おざぁす(≧▽≦)



昨日は
【メサイア ~白銀ノ章~】
3日目でしたヒヨコ

連日の2公演ヒヨコ
皆 疲れが溜まりまくってるよぅで、、、
ここは、何とか踏ん張って頑張りたいと思いますヒヨコ

そして、昨日は朝一で自分の所のアクションが数手 変更になりまして、、、

もはや ぶっつけ本番でしたが、アクションも お芝居で、お芝居もアクションって事が より実感できましたヒヨコ

昨日も楽しかったヒヨコヒヨコヒヨコ
そして、終演後は龍汁 垂れ流しSTYLEで、、、
photo:06


顔面ティッシュSTYLEでございますヒヨコ
photo:07



そんな昨日は たくさんの方々が観にきてくれましたヒヨコ
脚本の
毛利さんヒヨコ
もはや、色んな作品で会い過ぎて
「あれ?今日 何の現場だっけ?」
みたいな会話が繰り広げられるってゆ~、、、(笑)
今年も
少年社中
出れますよぅに、、、

あと、原作の
高殿円先生
も観劇してくださって、大絶賛いただきましたヒヨコ
やはり産みの親に観ていただけるのは嬉しいだすヒヨコ
そして、
【メサイア ~漆黒ノ章~】
【メサイア ~銅ノ章~】
で脚本の、
むしろ、僕ら評議会の産みの親
伊勢兄ぃ
も観にきてくれて褒めてくれましたヒヨコ

あと
【MALIONETES】
メンバーも観にきてくれまして、、、
photo:02


新旧
ヨミヒヨコ
そぅ考えると、今の
玉ちゃん
との組み合わせって面白いヒヨコ

【鬼切丸】
メンバーも観にきてくれまして、、、
photo:01



植ちゃん
も観にきてくれまして、、、
photo:03



廣瀬の大介
も観にきてくれまして、、、
photo:04



上ミノも観にきてくれまして、、、
photo:05


ちがっ、、、
食べに行きまして、、、

やっぱ疲れた時は肉ですねヒヨコヒヨコヒヨコ



公演も無事に折り返しを迎えまして、残すところ後4公演ヒヨコ

もぅね、、、
全力で生きるのみだすヒヨコ

舞台上での皆とのバトルヒヨコ

本日も楽しんでまいりますヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍