こんにちわ(≧▽≦)



昨日は
【ドリームジャンボ宝ぶね】
の稽古11日目でしたヒヨコ

昨日は頭から全シーン返し稽古で、だいたいの流れが見えて来ましたヒヨコ
磨きつつ固めたいと思いますヒヨコ
そして
左とん平 師匠
から お弁当の差し入れヒヨコ
photo:05


大盛りをいただきましたヒヨコ
とん平 師匠
ご馳走様でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

稽古後は
コバケンさん
さと兄ぃ
こばかつ君
達と10人ぐらいで軽く飲みに行ってきましたヒヨコ
こばかつ君
は先週 誕生日で、
photo:01


今日は
さと兄ぃ
が誕生日ヒヨコ
この先輩達は、普段は皆に目線合わせてくれてバカやる人達やけど、お芝居の相談をすると、カナリ親身になってくれたり、自分のシーンには責任を持って演じる人達やけん、役者としても人間としても尊敬出来るし、格好良いヒヨコ
色々 話して良い時間が過ごせましたとさヒヨコ



あっ、上の写真でも載せたけど、最近 耳の もふもふ買ったよ~ヒヨコ
photo:02


これカナリ暖かくて良い感じヒヨコ

えっ?何で今日もマスクしてるかって、、、
photo:03


鼻水が止まらないからだよっ!!!

ブログでマスクしとぅ時は だいたい鼻水 止まらんパターンのヤツやけん そこは御愛嬌ヒヨコ

ちなみに耳の もふもふと一緒にデニムも買ったのさヒヨコ
photo:04


、、、と見せかけて、これ実はデニム柄のスエットヒヨコ
軽くて柔らかくて履き心地 抜群だすヒヨコ



さて、今日は稽古12日目にして いよいよ自分が踊る所の振り付けヒヨコ

どんなダンスになるのか、、、
クオリティの高いモノに仕上げたいと思いますヒヨコ





なまけあらいぐまさん
誕生日おめでとうございますヒヨコ
さと兄ぃ
と同じですね。
誕生日当日は本人 稽古無いから来てないんですよ。
なので、昨日 稽古後に軽く、、、
ワンちゃん病気なんですね。
治ると良いんですが、、、
普段通りに愛情たっぷり接してあげる事が一番良いのかな、、、
多分 相手にも伝わると思いますヒヨコ
考えた事なかったけど僕だったら 多分そぅするよぅな、、、
お互い頑張りましょうね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍