こんにちわ(≧▽≦)



昨日は
良大
と合流して
【ドリームジャンボ宝船】
で共演した
辻本祐樹
【メサイア】
で共演した
中原裕也さん a.k.a 一嶋さん
金山一彦さん a.k.a 我妻さん
【花咲ける青少年】
で共演した
田中しげ美さん
が出演してる
【WORLD】
を観に
シアター1010
に行って参りましたヒヨコ
photo:01


つじもっちゃん
ヒヨコ
photo:02


裕也さん
ヒヨコ

まだ始まったばっかりやけん、多くは語りませんが、映画を観てるよぅな舞台でしたヒヨコ

色んな伏線が張り巡らされとって、次の展開がすごく気になる感じで、、、

観終わった後も
良大
と ずっと この作品の話をしてましたヒヨコ
観劇後のディスカッション大好物ですヒヨコヒヨコヒヨコ



その後は場所を お台場に移し、
翔太 a.k.a とうふ
も合流し
【鬼切丸】
で共演した
佃井皆美ちゃん
宮林大輔さん
が出演してる
【STEINS GATE】
を観に
ダイバーシティ東京
に行ってきましたヒヨコ
photo:03


劇場と言うよりライブ会場で音響と照明が爆発してましたヒヨコ

迫力が凄かっただすヒヨコ



そんな感じで、昨日は一日2本 観劇の旅を楽しみましたとさヒヨコ



お腹 空いた、、、





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍