぁぁぁぁぁぁ。」
とか言いながら立ち上がるだけです(笑)

67 妹子☆ さん
1→ん~、、、
無いです。
綺麗事じゃなくて来てくれるだけで本当は ありがたいモノなんですよ。
来てくれた作品が面白いものだったら皆 幸せになれるし。
なので、プレゼントとかは特に気にしないでください。
でも、作品の感想は聞きたいです(笑)
2→出会いは
【リボン】
ですが、登場人物の心情を上手く描ける演出家さんだと思ってるのと、何より稽古中に役者一人一人と面と向かって戦ってくれる人だと思ったからですよ。
稽古で疲れてる時も、率先して盛り上げてくれるし、目線を凄く合わせてくれます。
次回も期待しててください。
3→バルバッコアグリル
オススメです。
大阪は逆に教えてください(笑)
4→もぅ亡くなりましたけど、親と約束したからです。
何をしたら目標達成って事は無いですが、とにかく
上手い役者
じゃなくて
良い役者
になりたいですね。

68 sak. さん
去年の途中までは手帳に書いてたんですが、有難い事に年々 仕事も増えてきて書き込む欄に入り切らない時もある
ので、携帯のメモと
マネージャーさん
を頼りにしてますよ。

69 そら☆りな☆ さん
飲んだらいいんじゃないですかね(笑)
僕は基本的に喋りかけないけど、仲良くなったら そっからが早いです。

70 しおん さん
そんな時に とっておきの魔法の言葉を教えます。
「飲み行かん?」
これで決まりです。
アルコールは飲めなくても良いんですよ。
これだけで お互いの距離の壁にヒビは入ると思うので、、、

71 かや さん
当たり場所は一店舗しか無いのと、僕の周りの仲間にも いっぱい紹介して、ほぼ毎日 誰かがいるので、場所は紹介は出来ないんですよね。
でも
バルバッコアグリル
オススメです。

72 静宮 笑嵐 さん
ありますよ~。
二十歳で47都道府県 全て行ききりました。

73 藍莉 さん
小学生の頃は
B'z
大好きでしたね。
なので普段 客席で見てたLIVEにダンサーとして出た時は不思議な気分でした。

74 あん さん
もちろん。
やりたい事は やるべきです。
やって、辞めるのは本人次第ですが、やりたいのに やらずに諦めるのは勿体無い気がします。

75 みのちゃんず。 さん
僕らは普通の人の1億倍は独り言 言いますよ。
セリフ覚える時とか家で ずっと独り言です。
セリフ以外では、寝坊した時に
「オゥシーオゥシー、、、オゥ、シィーット!!!」
って言った事あります。

76 良 恵 ! さん
スカイダイビングやってみたいですね。

77 Luis さん
青も水色も私物ですよ。
朝は、さっきも書きましたが、飛び起きてみてください。
でも、目が覚めてないのなら解決法は分からないです。
まずは目覚めてください(笑)

78 ふかしいも さん
思い出の曲は もちろんありますよ。
全くの他人の犬は触った事無いので分からないです。
飼い主さんとコミュニケーションとってからだと触りやすいんじゃないですかね。
でも怖いなら近寄らなくても良いと思いますけどね、、、

79 もふもふ さん
プリングルスの緑は好きで常備してありますよ。

80 姫だるま さん
特に無いですかねぇ、、、
グリンピースは未だに嫌いですし、ゴーヤとか苦いものは子供の頃から食べてましたし、、、
しいて言うなら焼肉の時に ご飯を頼まなくなりましたね。
ステーキ屋さんだと ライスはメッチャ頼んでしまいますが(笑)

81 とこのん さん
台本とかは自分なりの情景を浮かべて読んでますね。
字を読むより、空間を広げると覚えやすかったりします。
たまに冷蔵庫に向かってセリフ言ったりしてます(笑)

82 鵙 さん
ん~、、、
習ったことないので分からないです、、、
僕の場合は数こなして出来るよぅになったので遠回りだと思いますよ。
なので出来る人に ちゃんと教えてもらうと いつか出来ると思います。

83 sakura さん
決まったってか、
「何月何日の何時から○○で飲むけん集合。」
みたいなメールを流しただけですよ。
次回も予定あります。
その中だったら全員ですね(笑)
一人だけは勿体無いので、自分で仕切ってでも全員 巻き込んで全員で楽しみます。

84 グラ… さん
自己流か実家流ですね。
料理は僕 別に上手くないですよ。
好きなだけです。
あと、モノ切ったり仕込み作業 大好きなだけなんですよね。
なので、僕の家では簡単に作れるけど、仕込みが出来てないと切ったりなんだかんだが面倒だったりするので、、、
コンビニの肉まん食べちゃいましょう(笑)

85 ミキ さん
上手く行かなくて苦しくても立ち向かうべしですね。

86 chiё さん
1→最後の お見送りは凄く印象的でしたね。
皆 笑顔で帰ってくれたなぁと、、、
2→部屋は友達が来ても床に座らせないよぅに、座る場所を たくさん作ってますね。
3→綺麗にするコツは寝る前に一日5分で良いので それを365日 続ければ大丈夫ですよ。
あと、洗い物とかは基本 作ったら すぐするので溜まらないですし、、、

87 チハル さん
【さまよう刃】
ですね。
映画にもなってるので、どちらもチェックしてみてください。

88 まゆ さん
逆に探してみてください(笑)
何か見つけてもらえるよぅに日々 頑張ります。

89 じょせふぃん・くー さん
そりゃ、もちろん ありますよ。
多分 誰しも
「自分の方が、、、」
って思ってる事はあると思いますよ。
それとは別に、憧れのCMは
ペプシネックス ゼロ
ですかね。
あの
桃太郎
のCM格好良すぎでしょ、、、
プールでは、まだ昔からのハワイで買ったヤツを履いてます。
でも水泳道具のバックの中に入ってます。

90 はるさん
誕生日おめでとぅございます。
衝撃の行動、、、
小学生の頃は
ジャッキーチェン
の映画を観ると、CMになる度に ずっと逆立ちや腕立て伏せをしてましたね。
でも多分 今でも筋トレやっちゃうと思います(笑)
お互い笑顔の耐えない一年にしましょうね。

91 せるこ さん
石鹸ですかね。
香水よりシャンプーの匂いとかの方が好きです。
むしろ お風呂上りの自分の髪の匂い好きです(笑)

92 はちす さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
漆黒ノ章
で苦労した事は やはり、すぐ後に舞台が決まってたのに それの台本が見れてなかったのと、キャラ作りですよね。
時系列は
漆黒ノ章
が前ですが、僕らは
銅ノ章
が原点だった気がします。
今は世界観も当時より ずっとモノにしてる感じはあるので今後の展開諸々 楽しみにしててください。
しっかり成長して行きたいと思います。
今後も分厚い お手紙 期待しております(笑)

93 月ノ木 夜 さん
1→【アクトオブキリング】
オススメですよ。
そんなに長くやってないと思うので お早めに。
2→キャラは
アイランド
とか好きですね。
他のキャラで好きなのは
【戦ハーフタイム】
の監督 好きです。
「漏らしそうだ、、、いや、、、もぅ漏れてる。」
とかシュール過ぎて、、、(笑)

94 &234 さん
ダウンタウン
が出てる番組は全て観てるし、全て録画してありますよ。
お子さんが書いた手紙は結構たくさんあったんですが、僕の手元に来た お手紙は全て読んでますよ。
一生懸命 書いてくれてるのは伝わってます。
ありがとぅ
って お伝えください。

95 ポーチ さん
お花見って お弁当 持っていくんですか?
お酒と おつまみの時しかやったことないです、、、
でも、数の子とか、かまぼことかかなぁ、、、
海老とか蟹の爪とか、、、
お節っぽい、、、

96 takabo さん
部屋の片付けをしてから、存在に気付いたモノは とりあえず捨てますね。
大掃除しないと見つからなかったモノは、普段の生活に必要ないモノって考えるようにしてます。

97 道 さん
楽しむ事ですね。
例え、悲しむシーンでも、役が悲しむシーンを僕が楽しんでます。
伝わるかは分かりませんが、そんな感じです。
ロングとショート、、、
髪の話ですよね?
髪型は似合ってれば、、、
人並みの意見ですが、、、

98 LOVEWAY さん
冷蔵庫ですかね、、、
家の冷蔵庫はデカくて、いっぱい入ってるので、今 壊れると中のモノが終わります、、、
夏になると間違い無くエアコンですが、、、
家電か分かりませんが、何だかんだで一番困るのは携帯の充電器です。
むしろ携帯ですね。

99 あまね さん
俳優さんじゃなくて、自分の友達とって事ですよね?
ん~、、、
いないですね、、、
僕と入れ替わったら飲みの誘いとか いっぱい来て大変ですよ(笑)

100 しぃ さん
20代になりたては、実感する余裕もないぐらい忙しかった気がしますね。
でも、心情的には そんなに何かが変わった気はしなかったです。
気の持ちようって事で、、、





はい、それでは本日は ここまでヒヨコヒヨコヒヨコ



今日はパスタ作ったヒヨコヒヨコヒヨコ
photo:01


まいう~でしたとさヒヨコ
でも大葉と梅のせれば良かったたぁと、、、



明日は101~119までのコメントに答えたいと思います~ヒヨコヒヨコヒヨコ
それでは またヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね~(°Д°;≡°Д°;)