こんにちわ(≧▽≦)



本日は
【リボン】
の蔵出しfinalを、、、

ラストは本筋の
【reborn】
について、、、

この物語では、僕はキノコの
タケ
を演じさせていただきましたヒヨコ
photo:01


正式な区分で言うと、猛毒の
ドクツルタケヒヨコ
photo:02


タケ
は勉強熱心で、気が強い方では無いけど、熱い人間、、、
いや、熱いキノコヒヨコ
photo:03


photo:07



時にはポーカーをしてみたり、、、
photo:04


時にはイメージしてみたり、、、
photo:05


時には黄昏てみたり、、、
photo:08


時には胞子の飛ばし合いっこをしてみたり、、、
photo:06


そして、生まれ変わり、ミジンコに、、、
photo:09





ストーリーを簡単に まとめると、、、
死の世界の手前の、命の溜まり場で出会った
人間 a.k.a しんぺい
サナダムシ a.k.a さなださん
ニホンカワウソ a.k.a カワさん
キノコ a.k.a タケ
天使 a.k.a 三島
が、
しんぺい
の彼女
遥香
の自殺を止めるために、力を合わせて
「虫の知らせ」
を成功させるとゆ~もの、、、

タケ→ミジンコ
カワさん→サクラマス
真田さん、しんぺい→サナダ虫
に生まれ変わり、
ミジンコがサナダ虫を食べ
サクラマスがミジンコを食べ、
遥香
の飼っている犬のテニアがサクラマスを食べ、
テニアがウンチをして
遥香
が片付けよぅとすると、寄生してたサナダ虫が出て来て
リボンのよぅに絡まり、文字を描き、愛情を伝えるとゆ~モノ、、、

冷静に考えるとウンチから出てるサナダ虫を見て、
「死んだ彼氏がメッセージを送ってくれてる」
って気付くのは、グロテスクな話やけど、恐らく この世の中に
「虫の知らせ」
とゆ~モノが本当に存在するのならば、ホントに その程度のレベルなんだろぅなって、、、

たまに洋服に止まってる虫とか、肩に止まる蝶々とか、自転車に乗ってる時に顔に当たって来る虫とか、、、
あ~ゆ~のも実は、、、
そぅ考えると何か夢があるよねヒヨコ

【リボン】
は、どんな舞台か全く分からずに観に来た お客さんが ほとんどと思うけど、カーテンコールの時に泣いてる お客さんが たくさんいて、何か嬉しかっただすヒヨコ
僕も
「面白くなるんだろぅなぁ、、、」
と思ってたけど
「まさか こぅなるとは、、、」
って感じでしたヒヨコ

笑って泣いて、ホント色んな事が勉強になり、プレゼントに添えられてるリボンのよぅに、あったら嬉しい そんな舞台でしたヒヨコ

、、、と、ゆ~訳で これにて蔵出しは終了ヒヨコ

皆さん最後まで お付き合いいただき ありがとぅございましたヒヨコ
photo:10


あっ、いや、ありがとぅございマッシュヒヨコ





それでは今日も一日頑張ります~ヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍