こんにちわ(≧▽≦)



昨日は昼過ぎに始めた大掃除&模様替えが24時半に終了しまして、、、

いやぁ~、、、
疲れた、、、

テレビ動かして、ソファー動かして、カーペットをクリーニングして、床磨きして、台本とか写真を整理して、100本以上あるDVDのパッケージを一枚一枚 拭いて、、、

鬼綺麗になりましたとさヒヨコ

でもね、、、
心機一転して、台本を読むために大掃除したのに、大掃除で疲れて読む元気がなくなるってゆ~
THE 本末転倒ヒヨコヒヨコヒヨコ





さてさて、、、
今日は
【余白な僕ら】
の蔵出しを、、、
photo:01


まぁ、まずは踊りましたヒヨコ
舞台上では久々のダンスヒヨコ

ミュージックスタートヒヨコ
photo:02


、、、、、、、、、、
まぁ、もちろんコレもアドリブなので音は一切 出ませんヒヨコ
なのでBGMは皆さんの手拍子と
寿里姉ぇ
の なんちゃってヒューマンビート(笑)

その後のキャバクラシーンヒヨコ
photo:03



強盗シーンヒヨコ
photo:05



強盗失敗シーンヒヨコ
photo:06


髪型(笑)
photo:07



飲み会 映像のシーンヒヨコ
photo:08



そんなこんなで日替わりゲスト大変でしたヒヨコ
出演シーンは全て即興やけど、それがゲストのイベントコーナーにならんよぅに、出過ぎず、かしこまり過ぎず、物語とゆ~名の川を横切るんじゃなくて しっかり流れに乗れるよぅに、、、

極端な話、ゲストじゃなくてキャストに なれるよぅに頑張りましたヒヨコ

結果、、、
楽しかったヒヨコ

ただね、、、
photo:09


カーテンコールでメインのキャストさん達を差し置いて、センターで挨拶するってのがね、、、
隅っこで良かった(笑)

でもでも、ありがとぅございましたヒヨコ
photo:10







今日は身体動かしDAYにしたいと思いますヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍