こんにちわ(≧▽≦)



昨日は
【メサイア ~白銀ノ章~】
の稽古4日目でしたヒヨコ

早くもシーンを繋げて稽古ヒヨコ

今回も評議会 濃いヒヨコヒヨコヒヨコ

まだまだ詰めて より濃く、より濃密にしていきたいと思いますヒヨコ

三栖 & 周、珀ヒヨコ
photo:03



三栖&周、珀&鋭利ヒヨコ
photo:04


昨日は この4人で ご飯食べに行きましたとさヒヨコ
色が白くて、僕だけ顔面ハレーションなのは御愛嬌ヒヨコ



稽古後は忘年会で朝までYaiYaiヒヨコ

久しぶりに
宮下雄也
と飲みましたヒヨコ
photo:05


奴の破壊力は反則ヒヨコ
面白過ぎて笑いまくったヒヨコ

やっぱ仲間と過ごす飲みは最高だすヒヨコヒヨコヒヨコ
ただ、昨日のMVPは
新田健太 a.k.a にっちゃんヒヨコ
夏に
【鬼切丸】
で共演してから
【のぶニャがの野望】
【メサイア ~白銀ノ章~】
と下半期の共演率が半端ない この男、、、
昨日の飲みでは神が降臨してましたとさヒヨコ



よし、昨日 笑った事とかを元気に変えて今日も頑張るぞ~ヒヨコヒヨコヒヨコ

お~ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍