こんにちわ(≧▽≦)



昨日は昼過ぎからスタジオにてお芝居ヒヨコ
楽しかったヒヨコ
監督さん
とも色々 話して、次に繋がれば良いなと、、、
引き続き頑張りますヒヨコ



そして、夜は
【メサイア】
メンバーでYaiYaiご飯ヒヨコ
photo:02


健斗
とは二日連続(笑)
案の定1時間 遅れで参加したんやけど
まおちゃん
が ちゃんと繋いでてくれましたヒヨコ

さすが頼れる男ヒヨコ

プロデューサーさん
も、来てくれたけん、次回の
【メサイア ~紫微ノ章~】
トークしたんやけど、もぅね、、、
日に日に楽しみすぎるヒヨコ
早く台本 読みた過ぎるヒヨコ

絶対 面白くなる、絶対面白くするヒヨコ
そぅなった暁には
まお & 健斗
には全公演、全通してもらお(笑)

、、、と一盛り上がりしたところで突如 皆がバースデーソングを歌い出して、
スタッフさん
がケーキを持って来て、、、
「おっ、誰か誕生日なのか、、、」
と、思ったら
「ハッピバースデー ディア りゅ~すけ~」
、、、、、、、、、、いやっ、俺かいっ!!!

【メサイア ~白銀ノ章~】
が、終わったのが1月で しっかりしたお祝いが出来てないって事で
プロデューサーさん
の粋な演出によりサプライズヒヨコ
photo:03


一枚目の写真でケーキ持ってる裏には こんなサブストーリーが ありましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
photo:01


先日
【ボロ酔いの館】

和樹

「役者のサプライズって、読めないタイミングで来るから分かんねぇ。」
みたいな話をしたけど、まさかの一ヶ月半後ってゆ~(笑)

あざぁすヒヨコヒヨコヒヨコ
玉ちゃん
から おめでとぅ言われるの5~6回目ってゆ~ね(笑)

ちなみに、このケーキ、、、
真ん中に
サクラ
が入っておりまして、、、
photo:04


メサイアだけに粋な演出でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ

でもね、、、
「あっ、このケーキ、サクラ入ってんじゃないすか!!!」
って
プロデューサーさん
に、言ったら
「うん、そぅ。まお君と健斗はサクラだから。」

、、、、、俺 関係あらへんやんっ!!!

そんな笑いの耐えない最高の夜でしたヒヨコ

稽古が始まるのは まだまだ先やけど、僕らの中の
【メサイア ~紫微ノ章~】
は着々と土台作りが、進んでおりますヒヨコ

初期メンバーが いつか帰って来る時のために、相方
玉ちゃん
と しっかりコミュニケーション取って、間違いなく皆さんの心が動く作品にするので、是非 観に来てくださいねヒヨコ

最後は
まお
の挨拶で締めてメサイア会は終了ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

楽しかったヒヨコ
今回 来れんかった奴もおるけん、また、来月ぐらいに やろっとヒヨコ



ちなみに解散後は
玉ちゃん
健斗
ろっぽん
にっちゃん
しょうへいへい

「1杯だけ!!!」
を合言葉に二次会ヒヨコ

本当に一杯だけだったかは、、、
ご想像に お任せします(笑)

ちなみに おつまみは安定の梅水晶(笑)
photo:05



今日も頑張るぞ~ヒヨコヒヨコヒヨコ





すずなっぱ さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
高校 楽しいですよ~。
思い出は、、、
毎日が思い出でしたね。
学校でダンス踊ったり、教えたり、、、
校則 破ったりしたのも今となっては可愛い思い出です(笑)
やっておいた事が良いことは文化祭や体育祭などのイベントごとの時はリーダーになった方が面白いと思います。
組み体操長とか、ブロック長とか実行委員長とか、、、
きっと良い思い出になると思いますよ。
僕が今 学生だったら絶対 生徒会長になってピースな学校作りやります。
お互い楽しみつつ頑張りましょね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)