こんばんわ(≧▽≦)



早速
【のぶニャがの野望】
の蔵出しの続きを、、、

天下統一を目論む
まシャムね様
は、奥州を飛び出し、尾張の地にて仲間探しヒヨコ

ここら辺からは、僕の中でのロールプレイングゲームでしたヒヨコ

仲間を見つけて、自分の軍を強くして、
のぶニャが
を倒すヒヨコ
何とも
【まシャムねの野望】
でございましたヒヨコ

そこで、仲間にしよぅと、一番最初に目を付けたのが、、、
photo:01


浅井ニャがまさ a.k.a 主水くんヒヨコ

実力を試すための手合わせ、、、
photo:02


photo:03


「心技を欠いては生きられぬ。」
がモットーの
ニャがまさ
は戦いに負けても、仲間になる事はありませんでした、、、

でもね、、、
主水くん
との殺陣は、劇中の中で一番 スピードが早くて、一番楽しかったヒヨコ
そして、この人との殺陣があったけん、毎日 頑張れたとゆ~か、、、

毎回、このシーンが終わったら、舞台裏で顔合わせて
「超 楽しい~。」
って言い合って、お互い次のシーンのスタンバイをしてました(笑)

お陰で、舞台が終わった今、既に
刀を振りたい症候群
の病に侵されております、、、

もっと上手くなるけん、今後の剣殺陣がある作品も期待しとってねヒヨコ



そして、
いミャ川義元 vs おだのぶニャが
による、
桶狭間の戦いを高みの見物ヒヨコヒヨコヒヨコ
photo:04


20000の兵を率いる
いミャ川軍に対して、
3000の兵で戦いを挑む
のぶニャが軍、、、
photo:05


史実に基づいて、
のぶニャが軍
の勝利ヒヨコ

途中、妻である
ミャーゴ姫
に邪魔されたりしつつ、、、
photo:06


タジタジになりながらも、ここから、更に
【まシャムねの野望】
がヒートアップして行くのでしたヒヨコヒヨコヒヨコ

続く、、、





それでは、皆様また、明日ヒヨコ

あっ、ちなみに またラーメン食べたヒヨコ
photo:07







じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍