おざぁす(≧▽≦)



昨日は、朝から事務所に行って、年始恒例の面談ヒヨコ
2013年のプランを
社長
マネージャー
と話してきましたヒヨコ
改めて、更なる飛躍を目指して頑張りますヒヨコヒヨコヒヨコ

午後からは
【マリオネッツ】
の稽古2日目でしたヒヨコ
早速 立ち稽古ヒヨコ
さすがの
キタムラ演出
って感じで、見せ方とかが個人的にはドストライクですヒヨコ
誰がとかじゃなくて、作品として格好良いモノに仕上がりそぅな予感ですヒヨコ
僕も その一部になれるよぅに頑張りますヒヨコヒヨコヒヨコ

photo:01


楽しみにしててくださいねヒヨコヒヨコヒヨコ





さてさて、、、
本日の
【武士ロック】
蔵出しはコチラ、、、
photo:02


幕X JAPANヒヨコ
コレ携帯で撮ったんやけど、お気に入りの一枚ヒヨコ
ポスターとかポストカードにしたい(笑)
ちなみに撮影したのはクリスマスです(笑)
photo:03


アー写っぽいヒヨコ





そんな感じで ただいま
サンモール
到着ヒヨコ

本日から
【夢十夜】
本番スタートだすヒヨコ
妖しく艶やかに頑張って来ますヒヨコ
あっ、物販系は是非チェックしてみてくださいねヒヨコ





かなたさん
一日遅れましたが誕生日おめでとぅございますヒヨコ
違和感無かったですか?
それなら良かったです。
一人でも その意見があると頑張った甲斐があります。
これからも応援宜しくお願いします。





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍