おざぁす(≧▽≦)



昨日は
東京タワーにて
【ベースボール・ハムレット】
の日替わりゲストとして出演してきましたヒヨコ

お昼は時間があったので
高崎翔太 a.k.a とうふ
の日替わり具合を観劇ヒヨコ

そこで だいたいの感覚を覚えて、本番前に軽く場当たり、、、

、、、よって今回の稽古時間45分、、、
むしろ、稽古とゆ~より確認程度でヒヨコ
いくら朗読劇とは言え、さすがに不安たっぷり、、、
むしろ個人的には朗読劇の方が難しいってゆ~、、、

でも日替わりゲストでも、引っ張る事ができる芝居は随所にあったけん、本番は楽しみつつ、稽古して来た方々を引き込むぐらいの気持ちで頑張りましたヒヨコ

悔い無く楽しめたけど、どっちかってゆ~とイベント寄りの朗読やったけん、個人的には もっともっと質の高い朗読劇を目指したかったなぁと、、、

あっ、ちなみに今回は
パック
を演じさせていただきましたヒヨコ
photo:01


photo:02


似合う?似合う?
あと
オフィーリア
も演じました(笑)

そしてコチラは、
【戦国鍋TV】

「戦国にほえろ!!」
以来 二回目の共演の
山本匠馬くん
ヒヨコ
photo:03


ジャグジー&アイランドヒヨコ
再び共演出来て嬉しかっただすヒヨコ





そんな感じで、本日は朝から お仕事に行って来て、夜はドラマの撮影だすヒヨコ

まだまだ今年も忙しくなるけん、楽しみにしとってねヒヨコ

それでは今日も一日 気合満点で頑張ってきます~ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍