こんばんわ(≧▽≦)



続きですヒヨコ



STARTヒヨコヒヨコヒヨコ










ヒヨコともさん
好きな博多弁は
玄界灘の底で寝ときんしゃい
です(笑)
中村三兄弟
の写真集ですか、、、
撮影が大変そうだけど面白そうですね。
やりたい事リストに入れたいと思います。



ヒヨコちゃなさん
筋トレはベイシックなヤツしかしないですよ。
腹筋とか背筋とか腕立て伏せとか、、、
トレーニングの ほとんどは特殊な逆立ちですね。
色々ありますけど一番キツイのは
壁に向かって逆立ちして、お尻だけを壁に付けて、顔と太ももをペッタリ引っ付けて くの字になったまま腕立て伏せ的な、、、
普通の人は一回もできないので、無理して肩 外れないよぅに気をつけて下さいね(笑)



ヒヨコかやさん
最近は煮込み料理にハマりまくってます。
世田谷区に お気に入りがあるんですが過去に月に30回 食べに行った事があります。
今日も行こうか迷ってます(笑)



ヒヨコヒロキママさん
あっ、違いますよ。

ジョジョ
は読んだ事無いです、、、
あとTシャツも持ってないです。
アレは腕で幕XのXを作ってるんですよ。
ネタ元は
加藤鷹さん
です。
TAKA
繋がりで、、、
でも まさか そんな深い話になってるとは、、、



ヒヨコともみさん
仲良いですよ。
ただ僕がヤツの番号を一年以上登録し忘れてるので、なかなか飲みに行く事は無いですが(笑)
でも今度
兼崎健太郎
と三人で飲みに行きますよ。
これまた3人共 家が近いので、、、
ゆぅいちろぅ
のエピソードは、一回ハマると ずっと その事で笑うって事ですかね、、、
一回ぶどうジュースにハマったらしく、ぶどうジュースって言うだけで、ずっと大爆笑してました。
なので あだ名は
ともみジュース
で、、、



ヒヨコくーさん
泳いだ距離は1000mぐらいですかね、、、
書く事 大好きですね。
だから色々 書いてますよ。
いつか子供とか孫に読ませたいですね。
生まれ変わるとしたら、、、
4日に観劇予定なら是非パンフレットをゲットしてみてください。
それに書いちゃってます(笑)



ヒヨコくーちゃ★ さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
宮城での思い出は もちろんありますよ。
ただ書ける内容では無いので内緒とゆー事で、、、
宮城の三角揚げ超大好きです。
あと、牛タンは牛3頭分ぐらい食べた思い出があります(笑)
また行きたいです。



ヒヨコヘモママさん
一学期と二学期の半年で色んな経験を積みましたけど、
智恵子抄
で意識した点は、
自分も高村光太郎だ
って事ですね。
一学期は
「詩を読む」
って事を意識したんですが、
二学期は
「高村光太郎が詩を読む」
って事を意識しました。
板垣さん

「三人とも高村光太郎だからね。」
って一言に色々と気付かされましたね。



ヒヨコ如月さん
三連ピアスは いつからだったかなぁ、、、
一番最初は中学生ぐらいだったよぅな、、、
ゾロ
より早かったのは確かです。
でも
ゾロ
が三連ピアスしてて しばらくは ずっと付けてなかったんですよね、、、



ヒヨコみみみさん
大学入試は受けた事ないですが、緊張を和らげる方法としては、背中を叩いてもらうとか、空を見上げるとか、、、
でも入試前に背中叩いて気合入れてる人いたら何か嫌ですけどね(笑)
後は今まで頑張って来た自分を信じて頑張るしかないと思います。
頑張ってくださいね。
ペットは今は飼いたいとは思わないですね。
増えたら厳かになりそうな気がして、、、



ヒヨコ蘭香さん
僕の学校にはインパクト強い先生は山ほどいましたよ。
中でも強烈だったのが、スキンヘッドで、黒のサウナスーツを上下着てて、毎朝スティードで登校して、、、
だいたい学校に流しに来た暴走族は その先生に追いかけ回されて捕まってましたね。
僕は先生も生徒も含めて、皆と仲良くしてましたよ。
学校のイベントとか大好きだったし、、、
先輩とか後輩にダンス教えてたりしてました。



ヒヨコさっこさん
やりたいユニットは結構ありますよ。
天正とか堺衆とか、、、
バリバリダンスナンバーなユニットに参加してみたいですね。
戦国じゃ無いけど
江戸ザイル
とか無いかなぁ(笑)
後はラップのユニットとか、、、
参加ユニット内での変更は無いですね、、、



ヒヨコひよりさん
前世は狼ですかね、、、
何故か皆に言われます、、、
コレで ただのワカメとかだったら どぅしましょ(笑)



ヒヨコみかさん
お誕生日おめでとうございます。
人と親しくするには逆に それを考えない事じゃ無いですかね、、、
僕は周りの人と接する時 相手の機嫌を損なわないよぅにってのは意識してないですよ。
逆に相手が喜ぶよぅにってのも意識してないです。
あくまで自分らしく嘘偽り無く、、、
テストも お疲れ様でした。
学校 楽しんでくださいね。



ヒヨコ奈津美さん
おっ、合格おめでとぅございます。
でも質問の感じが正反対ですね(笑)
僕あまり落ち込まないので、アドバイスにはなりませんが、ぼけぇ~っとしてみたり、、、
あと、難しいけど 手っ取り早いのは落ち込んでる自分を客観的に見るとか、、、
何か笑えて来て落ち込んでるのが馬鹿らしくなったりします、、、
後は それも含めて楽しむ事ですね。
いつか、笑い話に変えれたら最高だと思います。



ヒヨコようこさん
甘いものでオススメはクリームプリンです。
元気が出る食べ物は牛、鳥、豚ですね。
難しかった役は
【天守物語】

柴/童子
です。
やっぱ人間じゃ無いってのと、鷹を表現するのが難しかったです。
また いつか挑戦したいですね。



ヒヨコLuisさん
まぁガチで答えるとしたら、ガチで無しですね(笑)
どぅしてもと言うなら中身も全部 踏まえた上で
メイク後の良大
ですかね、、、
でも自分が女だとしたら、ぼくとしょメンバーは誰と付き合っても面白いと思います。
毎日ちゃんと休めてますよ。



ヒヨコすいかさん
お部屋選びのポイントは生活を想像して見る事ですかね、、、
もぅそろそろ引越しを考えてるんですが、次は絶対カウンターキッチンにしたいと思ってます。
キッチンと お風呂とベランダは結構こだわりたいですね、、、



ヒヨコあおいさん
振りを作るのは得意ですよ。
今も振り付けの仕事たまにしてます。
振りを覚えるのも得意です。
頭じゃ無くて体で覚えるのがポイントですね。
後は何でも良いので音に合わせて反復して踊る事です。
楽しんでくださいね。



ヒヨコゆりごんさん
この仕事をしてると楽しくて毎日そぅ感じますよ。
でも一日は24時間で大丈夫ですね。
増えたら寝る時間が増えるだけな気がして、、、



ヒヨコなつさん
特に何も気をつけてないですよ。
自分らしく普通に接してます。
もちろん悲しませたくないとか怒らせたくないとか気分を害したくないとか最低限のモラルは当然ですが、、、
普通に等身大の自分で、、、



ヒヨコ桃葵さん
ごめんなさい、その本 分からないです。
勉強不足で申し訳、、、



ヒヨコチャッキーさん
全然違いますね。
今回は別に笑いを取る事が目標じゃ無くて、真剣に演じた結果 笑いが起こるってゆ~、そんな感じでした。
もちろん笑いが起こると嬉しいですが、、、
名古屋では特に何も決めてないですね、、、
美味しいのは食べたいです。



ヒヨコもぇもぇ(´∀`●) さん
自覚は無いですが、よく
「プリンッ」
って、擬音を使ってるみたいです。
今考えると、だいたい言ってますね、、、
タクシーとかでも
そこの角をプリンッって曲がってください
とか、居酒屋とかでも
このグラス プリンッって下げちゃってください
とか言ってる気がします。



ヒヨコはんなり~ちいやん~。さん
何の予定もないですけど、やるなら
ファイナルファンタジー

セフィロス
とか
ハンターハンター

ヒソカ
とか やりたいですね。
妖艶な感じの、、、
女の子に着てほしいのは、魔女ですかね、、、
TAKA
やっちゃいますか、、、
ポーズも お願いします(笑)



ヒヨコロシアンブルーさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
文才は自分では分からないですが、自分の気持ちとかに嘘は付いてないからですかね、、、
皆が見れるBlogですけど、自分の生活記録だとも思ってるので ある種 証的な感じで、、、
それが皆に楽しんでもらえてるなら良かったです。
本は大好きですよ。
漫画も小説も、、、



ヒヨコせるこさん
僕スキーもスノボも ほとんど やった事無いんですよね、、、
どっちも肋骨折りました(笑)
やるならスケートですね。
スケートは大好きです。



ヒヨコ恵香ですさん
ん~、体育か現代国語か美術の先生やりたいですね。
で、生活指導も、、、
僕が生活指導だったら、制服の着こなしとか髪色とか
「似合ってりゃオッケー」
って言っちゃいますね。
他は
良大→茶道、書道、図工、校長
三上っち→理科、英語、華道、進路相談
かっち→保険、性教育
たっき~→古文
ですかね、、、



ヒヨコ49さん
何も変じゃないですよ。
嬉しいです。
これからも家族ぐるみで応援 宜しくお願いします(笑)



ヒヨコさすけさん
もぅすぐしたらマフラーやネックウォーマーは必須ですね。
今年はダッフルコートを買い足そうかと思ってて来月買おうか悩み中です。



ヒヨコchiё さん
サプライズは もちろんありますよ。
結果ももちろんですが、過程が 物凄く嬉しいですよね。
最近は芝居じみたサプライズもありますが、普通に呼ばれた場所に行ったら皆がいたとかってだけでもメチャクチャ嬉しいと思います。
後はビデオレターとか、、、
きっと努力は実るので、楽しみつつ頑張ってくださいね。



ヒヨコ瑠碼-ryuma- さん
ほとんどの作品は印象に残ってますよ。
最近で言うと
戦国鍋LIVE
も そぅですし、、、
やってて良かったなぁって思うのは 自分が やり切った後の お客さんの反応を観た時ですかね。
カーテンコールの時に見る表情だったり、ブログのコメントだったり、ファンレターだったり、、、
何かしらの感想をいただける時はホントに嬉しいですね。



ヒヨコ海里さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ぼくとしょメンバーで同居するなら
良大
ですね。
お互い ちゃんと自分の時間が作れそうだし しっかりしてるので、、、
かっち
は お風呂が長くてモメそうで、
たっき~
はキッチンを どっちが使うかでモメそぅで、
三上っち
は門限とかで怒られそう(笑)
でも誰と住んでも面白そうです。
何かの企画で5人で一週間 一つ屋根の下とか無いかなぁ、、、



ヒヨコマミーキャットさん
僕は仕事は選んでないですよ。
仕事を断ったりする事も たくさん ありますが、そこは
マネージャーさん
がメチャクチャしっかりしてるので信用して お任せしてます。
なので、僕は
マネージャーさん
や事務所やファンの皆さんの期待を裏切らないよぅに目の前の仕事を頑張るのみです。
映像は もちろん やりたいですね。
お互い色々と頑張りましょうね。



ヒヨコosa(*^o^*) さん
Blogで気をつけている事は特に無いですが、強いて言うなら自分の気持ちに嘘を付かない事ですかね、、、
後は自分の記録として、ノンフィクションで綴ってるぐらいです。
詳しく書こうとかは思ってないですね。
詳しく書いたら、一つの現場だけで本一冊 出来ちゃいます。



ヒヨコあやかさん
ピアスは誰も開けてなかったので、
やってみよぅかなと、、、
多分 同年では一番早かったかな、、、
ピアスはピアッサーで適当に開けましたよ。
最初は8個開けましたが、今は4個ぐらいしか開いてないです。
関係ないけど、縄跳びの後ろ二重飛びと三重飛びが出来たのも同年では一番早かったです(笑)



ヒヨコ利緒さん
ん~、、、
何ででしょうね、、、
ってか
たっき~
僕と同年なんですか?
初めて知りました、、、
あまり年齢 気にしないんで、、、
でも そこが
たっき~
の良い所だと思います。
舞台上では あんな感じですけど、人付き合いとかはメチャクチャしっかりしてます。
人の立て方や自分の立ち位置とか そ~ゆ~の結構 律儀な男ですよね。



ヒヨコ奈々絵さん
ダントツで人間になりたいですね。
そして また この職業を やりたいです。



ヒヨコ海葉(高1) 元毛利小平太 さん
僕も何も考えてなかったですよ。
高1なら尚更、、、
とにかく毎日が楽しかったです。
高2の半ばでダンスを始めて、踊りを続けたいって思いましたが、徐々に料理に興味を持って、踊れるコックさんを目指しました。
で、結局 調理の専門学校に行って、プロのダンサーになって、フリーターになって今です、、、
だから生活して行く上で、何かしら やりたい事が見つかったら それを一生懸命 頑張ってみてください。
もしかしたら何かしらの道が切り開けるかもです。



ヒヨコみけねこさん
ピュオーラ
の白 使ってますよ。
何か磨いた時のジュワッとした感じが好きです。
使ったら分かるはず、、、



ヒヨコかおるママさん
いや全然 嫉妬とかは無いですよ。
可愛がられてるなぁぐらいしか、、、
後は撮影中に言う事聞くか不安でしたね。
もふもふ's
は だいたい皆に あんな感じで可愛がられますね。
で、バカみたいに はしゃいで勝手に疲れて寝ます(笑)



ヒヨコ睦月 さん
作成中でしたー。



ヒヨコななてぃの*。 さん
単純に毛が もふもふ してて二匹いるから
もふもふ's
ってだけですよ。



ヒヨコ*yuhki* さん
ん~、、、
話せばメチャクチャ長くなるのでダンスを辞めて実家に帰って、東京に戻ってきたキッカケだけ言うと、死んだ
お父さん
との約束のためですかね、、、
今でも ずっと見ててくれてると思ってるので、その期待も裏切らないよぅに毎日悔いなく頑張ってます。










はい、今回は ここまでヒヨコ

他の人みたいに分割じゃないけん、カナリ長かったと思いますが、最後まで読んでくれた皆さん ありがとぅございましたヒヨコ

疲れたでしょ?
文字ばっかやし、、、

でも ありがとぅございましたヒヨコ
また いつか やりたいと思いますヒヨコ






じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍