こんばんわ(≧▽≦)



昨日は
る・ひまわり
緊急特別番組@アメスタ
【さぁ、皆 集合!!】
に出演してきました~ヒヨコ
メンバーはお馴染みの このメンツヒヨコ
photo:01


左から
たっき~

三上っち
かっち
まぁし~
の5人ヒヨコ
photo:10


そして、何の特番かと言いますと、、、
コチラ!!!

2013/12/21~24&31
「歳末明治座る・フェア~年末だよ!みんな集合!!~」
総勢31人の俳優たちが、明治座でお届けする年末らしい時代劇!
そしてきらびやかな歌謡ショー!!
第一部年末ワイド時代劇
「いい国作ろう鎌倉幕府~源氏の御曹司~」
第二部
「SHOWでしょう!」
休憩込み約4時間の大舞台!!
【脚本・演出】
毛利亘宏
【特別顧問】
板垣恭一
【公演日程】
12/21(土)~12/24(火)全8回公演@明治座
12/31(火)カウントダウン公演!@大阪 ※詳細は追って
出演:
三上真史 矢崎広(W主演)/橋本淳 大山真志 辻本祐樹
久保田秀敏 原嶋元久 植田圭輔 鳥越裕貴 内海啓貴 松尾英太郎 荒木健太朗 河合龍之介 きだつよし
滝口幸広 林剛史
中村龍介 小林且弥 井深克彦 長倉正明 池田貴宏 二瓶拓也 加藤啓 小林健一 大堀こういち
平野良 兼崎健太郎 渋江譲二
松村雄基/大和田獏/左とん平

【チケット】
明治座:A 席12.000円 B席5.800円
(A席特典:オリジナルユニットCD付/そうだ!鎌倉へいこうバスツアー申込み券付<先行発売のみ>)
チケット一般発売開始:9月29日(日)

公演詳細につきましては下記をご覧下さい。
る・ひまわりHP

公演の問い合わせ



、、、の放送でございましたヒヨコ

今年も一年の締めくくりとスタートを舞台に立って過ごさせていただきますヒヨコ

更に、、、
帰ってきました明治座ヒヨコ
楽しみだすヒヨコ

そしてそして、二部のSHOWは、
【御ピース】
のメンバーとして、この5人で行く事が決定しましたヒヨコ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:08


photo:09


正直 何をするのか全く知らされてないけど、確実に面白くなるはずなので、期待しとってくださいねヒヨコ
今後、何をしていくかは、皆さんと同じタイミングで知らされて行くそぅです(笑)
そんな感じで放送は一瞬でしたヒヨコ

最後には どこぞの先生さながらの朗読劇ヒヨコ
photo:06


photo:07


また
【僕らの図書室】
やりたいなぁと、、、

そんな感じの30分(若干延長)でございましたとさヒヨコ

オフショットもあるけん、また載せて行きますね~ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍