こんばんわ(≧▽≦)



昨日は朝から
551の豚まんを4個パクパクヒヨコ

photo:01


やっぱ うみゃうみゃであるヒヨコ

夜はラーメン食べ行ったヒヨコ
photo:02


うみゃうみゃであるヒヨコ





そんな感じで
ANSWERを、、、

それではSTARTヒヨコ











ヒヨコみと さん
座り位置は
まお
もっくん
が横で、その向かいに

玉ちゃん
な感じでしたよ。
お酒は二、三杯でしたよ。

ヒヨコ奏汰@立体機動装置ほしい さん
ハマってる食べ物は超 具沢山の味噌汁ですかね。
売ってあるもので言えば、茶碗蒸しとか、ビーフジャーキーとか乾燥貝柱、、、
お菓子だと断然プリングルスです。

ヒヨコゆりしゃん さん
見た目とかじゃなくて、僕が感じたもので行くと
まお→高級猫
もっくん→シュっとした小型犬
凌→ひまわりの種を頬張り過ぎたハムスター
玉ちゃん→レッサーパンダ時々 毒蛇
健斗→石鯛(笑)

ヒヨコロボコさん
大丈夫ですよー。
なかなか お腹いっぱいに ならないです。
ただ筋トレのし過ぎで総合格闘家みたいな体型になってて、ジムでスカウトされました(笑)

ヒヨコANJYU さん
ん~、、、
同じ仕事をしている以上、仲間であり、敵だと思うので全員 良きライバルだと思っています。
仲良しは たくさんいますよ。

ヒヨコ小雪さん
【天守物語】


ですかね、、、
動物を具現化したものでは無く、動物だったので、相手と目を合わせる事が無い芝居が難しかったです。
後は単純に動きとかメッチャ工夫した覚えがあります。
原作モノで やりたい舞台は
ハンター×ハンター
ですね。

ヒヨコエメラルドさん
ジャンルは一概には言えませんが、自分が熱くなれるモノは何でも好きですね。
その中にアクションがあっても、汗を一滴も かかなくても自分自身の身体に負荷がかかるモノが好きです。
今後も そんな気持ちで役作りに励みたいです。

ヒヨコ沙織@セロリ(龍先生命名) さん
ん~、、、
落ち込んでる内容によりますけど、僕は意外と いつも通りに接しますけどね、、、
一緒に どよ~んってするよりは 笑ってもらうよぅにしますね。
まぁ多分 落ち込んでなくても、そこは心がけてる事のよぅな気がします。

ヒヨココハクさん
食べに行くなら もつ鍋で、家でやるならキムチ鍋ですかね、、、
鍋の予定は無いですが、年内だけでも10回以上は やると思います。
メサイアメンバー

鍋メンバー
も、、、

ヒヨコあ・ずみさん
ん~、、、
休みって なかなか無いから実際 何やって良いか分からないんですよね、、、
でも休みは休みで寝るにしても遊ぶにしても全力で満喫してる気がします。
あっ、でも、最近 色々 勉強しよぅと思ってゲームしてます。
声優さんの声の力は凄く勉強になります。

ヒヨコあかぱんださん
その日頃のコミュニケーションが積み立てられて行くんじゃないですかね、、、
後はタイミングとか、、、
でも最終的には自分の楽なよぅにやるのが一番だと思います。

ヒヨコみどりさん
1→マッサージと運動ですね。
2→メッチャいっぱいいます。
3→休みの日が合えば よく会いますよ。

ヒヨコはにょさん
1→学生時代はバスケ部だったんですが、短距離は当時の県大会に出場した陸上部よりも早かったですよ(笑)
50mは5秒台でした。
2→非常食は面白い発想ですね。
でも僕的には
まシャムね
の一番のパートナーじゃないかと思ってます。
一人の時でもアイツだけは絶対に一緒にいますからね(笑)
でも お腹が減り過ぎたら、、、
3→確か当時も順位は決まってたんですよね、、、
TVには映ってなかったけどセット内では毎回順位が貼り出されてあって、確か4位と5位を行き来してた気がします。
また
【ギラギラ】
やりたいですけどね~、、、
4→当時は お芝居を始めて3年目ぐらいだったんですけど、
東京深夜舞台
の面々は、演出家さんがオッケー出しても、稽古最終日まで より良くするために上を目指してましたね。
それを見て、僕も本番3日前に180度 役のキャラ変更をしたのを覚えてます。
敢えて言うなら
お芝居アスリート
ですかね、、、

ヒヨコYOYO さん
定番ですが、その人に合ってれば、、、
流行りにのって着てるだけよりは、自信持って着こなしてる方が好きですね。
なのでジーパンにTシャツとか全然オッケーです。
ちなみにフリフリのついた靴下は苦手です(笑)

ヒヨコアリアケさん
文字では難しいですね、、、
ただ数字じゃなくてシルエットの問題のよぅな気がしますけどね。
ちなみに女の子の
「3キロ太った」
って僕から言わせたら全く違いが分かりません(笑)

ヒヨコゆっきっきさん
マフラーうっとおしいから あんまり やらないですが、バイク乗る時とかは だいたいネックウォーマーですね。
あと手袋は必需品です。
何気にホッカイロ的なのは あんまり持ち歩かないですね。

ヒヨコあづきさん
1→たくさん食べた時の武勇伝は いっぱい ありますよ。
まず中3の頃は毎日 キュウリだけをオカズにラーメンの丼で白ご飯を3杯 食べた その1時間後に また夜ご飯を食べてました。
高校の頃はガストでミックスグリルを12皿 食べて、店が お祭り騒ぎになりました。
あと数年前に焼肉屋で ご飯を食べたら1時間半で5.4キロ増えました。
ちなみに寝て起きたら4キロ痩せてました(笑)
2→ん~、凹む事が なかなか無いですね、、、
単純に壁が高ければ高いほど、奮い立つので、ただただ頑張るのみです。
後は僕らの場合、同業者の頑張る姿を見ると奮い立ったりしますね。

ヒヨコういさん
一人旅ならハワイ オススメですよ。
海外だけど日本人が たくさんいるので安心ですし、レンタカーでドライブしたり海亀と泳いだり最高でした。
国内だったら石垣島に行ってみたいです。

ヒヨコ狂音♪(くるね) さん
1→ん~、、、
逆に終わった後に興味があれば読むって感じですかね、、、
原作モノ読んで、変な先入観とか入れたく無いですし、、、
なので、本番前とかは あんまり読まないです。
読む事が予習だとは思わないので、、、
でも もちろんキャラクターの勉強はしますよ。
2→LINEは今は必要ですね。
メールのやり取りは9.9割LINEでやってます。
3→ジャンプは今現在 連載されてるのだと
【トリコ】
が一番 好きです。
4→さつまいもは焼いてバターで食べるのが一番 好きです。
後は薄切りにしてチップスとか、、、

ヒヨコゆずれもんさん
ん~、、、
意識してない事はないですけど、そこまで気が利いた事じゃない気がします。
1時間半のイベントに対して、誰が喋ってて、誰が喋ってないかを全体的に見てるぐらいです。
後は単純に皆と喋る方が、僕自身が楽しいんですよね。

ヒヨコ如月さん
僕の中では
【のぶニャがの野望】
は猫設定の武将を演じただけで猫を演じた気はしてないんですよね。
多分 猫の役ってメチャクチャ難しいと思います。
いつか演じたい役は変態の役ですね。
ヒソカ
みたいな、、、

ヒヨコキラ☆ランさん
役者になりたいです。

ヒヨコユウタさん
プリングルス好きです。

ヒヨコふかしいもさん
1→続編に向けて
三栖さん
の長さまで伸ばしますよ。
2→【伝説の教師】
の続編を観たいですね。
むしろ出たいですね。
3→かむかむレモンとガムは だいたい入ってます(笑)

ヒヨコかやさん
文字では伝わらないので いつの日か、、、

ヒヨコらむねさん
お母さんの妹に似てると思います。
声は似てないですよ。

ヒヨコカズエさん
現役時代のとかは出回ったりはしてないと思いますよ。
僕の家にはVHSで100本以上の練習ビデオがありますが(笑)
いつかイベントとかで流せたら良いですね。

ヒヨコ萌絵さん
それは間違いなく僕の けん玉の時だと思います。
皆で けん玉で遊んでたんですが、僕が奇跡的に先っぽに4回連続 入れる事に成功しまして、、、

ヒヨコ蘭香さん
今は
伊達政宗
ですね。
数人が演じてきてると思いますが、僕なりの
オリジナル政宗
を、作り上げたいです。

ヒヨコノエルさん
ん~、、、
考えたことないですね。
自分に自信があるかどぅかは分かりませんが、逆に不安には思ってないです。
なので、笑って過ごせばいいんじゃないですかね。

ヒヨコ麗羅さん
もぅ一度やってみたいのは
【天守物語】


ですね。
一番仲良いのは、、、
会ってなくても仲良しはいますし、だいたい皆と仲良しです。

ヒヨコ狂音♪(くるね) さん
お父さん
が死ぬ前に言った
「ありがとう。」
ですね。
コレは今でも鮮明です。










はい、本日はココまでヒヨコ
またANSWERが出来ない方も たくさんいますが、もぅしばし お待ちくださいヒヨコ

とりあえず今日は台風が凄いみたいやけん、関東近郊の皆は気をつけましょ~ねヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍