おざぁす(≧▽≦)



昨日は
【ドリームジャンボ宝ぶね】
の本番7日目でしたヒヨコ
ひろき
も無事に回復してフルキャストで迎えた7日目、、、
初のマチソワ公演ヒヨコ
昨日は この現場だけで、家でみっちり柔軟してきたけん、開演30分前は まだセットもメイクもしてなくてラーメン出来るの待ってましたヒヨコ
photo:01


髪 切りたい、、、

そんな感じで、マチネもソワレも悔いなく楽しくヒヨコヒヨコヒヨコ
ちなみに昨日は
久野さん
から お弁当の差し入れをいただきましたヒヨコ
photo:02


久野さん
ご馳走様でしたヒヨコヒヨコヒヨコ





さて、本日の
【武士ロック】
蔵出しは
幕X JAPAN
のトークを、、、
まずね、、、
ステージに立った瞬間、ホントに地鳴りでしたヒヨコ
photo:03


声って重いんだなと改めて実感、、、
信長と蘭丸
との絡みも ありつつ、、、
photo:04


蘭丸
にボソッと
「あっ、お疲れ様です。」
って言われたけど、あれ普段の
拡樹くん
やん(笑)
だいたい飲みに行く時あんな感じで
「あっ、お疲れ様です。梅酒ロックください。」
って言う時のヤツやん(笑)





そんな感じで本日は いよいよ
【どりじゃん】
東京公演千秋楽ヒヨコ
いつも通り 楽しみたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ





れみさん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
周りから お祝いのメール貰えるのは嬉しいですよね。
落ち着いたら是非 舞台などなど観にきて欲しいです。
ひとまず中間テスト頑張ってくださいね。
僕も本番 悔いなく頑張ってきます。
これからも応援宜しくお願いします。



さゆりんさん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
肉体的には なかなか疲れる事がないですね、、、
一時的な疲れはあるけど、次の日朝が起きれないとかは無いですね、、、
特にケアもしてないですが、、、
精神的な疲れは正に今回の現場が そぅでした。
でも一生懸命 取り組む事によって、徐々に自信がついてくるので、疲れても そこで負けずに踏ん張る事ですかね、、、
僕の場合は色んな困難は
「あっ?何や貴様。」
って感じで立ち向かってます(笑)
正面からとゆ~か、、、
分かりにくくて申し訳ない、、、
でも お互い頑張りましょうね。
これからも応援宜しくお願いします。





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍