こんばんわ(≧▽≦)



昨日はパスタを作りましたとさヒヨコ
photo:01


大根と見せて、実はカブと鮭のクリームパスタヒヨコ

カブ美味しいだすヒヨコヒヨコヒヨコ
最近のハマり食品ヒヨコ





そんな感じで、本日もANSWER行きますヒヨコ



STARTヒヨコ





ちえさん
実践編は文字では何とも、、、
ただ、昔に比べるとダメですね。
ダンサー時代は骨と皮膚と筋肉だけみたいな身体でした。

ひかみさとるさん
ありますよ。
フロドやってみたいです。

ユウさん
お母さんの豚汁ですね。

まいちさん
ありますよ。
今コンビニでパスタを買うか茶碗蒸しを買うか迷ってます(笑)

よねたんさん
お互い続けてれば いつか共演もあると思います。

いころさん
コンタクトを探したりしててください。
街で困ってる人がいたら助けますので(笑)

*non* さん
ん~、、、
何個もありますね。
でも続編とかがあれば やりたいってのもあるしなぁ、、、
再演として もぅ一度 演じてみたいのは
天守物語

柴・童子
ですね。
印象的なキャストは全員ですが、
ゆぅや
との出会いは衝撃でした。
毎日メールしてます(笑)
ちなみに
Boys Talk
は蔵出しは無いです。

ひーさん
作られた自分じゃなくて素の自分で目の前に立つって事ですかね、、、
あと嘘を付かない事。

あまねさん
ファンイベントだったら皆でキャンプとかやりたいですね。
特設ステージとか作って、、、
でも現実的な話をするとボーリングとか、、、

恵香さん
断然お姉ちゃんですね。
お姉ちゃんってゆ~存在に憧れちゃいますね。
多分 僕は生意気な弟になると思いますが(笑)

さきさん
ゆぅき
が来る前に、ラストオーダーと会計が終わってたって事ですかね、、、
変顔は誰一人として許可おりないと思います。
まぁし~
の いつもの変顔が、平均レベルだと考えてください(笑)
そんくらい皆 酷いもんです。

温さん
二人旅とか好きですが、逆に雨の日に家で まったり映画を観るとかも好きですね。

鵙 さん
もちろんありますよ。
むしろ映画に一番 興味がありますね。
三池さん
の作品に出たいですね~。

マドカさん
まだ行ってないけど、場所とかの諸々の話は ずっとしてましたよ。
翔太
は車の運転しても駐車が出来ないって所ですかね。
頭から入れて線から はみ出す奴は初めてみました(笑)

かなたさん
2匹のままですよ。
名前も1文字違うし、設定も本当の自分とは違うので、より現実と離すために、、、

ぱんさん
もぅレッドが死にましたからね、、、
2ndは無いと思いますが出せるならダンスナンバーですね。


ジュリさん
好きな所は右肩、眼、拳ですかね、、、

せるこさん
結構前ですが
sing!!
って舞台の部長役やってみたいですね。

ちゃなさん
寝癖大丈夫ですし、お風呂もスーパー楽になりましたね。

かなめさん
もちろん設定ですよ。
アレで りゅーちゃんだったら2匹って言ってたかもです。
でもチワワを実践するにあたって、単純に あの3人をチワワとして扱いたかっただけです(笑)

チャッキーさん
増えてませんよ。

マミーキャットさん
もちろん機会があれば是非やってみたいと思ってます。

ゆうさん
好きっちゃけど付き合っちゃらん?
好きやけん付き合ってくれん?
とかですかね、、、
多分、、、

ポーチさん
、、、、、、、頑張れ、、、、(ポーズ)。

あさかさん
してなくても、してても爪は綺麗な人が良いですね。
小さい所まで気配りができる人って多分 部屋とかも綺麗そぅだし、、、
オシャレは靴からとか爪先から的な、、、

ゆりごんさん
B型ですよ。
占いとかは信じてないですね。
関係ないって感じです。

さすけさん
ん~、、、
本番中の大失敗、、、
無いですね、、、
多分、、、
その分 稽古場で色んな事に挑戦して、数々の失敗を繰り返して、本番に挑んでます。
でも共演者のセリフが1分ぐらい出て来ないってシーンには立ち会ったことがあります。
静かに命令を聞くシーンだったので、こちらから喋る事も出来ず、ただただ気持ちを切らさず立ってました。

壁山さん
もちろん僕ですよ。
密かに毎年恒例にしてます(笑)

ようこさん
何か起きたら普通になってました(笑)

如月さん
お参りの件は今後の事とかです。
それこそ お願いとゆ~より、誓いをしました。
ひよこは特に(笑)
使い始めたら終わり所を見失ったパターンです。

もふもふさん
思いますよ。
弟とは顔は似てると思います。
でも僕なんかより全然 格好良いですよ。

えみさん
ど変態の役を演じてみたいですね。
猟奇的殺人者とかキモいストーカーとか、、、

まーちゃんさん
4年半ぐらい前に

とゆ~映画のオーディションを受けて合格したのが役者として活動を始めたキッカケですね。
そっから今に至るんですが、まだまだ若手も若手なので、これからも頑張りたいと思います。

なへちゃんさん
牛ですね。
地球がなくなる日に牛を死ぬほど食べて、無くなる前に、食べ過ぎで死にたいです(笑)

はっさくボーイさん
笑う時に
どぅふふふふふふ
って笑うので
とうふ
にしました。
最近では そぅ呼ぶ時も反応してくれますよ。

さくらさん
和樹
とはドラマで一回 共演してますよ。
でも出会いは、たまたまです。
僕もダンサー時代で、
和樹
もテニミュなどに出る前で、、、
その時に たまたま連絡先を聞かれて今に至る感じです。
僕の中では上京して一番最初に仲良くなった俳優ですね。
なので、アイツとの舞台での共演を夢見てます。

まっちょさん
お芝居として一番最初に観たのは
Kiss me you ~がんばったシンプーたち~
です。
自分が初めて出演した舞台だったんですが、そんなに出番がなかったので ひたすら袖で観てて毎回 泣いてました。
その時に どっぷりハマりましたね。

けいさん

は大人っぽくなったと思いました。
でも謙虚だし優しいし、メチャクチャ良い子ですよね。
僕は昔に比べると柔らかい顔になりました。
昔の写真とか見てると、自分でも目を合わせたくないぐらい尖った顔してました(笑)
眉毛もなかったし、髪色も髪型も派手だったし、、、
周りには変わらない人は結構いる気がしますね。
役者って年を感じさせないモンだなぁって思います。
ちなみに僕の地元の同級生は もはやオッサン軍団です(笑)

くーさん
1分に75回とかでした。
舞台袖も多分 上がらない気がします。
緊張感はあるけど、人より結構 落ち着いてる気がします。
次回 忘れてなかったら測ってみますね。

ぽこまるさん
僕の家のもブラックタンですよ~。
ブラウンも好きですが、愛嬌があれば何色でも、、、
ってか、犬の名前 可愛いですね。

mitsumeさん
寝る前に必ず やる事は歯磨きと掃除ですね。
後は
もふもふ's
達にチューしてます。

あやか@中2 さん
意外と男の子って そーゆーのがあるらしいんですが、僕は特に無いんですよね、、、
逆に、
こんなの作ってみたよ。
って感じのサプライズのが好きだったりします。











はい、以上ヒヨコ
皆さん、今回のANSWERも最後まで お付き合いいただき ありがとぅございました~ヒヨコ
また時間ができた時にでも やりたいと思いますヒヨコ
その時は是非是非 お付き合いくださいませませ~ヒヨコヒヨコヒヨコ





asukaさん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
僕は これからも毎日更新すると思うのでコメントは自分のしたいタイミングで どぅぞ。
これからも応援宜しくお願いします。

ぷーさん@ さん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
次の舞台も色々と大変そぅですが頑張ります。
これからも応援 宜しくお願いします。

きなこ さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
そして誕生日おめでとぅございますヒヨコ
これからも時間ができたらBlog読んでやってください。
宜しくお願いします。





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍