おざぁす(≧▽≦)



【BLACK 10】
終了後、打ち上げYaiYaiヒヨコ
宴は朝まで続きましたとさヒヨコ

そんで、夜は
少年社中さん

【贋作・好色一代男】
を、観に行ってまいりましたヒヨコ

拡樹くん
唐橋さん
鯛造くん

【最遊記】
メンバーとヒヨコ
photo:01


photo:02


井俣さん
ヒヨコ
photo:03


コチラは同じく
少年社中 作品の
【天守物語】
で共演した
あづみらいかさん
【モマの火星探検記】
で共演した
ザンさん
ヒヨコ
photo:04


ピロシ
とも撮ったけど、衣装で撮ったけん、千秋楽 終わったら載せますヒヨコ

いや~、、、
それにしても観終わった後は、何か色んな感情が湧き出てきましたヒヨコ
「凄い」
「面白い」
「綺麗」
「豪華」
「華やか」
「艶やか」
と色々あるけど、やっぱり一番強い感想は
「嫉妬」
でしたヒヨコ
ただただ良かったヒヨコ
ん~羨ましい、、、
やっぱり
少年社中
大好きだなぁ、、、
また いつか作品に参加できるのを夢見て、、、



さて、、、
そんな感じで今から上映会のリハーサルでございますヒヨコ
頑張ってこよ~っとヒヨコヒヨコヒヨコ

今日の朝ご飯は
茶碗蒸し
ならぬ
龍碗蒸しヒヨコ
photo:05


うまうまヒヨコ





mikaさん
はじめましてヒヨコ
コメントありがとぅございますヒヨコ
そして誕生日おめでとぅございますヒヨコ
近いですね。
お互い悔いなく次の年も笑って過ごせるよぅに頑張りましょうね。
今後の作品も諸々 楽しみにしててくださいヒヨコ
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~(°Д°;≡°Д°;)