こんばんわ(≧▽≦)



クラブ龍【番外編】
に関して、
「一人でも本当に大丈夫でしょうか?」
という問合せが幾つか入っているようなので、、、
安心して下さいヒヨコ
【クラブ龍】
に参加された事がある方は なんとな~く感じてくれていると思うんですけど、いつもイベント終了後に一人で参加の方が他のファンの方と仲良くなって帰ってくれたりして、僕はすごく嬉しくて、そんな皆さんの繋がりが嬉しいなって思っているんですヒヨコ
だから今回のバスツアーも最初は一人で不安な人も、すぐに仲良くなって
短い二日間を龍友の皆さんと楽しんでもらえるよう考えるので心配しないで参加して欲しいなと思ってますヒヨコ

是非是非 ご参加くださいねヒヨコ





そんな感じで
THE ANSWER
の続きを、、、




それではSTARTヒヨコ










ヒヨコすずたんさん
中学生の頃からセクシーココナッツ使ってますよ。

ヒヨコちぃさん
ゴン→村井良大
キルア→平田裕一郎
クラピカ→鈴木拡樹
レオリオ→載寧龍二、進藤学
ヒソカ→自分
ですね。
もちろん、願望も入ってます。
特に最後(笑)

ヒヨコまなみ(`▽´ゞ さん
無いです(笑)
仕事を楽しもぅとしか思ってないです。

ヒヨコあややさん
余裕で触れますよ。
死ぬほどの田舎育ちなので、、、
僕の地元は両手を広げたぐらいのサイズの蜘蛛とか出ます。

ヒヨコバニラさん
1→仕事に向き合ってる姿勢とかだったら
良大
ですね。
一緒にいて毎日 笑えそうなのは
宮下雄也
ですね。
2→女装してて可愛かったのは
翔太
です。
踝だけなら
健斗
です(笑)

ヒヨコ*non* さん
サスペンスだったら
【SAW】
【エスター】
が好きですが、総合的には
【ロード・オブ・ザ・リング】
ですかね。
演じてみたい役は
【ダークナイト】

ジョーカー
ですね。

ヒヨコ郁さん
なかったですね。
恐らく弟みたいに思ってる部分もあるんだと思います。
唯一無二の存在として、、、
後は単純に免許 持ってないんじゃないんですかね、、、
子供の頃も運転手とかがいたよぅなボンボンだったと思います。
それより、
三栖さん
は あんな可愛い車なのか、、、
ってのに違和感は感じました(笑)

ヒヨコユミ♪さん
役どころは今までと変わらずで、ストーリーは、己の正義のために評議会と戦ってズタボロになって死ぬとか、、、
そして、死ぬ時はサクラの誰かの腕の中で、色々 暴露しながらとかだとカナリ熱いです。

ヒヨコちゆさん
変わりませんよ。
仕事の楽しさって、多分 自分が頑張れる場所だからだと思います。
なので、何が楽しいと聞かれると現場にいる時間ですかね。

ヒヨコ智奈☆さん
ギャグないです(笑)
面白い話や皆が食いついてくる話は いっぱいあります。
後 だいたい短時間で相手を笑わせるなら顔芸ですね。
僕の顔芸で笑わなかった人は見たことないです(笑)

ヒヨコみちぼんさん
ん~、、、
怖キャラなんですかね、、、
ネタ意外では言われた事ないので分からないです。
でも黙ってると怖いって よく言われますよ。
黙ってるのに耐えられないので一番に喋ってしまいますが、、、
ちなみに僕は大阪での
【メサイア ~琥珀ノ章~】
の中では一番年上ですけど一番後輩ですよ。

ヒヨコぜあさん
ん~、、、
飲み比べとか一気飲みとかは好きじゃないから やったことないですが、どっちも何杯飲んでも酔い潰れないですね。
玉ちゃん
と飲みながら お芝居トークすると酔うより楽しさの方が上回ってます。

ヒヨコよねさん
ん~、、、
普通に客観的に観るって感じですね。
自分が出てる場合だったら、客観的に観て、どぅ映ってるかとかを勉強します。

ヒヨコなつこさん
1→部屋を綺麗に保つコツは、毎日 掃除することです。
寝る前に5分とか、、、
歯磨きとかと同じ感じでやれば苦にならないし散らからないですよ。
2→この話は
【僕らの図書室】
のメンバーで よく話すんですが、1シチュエーションのサスペンスが やりたいですね。

ヒヨコしかまるさん
ん~、、、
受かるつもりで待ってるだけなので不安はないですね。
もちろん悔いなく やるのが前提ですが、、、

ヒヨコShiguさん
中学生の頃は進路とか決めてなかったですよ。
夏休みに死ぬほど勉強して自分に見合った高校を普通に受験して、普通に受かって、楽しく学生生活 送ってました。
高3の この時期は先の事 考えてました。

ヒヨコりーこさん
1→全然 大丈夫ですよ(笑)
でも友達でも声かけづらいって言われます。
2→常連になるタイプですね。
店と家ではモノが違うので、、、
でも家には家の良さがありますよね。
3→はい。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ヒヨコへもさん
玉ちゃん
ですね。
どのキャストよりも一緒にいた時間が長いです。
稽古も飲みも。

ヒヨコミナキさん
モンハンもポケモンも やってないですね。
始めてしまうと待ち時間ずっとやってしまいそぅで、、、

ヒヨコミキさん
ダウンタウンですね。
顔はお母さん方に似てると思います。

ヒヨコともさん
ん~、、、
目線を合わせることですかね。
アッチが、目上でも然りです。
でも僕はゴマ擦ったり、機嫌を取るのが嫌いなので、自分のままで接します。
でも別に話しかけたくなかったら無理には話しかけないですよ。

ヒヨコせいかさん
飾らないで接する事ですかね。
好かれようとか嫌われようとか、一切考えないです。

ヒヨコおっこさん
どちらでもないですね。
皆に頼るところも多々あるので、、、
一番 子供っぽいのは

ですね。
仕事となると話は別ですが、、、

ヒヨコみみさん
もぅ福岡離れて9年ですからね、、、
覚えてないです、、、
でも帰ったら絶対行くのはウエスト、やまちゃん、リキですね。
焼肉、居酒屋、ラーメン屋です。

ヒヨコなへちゃんさん
帰りの船、携帯、チワワですね。

ヒヨコはちすさん
1→衣装が良くなかったので、ダンサー時代の衣装を提案したら満場一致で決定になりましたね。
ゲネはウィッグ付けてたんですけど、プロデューサーと
マツダさん
の提案です。
2→過去に比べて今が上達してないと、やってきた意味が無いので、色々と変わると思いますよ。
一つ言えるのは、その時は後悔はないって事ですね。
3→お芝居に関しては人から習う事が近道とは一切 思わないので習う気は あんまり無いですね。
上達させたいのは殺陣、アクロバットですね。
4→もちろん ありますよ。
書いてなあ時ほど高い壁がある気がします。
僕の中で簡単に仕上がった役は無いですね。
何なら壁にぶつかるまで突き詰めてます。

ヒヨコa8(アヤ) さん
特上ロースですね。

ヒヨコゆいさん
初対面の日に無理に話そうとは思ってなくて、話したい時や話さないといけない時に話す感じですね。
でも話すネタは色々 溜め込んでますよ。

ヒヨコめがねっこさん
特に こだわりは無いですね。
オシャレより動きやすさ重視です(笑)
敢えて言うなら着てて楽なコーディネートです。
服はRoen、joyrichが多いです。










はい、本日は、ここまでヒヨコ

続きは また明日 更新しますねヒヨコ
ちなみに、一切苦じゃないので、皆さん ご安心を、、、

それでは、今日も良い一日を、、、





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍