おざぁす(≧▽≦)



昨日は
【マリオネッツ】
の稽古10日目でしたヒヨコ

いやぁ~、、、
楽しいヒヨコ
徐々にアクションも完成して来て より格好良く仕上がってますヒヨコ
明後日ぐらいには通し稽古できそうだすヒヨコ
頑張りますヒヨコ
稽古後は皆で鬼牛と鬼豚と鬼鶏を鬼食いしてきましたとさヒヨコ
photo:01


photo:02



それでは本日もANSWERの続きを、、、
本日は51~100にANSWERしておりますヒヨコ

ではSTARTヒヨコ





51 蘭香 さん
まとまった休みがあったら皆で石垣島に行きたいです。
でもありがたい事に これからも しばらく休み無しです。

52 めきめき さん
何でしょうね、、、
千秋楽だからと言って変えたつもりは無いですね。
いつも通り悔いなく楽しみました。
苦労した事は二役のギャップです。
皆と仲良くなりましたよ。
左とん平さん
の味には全くかなう気がしません。

53 はらさん
ありますよ。
べこ正宗
って宮城ですっけ?
美味しかった記憶があります。
笑顔で頑張ってくださいね。

54 MeiMi☆ さん
beat buddy boi

アキヒコさん
が高校生ぐらいの頃から見てましたよ。
好きなチームは
モーコン
ナインステイツ
とかですかね。
breakinですけど。
格好良く見せるコツは自分のムーブに自信を持つことだと思います。

56 1deux3 さん
西新宿の高層ビルの群れが大好きなんですよね。

57 小雪 さん
今は可愛めのメッシュキャップですかね。
最近ニットばっかなので、、、

58 悠 さん
僕は親に内緒で専門学校辞めてバイトして、一人暮らし資金貯めましたね。
親の力や援助も借りなければ許してくれるんじゃないですかね、、、

59 栖亜 さん
PASMOですね。
電車の乗り換えとか大変なので、アレがあると便利です。

60 陽子さん さん
清一色
の動きは全部自分で考えましたよ。
ダンスも
「龍くんに任せた。」
って言われました。
高揚感、、、
とにかく そのハードルも超えたいと思いましたね。
夢は この仕事を一生続けることですね。

61 みつみ さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
じゃがポックル
プリングルス緑
プリングルス黄色
ですかね。

62 黒寝子(クロネコ) さん
【夢十夜】
の裏話は特に無いですが、あったら今後とある場所で話させていただきます。

63 ポーチ さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
肌のケアは何もしてませんよ。
毎日お風呂はいるぐらいです(笑)
彼氏さんにも宜しくお伝え下さい。

64 ポポロン さん
東京と言えば、、、
全く分からないです、、、

65 mira さん
歌で好きなのは
天正
堺衆
信長と蘭丸
ですね。

66 ゆきちょママ さん
僕は15歳の頃は137cm~147cmぐらいでしたよ。
成長期に今の五倍は ご飯食べてましたね。
満腹にならなかったです。

67 ひろ さん
役に寄っては染めるかもしれないですね。
やってみたい髪型はアフロとかですかね、、、
他は一通りやってきた気がします。

68 もえ(*・з・*)☆★ さん
チワワ大好きですよ。
でも爬虫類も好きです。

69 寺 さん
ん~見たまんまですよ。
後は我慢しないとか、筋は外さないのとかは意識してます。
生意気ですよ(笑)
じゃあ娘さんには これから見て学んでいただきましょう。

しぃさん
誕生日おめでとうございますヒヨコ
勉強頑張って、機会があったら是非 舞台も観にきて下さいね。
僕もレベルアップ出来るよぅに頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします。

71 ミキ さん
森田まさのりさん
大好きです。
僕の目が悪くなったのは
ろくでなしブルース
の読み過ぎと言っても過言じゃ無いぐらいです。

72 狂音(くるね) さん
勝海舟
は やってみたいし気になってます。
ドックフードは市販のヤツですよ。
でも だいたい野菜を煮込んだりして作ってます。

73 あつみ さん
【リボン】
の時のテーマは
観に来た役者さんが羨ましがる作品にする
って事です。
行きたい場所は
ドバイ
モルディブ
とかですね、、、

74 なみへい さん
寝る時以外はベットに入らないって事ですかね、、、
入るとダラけちゃうんで、、、
後は掃除を毎日するとか、、、

75 かや さん
食べる量にツッコまれますね。
変わった趣味とかは無いかなぁ、、、

76 しろまつ@Vanilla♡ さん
変わったアダ名、、、
ジョズウェイ
ケビン
ですかね。
ライフ・イズ・ビューティフル
ホームアローン
の役者さんに似てたので、、、
中村は
なかむ~
でしょうね。
僕も呼ばれてました。

77 とまとのめぐみ さん
仲良しの役者さんはホントいっぱいいますね。
尊敬する役者さんもホントいっぱいいますね。
年上でも年下でも、、、
セリフ覚えの早さで行くと
三上っち
ですね。

78 くー さん
哀かなぁ、、、
なかなか やらないので、、、
怒は真顔が そぅなってるらしいので、、、
笑わないのは簡単なので全然 大丈夫ですよ。
ちなみに
【ロミジュリハム】
の時の
小林顕作さん
うしろシティ
には笑そうになりました。

79 osa☆(^◇^)☆ さん
そこらへんの洋服屋さんで買ってますよ。
好きなブランドは
GIGORO
ですね。
写メ撮る時は普通に
撮ろ~
って言って撮りますよ。

80 ひず さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
お腹減ってたまらない時は無いですね。
仕事中は あんまり食べないです。
終わってから一気に食べちゃいます。

81 DREAM さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
台詞とかは文字では覚えないですね。
そのシーンを頭の中に浮かべて覚えます。
後は、言うより聞く方が頭に残るので、自分で録音、録画をして観たり聞いたりする事ですかね。

82 えみ さん
もちろん行けますよ。
ジャズとバレエは苦手ですけど、、、

83 檸檬 さん
楽しく過ごす事ですかね。
毎日仕事なので その中でオンとオフを切り替えつつ楽しく過ごしたいと思います。

84 さおり さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
八神の蓮ちゃん
とは会ったら話しますよ。
知らない関係では無いです。

85 COCO さん
どんな時だろ、、、
怒られても前向きに元気な時とか、、、
素直が一番好きです。

86 とも さん
発声の決まり文句は無いですね。
倒立しながら声 出してるぐらいです。
自信が無いと声小さくなりますよね。
なので、稽古で自信をつけるよぅにしてます。

87 かよ さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ユッキー
と自分は結構似てるのかなぁ、、、
仲間思いな所や子供好きな所は似てる自信があります。
違う所は学校に乗り込んだりする所かな(笑)

88 さすけ さん
皆からリアル局長って言われてました(笑)
意外と流れ星って見ないですよね。
今度見たら、僕の代わりに
「焼肉食べたい」
って お願いしといて下さい(笑)

89 わに丸 さん
子供の頃だとウルトラマンの人形集めかなぁ、、、
もぅちょう年取るとバスケとかダンスとかに命かけてました。

90 ヘモママ さん
お客さんに考えさせる事だと思います。
多分、、、
海外の好きな俳優さんは
アンソニーホプキンス
ですね。

91 璃音 さん
最近は本が読めてないんですけど、オススメは
【ピリオドノムコウ】
です。

92 あ・ずみ さん
逆に僕はスクールとかで習った事は無いですよ。
全部 自分で練習してました。
家で出来る事と言えばズバリ音楽を聞いて体を動かすって事ですね。
首でリズムを取るだけでもダンスですよ。

93 えび さん
料理は もちろん作りますよ。
得意料理はパスタですかね。
お菓子は専門学校の時に作りましたけどプライベートでは、ホットケーキとかぐらいですかね、、、

95 よっしーーー さん
ぬらりひょん
やりたいですね。
大久保も やりたいです。
贈る言葉、、、
行動しなさい。
以上。

96 りお さん
仕事関係無しだと
三上っち→双子の兄
良大→弟
たっきー→悪友
かっち→妹
まぁし~→
ゆぅき→赤ちゃん
ですかね、、、

97 かおるママ さん
ん~、、、
空を自由に飛びたいです。
それか、犬と喋りたい、、、

98 ともらん さん
ん~、、、
分からないです、、、
周りの人たちも見たことないので分からないですけど多い人は多いと思いますよ。

99 グラ… さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
方言は直そうとは思わないですね。
お芝居になると使い分けたいとは思いますけど、、、
なので、使い分けれるよぅに頑張ります。

100 しの さん
芸能界のトップを見てる人なのに若手に目線を合わせて話してくれたり、色々 相談に乗ってくれたり、学ぶことは多々ありました。
謙虚な気持ちが大事なのは一番学びましたね。
共演させていただき光栄でした。

101 ふかしいも さん
何を隠そう、僕の芸能界は裏方から始まりましたよ(笑)
あまり言ってないですが、、、
ダンサー時代はプレイヤーと裏方の どっちもやってて、プレイングマネージャーってゆ~立ち位置でした。





はい、本日は ここまでヒヨコ
また文字数の制限で全部は答えられませんでしたヒヨコ
申し訳ない、、、



それでは稽古行って来ます~ヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍