こんばんわ(≧▽≦)



昨日は
マネージャーさん
や事務所の後輩たちと
マツダ壱代さん
演出の
【SHINSEN 5】@博品館劇場
を、観に行ってきましたヒヨコ

photo:01


久しぶりの
【鬼切丸】
メンバーでヒヨコ
photo:02


何回も言うけど、また
主水
と一緒に剣殺陣やりたいなぁと、、、
日々精進で頑張りますヒヨコ

そして、本日は
【メサイア ~紫微ノ章~】
の追加情報を、、、

~~~~~~~~~~
【メサイア~紫微ノ章~】
第1弾追加キャスト発表&最速先行開始!
平野良さん
松本寛也さん
郷本直也さん
のご出演が決定致しました!
そして、12日より最速先行開始となります!

サクラと対立している評議会、そしてその評議会を抜け出した三栖と周の今後、新たにサクラに入る事になる若者の苦悩と唯一生きる道を描いた物語。

【脚本】毛利亘宏
【演出】御笠ノ忠次
【キャスト】赤澤燈、郷本直也、玉城裕規、中村龍介、新田健太、平野良、廣瀬大介、松本寛也、六本木康弘 他 (50音順)
※一部キャスト発表のため、50音順にて記載しております。
配役等につきましては全キャスト出そろい次第発表しますので、お待ちください。
【日時】8月20日(水)~24日(日)
【場所】サンシャイン劇場
【チケット】 最速先行販売 イープラス
プレミアム¥10,500(税込)※前方中央ブロック席。特典付。詳しくはwebにて。
一般¥6,300(税込)

最速先行(抽選)4月12~20日
キャスト別 5月3日~11日
1次先行 5月17日~25日
2次先行 5月31日~6月8日
一般発売 6月21日~
チケットの詳細などはコチラ
~~~~~~~~~~

、、、とゆ~事で、、、
またまた面白メンツの追加になりましたねヒヨコ

何を やらかすか、今の段階から わなわなぴょ~ん シュタタタタタな
平野の良ちゃんヒヨコ

【コントンクラブ 2】
ぶりの共演の激アツ兄者の
ごうもっちゃんヒヨコ

前作では上司にあたった土下座マスターの
寛也 a.k.a 工藤ヒヨコ

そしてそして、何と言っても脚本が、前回に引き続き
毛利さんヒヨコ

夏は完全に燃え尽きるの決定ヒヨコヒヨコヒヨコ
良ちゃん
ごうもっちゃん
が どんな配役で、サクラと評議会どっちに付くのか、、、
はたまた どっちにも付かないのか、、、
三栖さん
的には
寛也 a.k.a 工藤
と どの面さげて、再会してやろぅかと、、、

う~ん、、、
ウズウズ、、、
多分、この作品が上演されるにあたって、世界中で一番 楽しみにしてんの自分な気がするヒヨコ
頑張るヒヨコ

そんな感じで皆さん、本日も一日 お疲れ様でしたヒヨコ

昨日は うどん作りまして、、、
photo:03


まぁ、、、
こぅなるよね、、、
photo:04


うまうまでしたとさヒヨコ

今日はタルタルソースを作りたいけど、玉ねぎの微塵が ちょっとネックやけん市販に負けそうな今現在、、、
タルタルは自分で作った方が美味しい自信あるけど多分 市販だな、、、





るんば さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
2ヶ月も休みがあれば海外逃亡ですね(笑)
でも今は実際 お芝居に関しては2ヶ月近く皆さんの前に立ってないので、とにかくウズウズしてますね。
基本 休みとか いらない派なので、、、
24時間の休みは一年に5~6回だけでいいかなとか思ってます。
でも休みつつ お互い頑張りましょう(笑)
これからも応援 宜しくお願いします。

わかしゅん さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
新しい場所での新生活、、、
大変かとは思いますが楽しみつつ頑張ってくださいね。
舞台などもタイミングが合えば是非 観にきてください。
お互い頑張りましょう。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)