こんにちわ(≧▽≦)



昨日は
【メサイア ~白銀ノ章~】
の稽古7日目でしたヒヨコ
アクションと芝居稽古ヒヨコ
三栖さん
のアクション完成しましたヒヨコ
本作品には派手だったり、華麗だったり色んなアクションシーンがありますが、自分の所のアクションは気持ちや、拳の重みで表現したいと思いますヒヨコ

そんな感じで稽古後は
玉ちゃん
もっくん
と沖縄料理屋さんへ、、、
photo:02



トロピカルジュースヒヨコ
photo:03


ゴーヤチャンプル
photo:04


を いただきました~ヒヨコ
うまうまヒヨコヒヨコヒヨコ



帰宅してからは こんにゃくステーキをパクパクヒヨコ
photo:05


最近こ~ゆ~の好きヒヨコ



そんで、寝る前に
【メサイア ~銅ノ章~】
鑑賞ヒヨコ

【メサイア 白銀ノ章~】

三栖さん
の過去が明らかになって、それを踏まえた上で観ると、泣けるシーンが多いヒヨコヒヨコヒヨコ

このシーンって意外と深いとか、
このセリフって意外と意味があるとか、、、

そんなんも踏まえた上で より濃いものにして行きたいと思いますヒヨコ

引き続き頑張るぞっとヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍