こんにちわ(≧▽≦)



凄い雪やねヒヨコ
家の前が終わってましたヒヨコ

さて、、、
続きを、、、
【る・フェア】
上映会が終了し、
少年社中さん
の打ち上げへ、、、

打ち上げ会場の近くにおるって事で
翔太 a.k.a どぅふ男
も誘って二人で参戦して来ましたヒヨコ
photo:01


久し振りに
熱海メンバー
が揃うかなぁ、、、
って思ったけど
拡樹くん
が7分前に帰ったとの事でニアミスヒヨコ
鯛造くん
も呼んで また いつか4人で旅するぞ~ヒヨコヒヨコヒヨコ
photo:02


そして、いつか西の旅も やるぞ~ヒヨコ
photo:08


さてさて、、、
【贋作・好色一代男】
千秋楽はスタンディングオベーションだったとの事で、、、
それ聞いて尚更 嫉妬(笑)
でも、皆メチャメチャ良い顔してましたヒヨコ
そして、出演者じゃない僕も拍手で迎え入れてくれましたヒヨコ
何だろね、、、
僕 多分、この人たちが役者やってなくても好きだわヒヨコ

そんな感じでYaiYaiしてると、突然 走り込んで来る社中の皆さん、、、
何か始まったと思ったら
「また鷹が産まれたよ~。」
とか
「ボロロンボロロン」
とか
「また馬糞 踏んじまった」
とか
「ぴーちくぱーちく うるさい奴らだね~」
とか、、、
【天守物語】
で共演した皆が
極楽鳥、琢朗、舌長姥、亀姫様、殿、朱の盤坊などなど懐かしのキャラのまま次々と台詞を言っていって、最後に
あづみさん
演じる
富姫

「また鷹が産まれたなら名前を付けてあげないとねぇ。その名は、、、」

「中村龍介~!!!ハッピバースデートゥーユー♪、、、」
、、、と同時にケーキヒヨコヒヨコヒヨコ
photo:03


photo:04


もぅね、、、
感動でしたヒヨコ

少年社中
の皆が、打ち上げに来るか分からん僕一人のために稽古して本番やって、、、
この劇団のファンで良かった、、、

何か感動しすぎて笑顔にしかならんかった(笑)
photo:05


え~っと、、、
このバースデーのDVDは どこで買えるんでしょうか?
誰かください(笑)

そんな感じで29歳がスタートヒヨコ
必ずや また いつか この劇団の舞台に立ちたいと心から思いましたヒヨコヒヨコヒヨコ
打ち上げの最後には皆が一言ずつ挨拶を言ってたんですが、言ってる事が素晴らし過ぎて貰い泣きでしたヒヨコ
ホント皆が達成感に包まれとって、涙あり、笑いありの濃い打ち上げでしたヒヨコ
結論、、、
嫉妬(笑)

そんな嫉妬作品の座長
ピロシ
ヒヨコ
photo:06


ピロシ
とも また いつか必ず一緒の舞台に立ちたいヒヨコヒヨコヒヨコ



ちなみに打ち上げ後は、可愛い弟
翔太

「龍くん、誕生日なんで お寿司奢ります。」
と言われ、お腹いっぱいなのに、無理矢理 お寿司を奢っていただきましたとさヒヨコ
photo:07


、、、コイツ確か
「龍くんの誕生日にはプレステ4と龍が如く維新プレゼントしますね。」
って言ってたんだけどなぁ、、、
おかしいなぁ(笑)





そんな感じで、まだまだBIRTHDAYは続くのでしたヒヨコヒヨコヒヨコ

次回
【もぅ止めてくれ、、、こんなに肉は食えねぇ、、、】
をお送りしますヒヨコ

乞う御期待ヒヨコ





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)