こんにちわ(≧▽≦)



2014年がSTARTと同時にBlogを更新してから しばらく経ちましたが、、、

・カウントダウンイベント
・【る・フェア】大千秋楽
共に大成功でございましたヒヨコ

11時半に劇場入りして、場当たりして19時からマチネ公演、23時45分からカウントダウンイベント、24時半からソワレ公演で終演は29時(笑)
こんなに長く劇場におったのは初でございましたヒヨコ
むしろ深夜の公演も初体験で、、、

でもね、、、
全くキツくなかったさヒヨコ

ただただ楽しみつつ、精一杯
伊勢三郎義盛
を生きた感じでございましたヒヨコ
photo:01


photo:02



もちろん二部も盛り上がりましたヒヨコ
東京NHKホールでは紅白歌合戦
大阪NHKホールでは る・フェアってゆ~、、、
photo:03


photo:04


盛り上がりましたヒヨコ
photo:05


photo:06


WE ARE THE 御ピースヒヨコヒヨコヒヨコ
これにて解散なのか、何かしらで また最終結をするのか、、、

いやぁ~、、、
とにかく楽しかったヒヨコ
これに尽きますヒヨコ

支えてくれたスタッフさん
応援してくれた お客さん
共に創り上げたキャストの皆さん
に感謝ヒヨコ

2014年もガンガンに頑張って行きますヒヨコ



ちなみに
「終演後は たこ焼き食べに行こ~ぜ。」
って盛り上がったんやけど、ホテルに帰るとバタンキューで、とにかく眠気に襲われまして、何かバラエティ番組見ながら速攻 眠りにつきましたとさヒヨコ

昼に起きて、駅で551の豚饅を大量に買って新幹線で帰京ヒヨコ
photo:07


新幹線から外を観ると、雪が積もっと~所も ちらほらヒヨコ
photo:08



そんな充実しまくった大阪の旅で ございましたヒヨコ
photo:09


ありがとぅございましたヒヨコ
photo:10


また お仕事で来れたら良いなぁ、、、
もちろん、色んな所にもヒヨコ





さてさて、、、
2014年 始まって いきなりの
【ナカムラ~クイズ】
行きますヒヨコ

問題!!!
僕が2014年 一番 最初に口にした食べ物は何と何でしょう?

正解者には
【ナカムラ~ 2014】
の新たな称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ



それでは改めまして、今年も
中村龍介
を宜しくお願いしますヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍