おざぁす(≧▽≦)



先日
高山の兄貴

【アウトレイジ ビヨンド】
を観に行って来ましたヒヨコ
もぅね、、、
最高に面白かったヒヨコ
ホントにホントに面白かったヒヨコ
そして全員 格好良かったヒヨコ
レイトショーやったんやけど、夜中からテンション上がりましたとさヒヨコ
たいがいオススメですヒヨコ
多分もぅそろそろ終わるけど、、、



上演後は二人で海鮮丼食べながらYaiYaiヒヨコ
photo:01


この海鮮丼に
蟹味噌の甲羅焼き
を ぶっかけると最強丼が完成ヒヨコ
photo:02


ギャースヒヨコ
美味ぃ~ヒヨコ

帰りはコンビニで お酒買って、歩きながらの近況報告飲み会ヒヨコ
photo:03


兄貴
結構 酔っ払ってない?

いや~、それにしても、、、
映画って良いですねヒヨコ



そんな感じで、今日は早起きしたけん、朝から ご飯作って散歩して、、、
天気も良いねヒヨコ
photo:04


空気が澄んでるヒヨコヒヨコヒヨコ
今から部屋掃除して、映画観ながら のんびり過ごします~ヒヨコ
一本目で寝そうやけど、、、
まずはコレのオープニング観てテンション上げるか、、、
photo:05







もえかさん
誕生日おめでとうございますヒヨコ
王子って誰か分からなかったんですけど、ようやく分かりました(笑)
寒いですけど体調に気を付けて元気に過ごしてくださいね。
これからも応援宜しくお願いしますヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍