こんばんわ(≧▽≦)



昨日は焼き鳥ヒヨコ
photo:01


砂ずりヒヨコ
うずらヒヨコ
photo:02


せせりヒヨコ
ももヒヨコ
ヒヨコ
photo:03


最近 大好きな
白レバーヒヨコ
photo:04


そして
ササミユッケヒヨコ
うまうまでございましたヒヨコ

今日は何を食べようかしら、、、
さて、ここで、
【ナカムラ~クイズ】
行きますヒヨコ

今日は何を食べるでしょうか?

まだ誰と、何処で、何を食べるか全く決めてもないので、ノーヒントで、、、

正解者には
【ナカムラ~ 2014】
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ

ちなみに
もふもふ's
は二人とも死ぬほど元気ですヒヨコ
photo:05


photo:06


人生二度目のパックヒヨコヒヨコヒヨコ

でわヒヨコ





すずたん さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
今年も是非タイミング合えば色々 参戦してくださいね。
、、、と、言いつつ今 告知してある分だと5月ですが、、、
その前に何か お仕事に ありつけるよぅに頑張ります(笑)
これからも応援 宜しくお願いします。

☆ちえり☆ さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
僕みたいな お兄ちゃんがいたら、子供の頃 傷だらけだったと思いますよ(笑)
今は兄弟メチャメチャ仲良しですが、昔は中村兄弟の兄弟喧嘩は近所では殺し合いと言われてたぐらいなので(笑)
なので、お兄ちゃんの言う事は しっかり聞いてくださいね(笑)
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)