こんばんわ(≧▽≦)



今日は告知を1つ、、、
~~~~~~~~~~~
photo:01


2013/11/27~12/3
本格文學朗読劇シリーズ
極上文學第5弾
「Kの昇天~或はKの溺死~」(原作:梶井基次郎)
【劇場】全労済ホール/スペース・ゼロ
【日程】2013年11月27日(水)~12月3日(火)
本人出演日に関しては、後日発表させて頂きます。
【出演】蒼井翔太、鈴木拡樹、中村龍介ほか(50音順)
【演出】キムラ真(ナイスコンプレックス)
【脚本】神楽澤小虎(MAG.net)
【企画】MAG.net
【制作】Andem
【企画・製作】CLIE
公式サイト
公式Twitter
~~~~~~~~~~
、、、と、日程と劇場と一部キャストのみの告知ですが、久しぶりに
拡樹くん
との共演ですヒヨコ
詳しい情報は決まり次第 載せて行きますねヒヨコ
お楽しみにヒヨコヒヨコヒヨコ



それでは、本日はTHE ANSWERのPart1を、、、
それではSTARTヒヨコ



チョビチョビばば さん
特に無しです。
ご利益はいい運動になったってぐらいです。
ただ、達成感はありました。

ANJYUさん
ゆぅき
の事は仲間として大好きですよ。
昨日も ずっと一緒に飲んでました。
photo:02



ばーばりあんさん
状況とかを頭に浮かべて覚えてますよ。
口に出したりもしますが、お芝居の場合は、相手役と練習するのが一番の練習ですね。
なので勉強の仕方に役立つかどぅか、、、

いばらさん
ん~、、、
あんまり無いですかね、、、
内容によりますけど、落ち込んだ時は 笑いを求めて生活するかもしれないです。
後は落ち込んでる暇が無いぐらい行動するとか、、、

みーとさん
国内だったら沖縄で、海外だったらエジプト、マチュピチュですかね。

peach-nero さん
エアコンのタイマーですね。
夏には冷却シート敷いてあげてます。

haine. さん
最近は遊んでないですね。
でも たまに稽古場であったり電話したりはしますよ。

カズエさん
やってないですね。
パズドラはダウンロードしてありますが、、、

あゆさん
画像は その場にいる人が撮ってますよ。
スタッフさんだったり、、、
ご飯は食べたくなるので、もし太ったら食べ終わった後に考えます。
太るから少なめに、、、
ってのは あんまり やらないですね。

ゆりんさん
太ったりはしますよ。
そんな時は走ったり踊ったり、、、
お腹痛くなる事は なかなか無いですね。

☆はな☆さん
本当に何と無く学べるドラマを やってみたいですね。
その点では
戦ハーフタイム
は絶品コーナーだった気がします。

蒼衣さん
ん~、、、
僕なら直接 聞いちゃいますけどね。
どぅしたん?何なん?
って感じで、、、
相手が勘違いしてよぅが こっちが悪かろうが納得するまでブツかります。
人とは喋って仲良くなりますね。
僕は相手に嘘をつかないってポリシーがあるんですが、そぅすると相手も応えてくれる気がします。

accoさん
織田信長
は演じて見たいキャラクターですね。
MTなら、メッチャ踊るユニットで、、、

沙織@セロリ(龍先生命名) さん
ん~、、、
アクセサリーとかですかね。
ピアスとか、、、
後はメッシュキャップとかニューエラとかも、、、

千早さん
ん~、考えたこと無いかもですが、僕が疲れた時はサウナに行ってますね。
身も心もスッキリするとゆ~か、、、
マッサージは好きですけど、なかなか行くに至らない感じです。

しまを!!
太ってますよ。
でも太ったと思ったら実は夜な夜な走ったり泳いだり踊ったりしてます。

あややさん
一味ですかね。
バックにはMy一味あります。
得意料理は豚汁ですね。
難しいのも作れますけど普通のレベルだと思います。

蒼大さん
好きなアーティストは いっぱいいますね。
般若、SEEDAなどなど、、、
でも最近は
ゆず reason
が好きです。
コンタクトですよ。
好きな漫画は
座敷女
です。

ぜあさん
三栖さん
は我慢しかしてないですからね。
もちろんフラストレーションは溜まってますよ。
なので、個人的には
ラジオスターの悲劇
で爆発しました。
でも
三栖さん
としては溜まったままなので、続編があることを願いつつ、最終的には派手に行きたいと思います。
でも我慢の芝居って いつかはやらないと分からないので、ここで出来て良かったです。
まぁでも このままでは終わらせないつもりなので楽しみにしててください。

なつさん
コンプレックスですか、、、
ん~、、、
いっぱい ありそぅですけど、意外と この仕事って そんなのも武器に変えれたりするし、逆も言える事で、、、
なので、短所を治すよりは活かすのもアリのよぅな気もしますね。



本日は ここまでヒヨコ

また明日からも応えて行きたいと思います~ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍