こんにちわ(≧▽≦)



昨日は
【どりじゃん】
の、稽古は お休みで、事務所の忘年会がありましたヒヨコ
photo:03


photo:04


食べて飲んでゲームして話してYaiYaiでしたヒヨコ
来年からも精一杯頑張ろうと改めて思いましたヒヨコ
最後はスタッフ陣が一言ずつ挨拶して、ラストに社長が挨拶して、綺麗に締まったと思いきや
「でわ、最後に代表で中村に締めてもらいます。」
おっ、、、
ハードル、、、
まだまだ未熟者ではありますが、締めの一言と一本締めを仕切らせていただきましたヒヨコ
今年も、稽古含めて まだ数本 仕事が残っと~けど、ありがとぅございましたヒヨコ
photo:02


来年で5年目、、、
日々精進で頑張りますので2013年も宜しく お願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ




そぅそぅ、忘年会と言えば、、、
【僕らの図書室】
の忘年会も決まったよ~ヒヨコ
なんだかんだで僕が幹事になりまして(笑)
全員集合は無理っぽいけど、集まれる先生だけで楽しみたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ
こーゆー飲み会みたいなのをニコ生とかで やりたいよね(笑)



そしてそして
【戦国鍋LIVE】@赤煉瓦パーク
の映像をいただきましたヒヨコ
改めて お客さんの多さにビックリヒヨコ
そして、お客さんの一体感ヒヨコ
皆はオンエアまで、もぅしばらく待っててねヒヨコ
カナリ面白くなってますので、、、





そんな感じで、本日も稽古頑張ります~ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍