こんにちわ(≧▽≦)



昨日は
【マリオネッツ】
の稽古3日目でしたヒヨコ
キタムラさん
の演出方法は特殊で とにかく じっくりやりつつも早いヒヨコ
そしてワクワクするヒヨコ
何気に稽古3日目にしてダンスは全部ついて、芝居は半分が終わりました(笑)
まだまだ詰め作業とか やる事いっぱいやし、何より怒涛のアクションシーンも残っとぅし、これからも稽古も ますます楽しみだすヒヨコ
アクションシーンは今までの作品の中でダントツに多いですヒヨコ
お楽しみにヒヨコ

ちなみに昨日は稽古の夜休憩で回転寿司を食べまして、、、

え~、、、
皆さん、、、
新年明けまして おめでとぅございますヒヨコ
photo:01


ようやく数の子に ありつけて新年を迎える事ができました(笑)
2013年も宜しくお願いしますヒヨコ

帰宅後は部屋の大掃除をして、新しい寝具セットを設置して大爆睡でしたとさヒヨコ





よし、今日は夜から映画を観に行く事にしますヒヨコ

【レ・ミゼラブル】
【ホビット】
【ワンピース】
【ハンターハンター】
etc...
何を観ようかな、、、
とりあえず夜までは今手元にある台本達を読み返します~ヒヨコ





たけちさん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
トメダイン
買っていただきありがとぅございます。
是非 その時が来たら活用してみてくださいね。
ぼくとしょ終業式も是非。
これからも応援よろしくお願いします。



そ~ら豆さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
そして誕生日おめでとぅございますヒヨコ
成人もおめでとうございますヒヨコ
めでたい事まみれですね。
一年 お互い頑張って行きましょうね。
これからも応援よろしくお願いします。



みーとさん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
ウチの子達もボール遊び好きですよ。
ピンポン球だから色んなところに跳ね返って一球で意外と長い時間遊べます。
お互い家族は大事にして行きましょうね。
これからも応援よろしくお願いします。





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍