おざぁす(≧▽≦)



今日は
【リボン】
蔵出しを、、、

【リボン】
の中には
【マジカルプリンセス骨将軍】
【ミミズ】
【ローソン】
【バカ教習所】
【REBORN】
と、5作品あったっちゃけど、今日は
【マジカルプリンセス骨将軍】
の蔵出しを、、、



船山くん

「所属するボーリング部の連中に手を出されたく無かったら備長炭を持ってこい」
と言われてる
シゲルヒヨコ
photo:01


何もかも やってられなくなり完全に開き直って踊り出す
シゲルヒヨコ
photo:02


この世には夢も希望も未来も無い、、、
そぅ諦めた時、、、
正義の味方
マジカルプリンセス骨将軍
が現れるヒヨコ
photo:03


しかし決めポーズがまったく決まらずグダグダ、、、
photo:04


何回やってもグダグダ、、、
photo:05


結局 備長炭が用意できずに
船山くん
にイジメられる
シゲルヒヨコ
photo:06


備長炭が用意 出来ないとゆ~理由で殺されそうになった時、
マジカルプリンセス骨将軍
が現れるヒヨコ
photo:08


しかし何をしてもグダグダヒヨコ
photo:07


死闘の結果
船山くん
は全身が粉々になって死亡ヒヨコ
こぅしてボーリング部は全国優勝を成し遂げるのでしたヒヨコ
photo:09


ってゆ~、ボーリング部による部活勧誘のPRヒヨコ
photo:10


「皆もボーリングを、、、始めよう。」



いやぁ~観てない人は この説明じゃ意味分からんでしょ、、、
大丈夫ヒヨコ
自分でも書きよって意味分からんけん(笑)
何かね、、、
文字での説明無理(笑)

とりあえず この作品に関しては
THE 挑戦
でしたヒヨコ
とにかくツッコミのオンパレードヒヨコ
人にツッコミ、ナレーションにツッコミ、、、
ホント色んな人にアドバイスを聞きに行き、稽古場では苦労しつつも、本番では楽しく演じさせていただきましたヒヨコ

とりあえず面白い作品やったけん、気になった方は是非DVDでチェックしてみてくださいねヒヨコ





話変わりまして、、、
年始の舞台の詳細が出たので、載せておきますねヒヨコ

【ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~】
ようこそ。
妖怪たちの住む不思議な森へ。
森の中で繰り広げられる一夜の夢物語。
何が起きるかわからない!?
文明開化の日本人と妖怪たちが繰り広げる新年最初のお祭り騒ぎをお届けします。
どうぞ皆様、けっしてお咎め下さいますな。
【スタッフ】
演出:板垣恭一/脚本:穴吹一朗
【出演】
伊藤博文…植草克秀
後藤象二郎…矢崎広
山内容堂…木ノ本嶺浩
ぬらりひょん…滝口幸広
大久保利通…辻本祐樹
板垣退助…林剛史
      ・
雪女…久野綾希子
      ・
沖田総司…中村龍介
井上肇…小林且弥
西郷隆盛…前川紘毅
土方歳三…今奈良孝行
齋藤一…磯貝龍虎
永倉新八…輝馬
妖怪油すまし(ぬらりひょん側近)…小林健一
小豆洗い(ぬらりひょん秘書)…佐藤貴史
毛利元徳…岩崎大
恵比寿神(神様リーダー)…松田凌
弁財天…二瓶拓也
大黒…中山優貴 
毘沙門…鳶野恭平
寿老人…鶴町憲
牛鬼(妖怪)…池田貴宏
布袋神…赤木伸輔
篤姫…紫吹淳
座敷わらし(パック)…左とん平
※ 当日ゲスト、およびその他出演キャスト調整中
※ こちらの新撰組につきましてはホンモノではございません。
【あらすじ】 
時は江戸幕府が終わり、年号が
「明治」
となった頃。
社交場である鹿鳴館にかつて勤王の志士と呼ばれた人達が集っていた。
いよいよ日本で初めての
「総理大臣」
が誕生する日。
その第一候補が長州藩出身の
「伊藤博文」
その人であったのだが、突然、伊藤は総理大臣になるのを辞退した。
総理のイスを狙う大久保利通や、我が藩主のため、と権力を狙う後藤象二郎たち。
様々な思惑が交差する中、彼らはある事件をきっかけに、とある山に迷い込む。
その山では離婚調停中のぬらりひょんと妻の雪女を筆頭に、百鬼夜行の妖怪たちがうじゃうじゃ。
さらに、そこに歌う神様や踊る新撰組までやって来る!!
山の中で、大混乱のお祭り騒ぎの夜が始まる!!
ウィリアム・シェイクスピアの
「 夏の夜の夢」
を日本人が日本人のための物語にスペシャルカスタマイズした
「日本の夜明け前の夢」
果たして、日本最初の総理大臣のイスは一体誰の手に!?
―――伊藤博文はこの一夜の出来事がなかったら総理大臣はやっていなかったであろう。(井上馨 談)
ダッタン人も登場します。
DA2-DANJIN…モンゴル帝国において王(ハーン)に忠誠を誓う精鋭部隊。
【公演概要】
<東京公演>
会場:青山劇場
1月6日(日)17:00開演
1月7日(月)18:30開演
1月8日(火)18:30開演
1月9日(水)15:00開演
1月10日(木)18:30開演
1月11日(金)18:30開演
1月12日(土)13:00開演/18:00開演
1月13日(日)12:00開演/17:00開演
<大阪公演>
会場:梅田芸術劇場メインホール
1月26日(土)※開演時間調整中
 
【チケット】
東京公演チケット一般発売:12月1日(土)から発売予定
お取り扱いPG:キョードー東京、イープラス 他にて取り扱い
※大阪公演及びチケット販売の詳細は後日告知致します。
夢ちゃんブログ
主催:る・ひまわり/キョードーファクトリー(東京公演)
る・ひまわり/キョードーファクトリー/梅田芸術劇場(大阪公演)
企画・製作:る・ひまわり
本公演に関するお問い合わせ:
る・ひまわり



と、ゆ~事で、今回は念願の新撰組を やらせていただきますヒヨコ

しかも
沖田総司ヒヨコ

2週間ほど前に
マネージャーさん
から この情報を聞いた時はテンション ブチ上がりでしたヒヨコ

頑張るぞ~ヒヨコヒヨコヒヨコ
今まで幾度となく演じられてきた
沖田総司、、、
その どれにも属さない、僕なりの
沖田総司
に育て上げるので、皆さん楽しみにしててくださいねヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍