おざぁすヒヨコ



昨日は
【ハンターハンター 緋色の幻影】
を観てきましたヒヨコ

実は
ハンターハンター
好きなのですよヒヨコ
特に
幻影旅団ヒヨコ
中でも
ヒソカ
は大好きヒヨコ
劇中でもカナリ格好良い立ち位置でしたヒヨコ

そして0巻ゲットしましたヒヨコ
photo:01



まだまだ観たいのが いっぱいやけん、休みが出来たら全部 映画鑑賞に注ぎ込みたいと思いますヒヨコ

次は
【ホビット】
だな、、、
そして、時期が来たらコレヒヨコ
photo:02


ストーリー全く分からんけど映像美に惹かれましたヒヨコ
楽しみだすヒヨコ



帰宅後は豚の散歩ヒヨコ

まだまだ雪が溶けず、近所の子供達が作ったであろぅ巨大雪だるまや、かまくらが未だ健在ヒヨコ

なので、、、
photo:03



いや、うん、、、
可愛いヒヨコ





そんな感じで本日は
【夢十夜】
千秋楽でございますヒヨコ
悔いなく楽しんで参りますヒヨコ





ゆきさん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
ケーキと寿司 豪華ですね。
数の子もあったら もっと豪華だったはず、、、
お互い良い一年にしましょうね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍