おざぁす(≧▽≦)



昨日は
【メサイア ~白銀ノ章~】
のゲネプロ & 取材 & 初日でしたヒヨコ
photo:01




いや~、、、
三栖さん、、、
photo:02


身体とか精神的に かかる負荷が凄いヒヨコ
体力的な面とかじゃないけど、この負荷や負担が あってこその
三栖さん
とゆ~か、、、
photo:05


そんな
三栖さん
を演じるのが大好きだすヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


残りの公演も全力で頑張りますヒヨコヒヨコヒヨコ




終演後は初日乾杯ヒヨコ
photo:03


終演後に皆と笑顔で会えるってのは、当たり前の事やけど、嬉しいねヒヨコ

千秋楽まで悔いなく頑張りますヒヨコ

三栖 & 周ヒヨコ
photo:04


最後まで この二人を暖かく見守ってあげてください(笑)





そんな感じで本日は動画も配信されるけん、劇場まで来れない人は是非ヒヨコヒヨコヒヨコ

頑張ってくるねヒヨコヒヨコヒヨコ





かなた さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
誕生日に観劇って何か良いですね。
僕は だいたい酔い潰れて二日酔いなんで(笑)
でもきっと満足していただけると思うので楽しみにしとってくださいね。
もふもふ's
は どぅですかね~、、、
今の所 予定には無いですよ。
元気にはしてますが。
元気過ぎて連れて行くと皆に迷惑かけそぅだし、、、
検討しときます(笑)
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍