こんにちわ(≧▽≦)



昨日
エース君
載せたけん、今日は
ティー君を、、、

photo:02


ぐわっとね、、、
photo:03


スンっとね、、、



そんな感じで本日も
THE ANSWER
を、、、



それではSTARTヒヨコ










ヒヨコじょせふぃん・くーさん
コンプレックスは、恥ずかしがり屋さんだったことですかね。
でもダンスを初めて人前に立つ気持ち良さを知りました。
でもダンサー時代は お芝居は恥ずかしいモノだと思ってましたね。
今は格好良いのを格好良く演じる格好良さや、格好悪いのを格好悪く演じる格好良さなどを知ることができました。

ヒヨコ麗羅さん
最高は高校生の頃に12枚 食べた事ありますけど、当時は満腹で辞めたんじゃなくて、お金がなくなって辞めました(笑)

ヒヨコ妹子☆さん
1→【天守物語】


です。
単純に今の実力で もぅ一回やりたいです。
そして10年後にも またやりたいです。
2→舞台中は ならないですが、お手紙貰ったりすると覚えますよ。
あっ、でも意外とカーテンコールでは分かるかもです。
3→全然 問題無しです。
4→【龍が如く 維新】
ですね。
誕生日に
翔太
がプレステ4とセットで買ってくれるそぅです(笑)

ヒヨコえりりん(バファリン) さん
特に無いんですよね、、、
皆 飲み会が好きってぐらいです(笑)

ヒヨコ薫子さん
福岡の西区出身ですよ。
姪浜とからへんです。
地元だと
ラーメンリキ
ですね。
ここのチャーハンは世界一美味しいです。

ヒヨコふなさん
こってり、濃い目、ニンニク半片、バリかた、白ネギ、チャーシューアリ、秘伝のタレ2分の1
それに、白ネギ増量、チャーシュー大盛り、替え玉4つが僕の いつものメニューです。

ヒヨコerikaさん
なんばしよぅと?
よかろぅもん。
いぼる。
は よく使っちゃいますね。

ヒヨコLuisさん
全く深い意味はニャいですが、見た目とのギャップを出したかったぐらいですかね、、、

ヒヨコかよさん
九州男児とは、、、
何なんでしょうね、、、
お酒が強くて、熱くて、真っ直ぐで、仲間思いで、肝心な時に頼りになるとかですかね、、、
僕は どぅなのか分からないですが、仲間思いは人一倍自信があります。
ダイエットは、やるもやらないも自分次第なので、無理なく、でも自分に厳しく頑張ってください。

ヒヨコ※レミ※さん
堺衆
天正
徳川15代
入りたいですね。
歌が楽しくて好きです。
むしろ奴らのファンです(笑)
あだ名コーナー苦手なんすよね~、、、
レミ国鍋
に しときましょ。

ヒヨコれなさん
役者としての転機とゆ~より、人生の転機になったのは やはり
【最遊記歌劇伝】
ですかね、、、
後は
少年社中さん
の作品 全てが僕の中で大きいです。
出演する度に新たな課題が見つかります。
もふもふ's
と仲良いのは たくさんいますよ。
最速記録は
拡樹くん
で、出会って一秒で手名付けてました。

ヒヨコまっちんさん
ダンサーから役者への転機は
お父さん
が死んだのがキッカケですね。
話せば長くなるので割愛、、、
俳優としての夢は より多くの人の心を動かす事です。

ヒヨコ鈴さん
顔合わせの時の僕が怖かったって話になったので、
玉ちゃん
はマスクを目までしてキャップかぶっとったけん、顔すら見えんかった。
って話をした結果です。
本当に写真みたいな感じでした(笑)

ヒヨコしおんさん
今更ながら
【金田一少年の事件簿】
が、観たいです(笑)

ヒヨコchiё さん
1→ドラキュラ アリですね。
でもガッチガチのゾンビメイクやってみたいです。
2→今のところ何も考えて無いですが、だいたいアクロバットしてます(笑)
決まったら言いますね。
でも間違いなく笑顔で年を越すと思います。
3→諸説ありますが、強くて目上に忠実な武士を演じたいですね。
4→全く分かりません(笑)

ヒヨコさゆりんさん
1→【ラジオスターの悲劇】
ですね。
苦労した結果メチャクチャ楽しめました。
2→その時 食べたい時に食べます。
3→その時 食べたい所から食べます。
4→寒くなると もふもふ'sは必須ですね。
湯たんぽ変わりです(笑)

ヒヨコらくさん
1→【ネバーランド】

フック船長
やりたいですねぇ、、、
ただ、
唐橋さん
が やった
フック船長
は もぅ一回 観たいってのも正直な感想です。
2→【かぐや姫】
をオリジナリティに編集したモノを やりたいですね。
SFチックな、、、
3→いただけるなら お手紙だけでも全然 嬉しいですよ。
困るモノは無いと言いたいですが死ぬほど重いヤツは困ります(笑)
ボーリングの玉とか、、、

ヒヨコヘモママさん
コレはですね、、、
たくさんあります。
でも一番 気持ち良かったのは
【ラジオスターの悲劇】
での
「僕は僕だ!!!」
です。
コレを叫んだ後にクライマックスの曲が流れて、ノンストップでエンディングまで行くんですが、自分で鳥肌が立った台詞は初めてでした。

ヒヨコみなみさん
僕らは休日とか祝日とか あんまり関係無いので、仲間と休みのタイミングがあって ご飯に行ったりするだけで満足ですね。
仲良しで旅行とかは なかなか行けたりしないですし、、、
でも近々 一個 面白い企画があるんですよ。
まぁ休みが合えばですが、、、

ヒヨコyamanekoさん
飲み比べはした事無いですが

玉ちゃん
まお
はベロベロには ならないですね。
健斗
は熱くなります。
もっくん
は弱いです。

は強いと言いつつも真っ赤っかになるタイプです(笑)

ヒヨコせるこさん
そぅですね。
一人で お風呂上りに飲みたいとは思わないです。
皆で飲むのが大好きですね。
ただ その時は断トツで量 飲みます。
そして、酔っ払いの介抱も ちゃんとします。
ちなみに僕の飲み会でのモットーは最後まで帰らないって事ですね。
幹事をする事が多いので、皆を送り届けて、忘れ物チェックするまでが幹事の役目だと思ってます。

ヒヨコにしおえみさん
茶碗蒸し大歓迎です(笑)
余韻に浸る事はあっても、作品の世界から戻れないって事は一回もないですね。
カーテンコールが境目だと大好きな演出家さんに教えてもらいました。
作品に のめり込ませたら現実世界まで送り返すまでが役目だそぅで、、、
なので、カーテンコールは役じゃなくて、役者として立ってるつもりです。

ヒヨコ恵香ですさん
海外に行ってみたいですね。
波瀾万丈なことは間違いない気がします。
でも帰国してから、笑いが込み上げてくる旅になるはず、、、
オススメはローストビーフです。
photo:01


コレは お店のですが(笑)

ヒヨコAKOさん
まず読み方が分からんってゆ~、、、(笑)
馬には乗ったことありますよ。
子供の頃ですが、、、
小さい頃は
おじいちゃん
が、メチャクチャ色んな経験をさせてくれました。

ヒヨコみけねこ@ねこねこさん
行きましたよ~。
何でも歌います。
RAPも演歌も、、、

ヒヨコこば☆さん
お互い本番中でしたね。
連絡は取り合ってたんですが、なかなかスケジュール合わず、、、

ヒヨコ91 瑠碼-ryuma- さん
【ネバーランド】
【BARAGAー鬼】
出たいですね。
鍋のライブは あれば また是非 出たいですね。

ヒヨコななさん
全く考えてないですね。
でも無理矢理 漢字で書くよぅな名前にはしたくないです。
とりあえず相当 悩む自信はあります。

ヒヨコ&234 さん
1→最初は単純にルックスに惹かれましたね。
格好良いし、可愛いし、不細工だし、図々しいし不細工だし、、、(笑)
2→寝る前に如何に動くかですかね、、、
僕も疲れまくらないと本気睡眠は使えない感じです。
娘さんには仲間達と会うのが好きだとお伝えください。

ヒヨコさすけさん
ボーリングと焼肉ですね。
皆から誘われます。

ヒヨコひまわりさん
映画 大好きですよ。
どのジャンルでも気分次第で観ますね。
【ロード・オブ・ザ・リング】
好きです。
今は何故か
【アルマゲドン】
が観たいです。

ヒヨコるるびさん
まだ半年近く前なので何とも言えませんが、来なかった場合は
「行けば良かった。」
と後悔させる内容にするつもりです。
そして
「行って良かった。」
と思ってもらうつもりです。
なので迷ってたら是非。

ヒヨコみなっちさん
変な言い方すると、公私混同の成長物語ですかね。
作品と共に役も人間も役者も成長して行く作品だと思います。
電車で横の人が寄りかかってきた場合は ちゃんと起こして言いますよ。

ヒヨコにょんさん
1→好きですよ。
マカダミアナッツとか大好きです。
2→ん~、年の差は自分が好きになれば全く気にしないですね。

ヒヨコLOVEWAYさん
今回に関しては諸説あるので、どれが描かれるか次第ですね。
後は
るひま
は一筋縄じゃいかないので、参考程度に調べます。
いずれにせよ皆さんには満腹になってもらいます。

ヒヨコセトラさん
1→ありますよ。
有名になりたいってのは根底にありますが、上手くなりたいってのは そこまでないかもですね。
上手い下手いは その人次第だし、手応えも自分次第だし、、、
ただ、多くの人の心を動かす お芝居をしたいと思ってます。
その上で有名になりたいですね。
あっ、あれだ!
上手い役者じゃなくて、良い役者に なりたいです。
2→自分にとってファンとは、、、
何でしょうね~、、、
言いたい事を言ってもらっても結構ですし、離れたければ離れてもらっても結構なんですが、僕は そんな人達が離れないよぅにだったり、より多くの人達を惹きつけれるよぅに頑張るのみですね。
離れられるのは正直 寂しいですけどね(笑)
でも、皆さんに
「やっぱり中村龍介のファンで良かった。」
って言ってもらえるよぅに頑張ります。
後 他の役者さんは分かりませんが、ファンの方が
「中村龍介のファンです。」
って胸を張って言ってもらえるのが一番嬉しいですね。

ヒヨコmiraさん
1→ん~、、、
何でしょうね、、、
近いのかもしれないですけど、気にした事ないですね、、、
とりあえず今までの全作品、近かろぅが遠かろぅが、楽な役作りは一つも無かったですね、、、
でも似てると思うのは
【モマの火星探検記】

ガーシュウィン
かな、、、
あと反則な所で行くと
【Boys Talk】

シューちゃん
ですね(笑)
2→どちらも難しいですね。
役作りはホントに苦労します。
仮に簡単に答えが出てしまっても、最後まで詰め作業とかしたいので、結局 完成するまでに時間がかかる気がします。
あくまで僕個人の意見ですが、、、

ヒヨコがおさん
辛いのが好きですね。
ユッケジャンとか、、、
味は濃い目が好きですが ご飯に合えば、、、

ヒヨコちいやんさん
味噌汁ですね。
ラーメンの丼で毎日 飲みたいです。

ヒヨコゆうちゃさん
毎日楽しかったですね。
特に何がって訳でも無いですが、皆といる時間が楽しかったです。
上京して感じた事は意外と人が少なかった事ですかね、、、
テレビで見る東京って人で ごった返してるイメージだったので、、、
後 何気に そこらへんに有名人って いないんだなぁって思いました(笑)
街を歩けば そこら中にいると思ってたので、、、

ヒヨコゆーりさん
もちろん。
前回6個入りが一食で無くなったので、今回は10個入りを買って帰りました。
2食で無くなりました(笑)

ヒヨコsak.さん
うしろシティ
メッチャ面白かったですよね。
僕も好きなので、舞台上から笑ってました。
後は
えなりくん
のトーク力が凄くてメッチャ笑いました。
流石の一言でした。
剣殺陣 頑張ります。

すずたんさん
分かります(笑)
あと年齢の説明する時に
「同年やけど、学年では一個上」
とか説明するのが面倒ですよね(笑)
僕の場合は だいたい仲良しには
「タメ口で良いよ。」
って言ってるんで もはや、年齢は気にしてないです。
お笑いの世界だと芸歴で決めますし、学年で決めるのは日本だけらしいですよ。

ヒヨコつきささん
三栖さん
には全てを分かってて欲しいですね。
仮に

に裏切られるなら、それを知ってて、利用されてる振りをしてるとか、、、
とにかく上層部や他の手駒では終わりたくないですね、、、
死ぬにしても生き残るにしても、忘れられないよぅな存在にしたいし、
【メサイア】という作品に しっかり存在してたいです。
過去は、、、
何があったんでしょうね、、、
しっかりした理由希望ですが、描かれてなくても絶対に見せて行きたいと思ってます。










はい、とゆ~訳で今回の
THE ANSWER
は これにて終了ヒヨコ

皆さん たくさんの質問ありがとぅございましたヒヨコ
でも本当に苦じゃないし、僕的にはカナリ楽しいけん次は200件 行きましょヒヨコ
久しぶりやったしねヒヨコ


それでは、また いつの日か
THE ANSWER
やりたいと思いますヒヨコ





あっ、久しぶりついでに、クイズやりますか、、、

問題!!!

僕は明日 誰と何をするでしょう?

ヒント)僕いれて3人ですヒヨコ



正解者には
ナカムラ~
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍