こんばんわ(≧▽≦)



昨日は
【赤坂ダンスダンスダンス】
@青山円形劇場でしたヒヨコ

パパイヤ鈴木さん
を筆頭に
大山真志 a.k.a まぁし~
仲原裕之 a.k.a チュウさん
の4人でダンスについて色々 楽しんで来ましたヒヨコ

昨日の髪型は、、、
photo:07


巻いて、上げて、ちょんまげヒヨコ
photo:03


髪伸びたら いつか やってみよぅって思っとった髪型で、、、
でも大好評で良かったヒヨコ

そして衣装は、、、
photo:01


【大江戸鍋祭】
の時に踊った
ヘビーレ○ン
の時の衣装ヒヨコ
ラケット?
もちろん持ちましたよヒヨコ
ふははヒヨコ



そんな感じで
トークしたり、
ステップ練習したり、、、
ってか、アレ何だ、、、
最初ルール分からんやったし(笑)

ただ一つだけ言わせてもらうと僕は天然じゃないヒヨコ

そして、後半は
まぁし~
とダンスバトルヒヨコ
photo:04


青山円形劇場
はバトル向きの劇場で、やっぱり360度 お客さんってのは血が騒ぐヒヨコ

ホントのバトルは足が当たるぐらい近いんやけどね、、、
結果、見事オーディエンスジャッジもパパイヤジャッジも獲得し、100対0の僅差で勝利する事ができました(笑)
やったぜヒヨコ


そんな感じで2部も だいたい同じ流れで、、、

僕らは どちらもホントに楽しい時間を過ごせたので、皆さんも同じ気持ちで過ごせてたなら嬉しいですヒヨコ

詳しくは また蔵出しで、、、

あっ、そぅそぅヒヨコ
3部のゲストで
たっき~
うしろシティ
が来とったけん そのまま残って観劇しましたヒヨコ
photo:05


photo:06



それにしても落語って面白い。
「ほぉ~」
ってなる、、、
そして
うしろシティ
の落語がコントで面白過ぎてヤバかったヒヨコ
やっぱ笑いのプロは凄いヒヨコヒヨコヒヨコ
最後まで観たかったけど、とある衣装合わせが あったけん、途中で退場、、、

って事で、こちらの衣装合わせの件は まだ告知してないので近々 告知しますヒヨコ

お楽しみにヒヨコ

まだまだ ずっと忙しくなりそぅですヒヨコ
頑張るよーヒヨコ





アルなおさん
遅くなりましたが誕生日おめでとぅございますヒヨコ
授業編も同窓会に負けじと盛り上がったので、是非 観ていただきたかったですね。
また蔵出しやるので楽しみにしてて下さいね。
これからも応援宜しくお願いしますヒヨコ

なおさん
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
楽しんでもらえたなら良かったです。
今回は舞台裏がメインだったけど、次回はプライベートな所を話したいですね。
そっちも恐らく爆笑必至だと思います。
楽しみにしてて下さいね。
これからも応援宜しくお願いしますヒヨコ

ミキさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
そして誕生日おめでとぅございますヒヨコ
お互い悔いなく笑顔の絶えない一年にしましょうね。
僕も頑張ります。
これからも応援宜しくお願いしますヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍