こんにちわ(≧▽≦)



昨日は
【のぶニャがの野望】
の稽古12日目でしたヒヨコ

シーンの返し稽古が主やったんやけど、やっぱり こ~ゆ~詰め作業は大事やねヒヨコ

固める事が出来るし、新たなアイデアも浮かんで、良い稽古でございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
伊達まシャムね
頑張りますヒヨコ
photo:03





そして、夜は豚三昧ヒヨコ
photo:01


更に追加で豚三昧ヒヨコ
photo:02


豚4枚の豚三昧でしたヒヨコ

足りなかったので、家に帰って、この豚を食べそうになりましたとさヒヨコ
photo:04



なのでサラダ作って食べましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
photo:05



今日も朝から頑張んべヒヨコ





そんな感じで
【メサイア ~白銀ノ章~】
の追加キャストが決定したので載せておきますヒヨコ
【出演者】
浜尾京介(司馬柊介役)、太田基裕(五条颯真役)、松田凌(海棠鋭利役)、小野健
斗(御津見珀役)
中村龍介(三栖公俊役)、玉城裕規(周康哉役)/
藤田玲(評議会・御伯役) 松本寛也(評議会・工藤役)/ 
中原裕也(一嶋晴海役)/井上和彦(堤役) 他

間違いなく面白くなるでしょヒヨコ
【メサイア ~銅ノ章~】
【メサイア ~漆黒ノ章~】

三栖さん
は静の お芝居だったので、そろそろ動の お芝居で爆発したいと思いますヒヨコ

乞う ご期待ヒヨコヒヨコヒヨコ





ふかしいもさん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
涼平くん
綺麗ですよね。
僕は初対面やったんですが、とても優しい方でした。
CDもくれたし(笑)
お互い笑顔の耐えない良い一年を過ごしましょうね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍