こんばんわ(≧▽≦)



本日はANSWER行きます~ヒヨコ

長くて体力使うけんレッドブル飲みながら暇な時にでもみてくださいねヒヨコ



それではSTARTヒヨコヒヨコヒヨコ










ヒヨコ加野周さん
生き方、、、
僕は別に自分では そぅ思ってないですけど、ただただ後悔しないよぅに毎日過ごしてます。
親が死んだ時に物凄く後悔したので、もぅ あの気持ちは味わいたくないなぁって思って、、、
後は、人の意見には あんまり合わせてないですね、、、
自己中とは違いますが、自分を捨ててまで人と上手く付き合おうとは思ってないです。
だから後輩とかにも よく人との付き合い方の相談とかされますが、
「俺の真似したら損するよ」
とは言ってます(笑)
人に合わせる事も大事ですしね、、、
今の僕の周りは そんな僕を受け入れてくれてる人たちばっかりだから、僕の付き合い方が上手いんじゃなくて、周りの人達の器がデカイんだと思います。




ヒヨコ朧月夜さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
僕の学生時代のノートは結構 読みやすかったですよ。
とゆ~か、汚く書くのが嫌でした。
決して、真面目に授業に取り組んでた訳ではないですが、ノートは綺麗だった自信があります。
ただ、それが点数に伴っていたかと言われると、、、(笑)



ヒヨコあつみさん
お弁当の具で嬉しいのはフライパンで焼いたウインナーですかね、、、
唐揚げとかより好きだったかもしれないです。
後は何気に卵焼きですね。
母上の卵焼きは最強でした。



ヒヨコ千姫☆チヤ さん
もちろん。
共演しても恥かかないよぅに、僕も頑張ります。
その時が来たら宜しくお願いしますね。



ヒヨコしかまるさん
年上も年下も どちらも付き合いやすいですよ。
あんまり年齢気にしないです。
でも付き合いにくい人がいるのであれば無理して付き合わなくて良いと思いますよ。
僕の場合 幸い そ~ゆ~人が周りにいないのでアドバイスにならないかもですが、、、



ヒヨコはは@吹田さん
やり残した事、、、
ん~、、、
無いかもしれないです、、、
無いとゆ~か年単位で特に考えてないかもです、、、
お仕事の事は一生モンですし、、、
あっ、でも願望としては
生類アワレンジャー
で集まりたいですね。
仕事でもプライベートでも何でも、、、
3~4人とかは集まるんですが、5人全員となるとスケジュールがなかなか、、、
でも だいたいLINEで ほぼ毎日連絡取り合ってます。
ただメールの内容は完全に終わってますけど(笑)



ヒヨコあ・ずみさん
ひよこに関してはホントに理由も何もないんですが、誰かのブログに
「オーラが怖いから それを和らげるため。」
って書いてありました(笑)
なので、そ~ゆ~理由付けでも良いやって感じです(笑)



ヒヨコkarinさん
んー、、、
髪色に関しては役次第ですね。
プライベートで色を変えたいとは思ってないです。
髪は切りたいとは思ってますが、、、
坊主にしたい(笑)



ヒヨコはにょ@チーム龍さん
劇団空間エンジン
とゆ~劇団の旗揚げ公演の
【ツワモノ】
とゆ~作品で共演したのがキッカケですよ。
慕うってのとは ちょっと違いますが、良きライバルであり、良き飲み仲間であり、、、
単純に年上なのに、目線を合わせてくれるところが好きですね。
一緒にバカな事が出来る兄貴って感じです。



ヒヨコ直子さん
ん~、、、
無いかもしれないですね。
現場が変わるたびに常に新鮮な気持ちで挑戦してます。
現場は常に楽しみつつ仕事してますよ。



ヒヨコそよ~戦国フレンズ~さん
優しい→載寧龍二、中村誠治郎、鎌苅健太
賢い→村井良大、三上真史
格好良い→加藤和樹
可愛い→高崎翔太、佐藤永典、鈴木拡樹
面白い→寿里、兼崎健太郎、唐橋充
何なの?→平田裕一郎、丸山敦史、滝口幸宏
かなぁ、、、
もっと いっぱいいそぅですが、、、



ヒヨコなつきさん
ぼくとしょ2
メンバーなら
おじいちゃん→まぁし~
お母さん→かっち
お父さん→三上っち
兄弟→良大
恋人→ゆぅき
宇宙人→たっき~
ですね
でもホントは皆 宇宙人です。



ヒヨコセロリ@局中鍋!!さん
僕は そーゆー時は なかなか無いですね。
とゆ~か仕事をしてる時は、悪い事は結構 忘れてしまいます。
なので、集中する事かなぁ、、、
後は犬の散歩しながら ぼけぇ~っとしてみたり、、、
意外と公園とか落ち着きますよ。
とりあえず まずは その日を 悔いなく過ごせるよぅに頑張ってください。
それが次の日にも繋がって来るかもしれないし、、、



ヒヨコこば☆さん
見直す時は やっぱり同じですかね。
頑張りを見た時だったり、、、
稽古場とか舞台上とか、頑張ってる人は やっぱり格好良いと思います。
猫も大好きですよ。
生き物大好きです。



ヒヨコユウタさん
コンビニはモノによって変わりますね。
おでんだったらセブン
ホットスナックだったらローソン
デザートだったらミニストップ
みたいな感じで、、、
でも だいたいセブンです。



ヒヨコLOVEWAYさん
メールと年賀状ですね。
年賀状は もちろん直筆ですよ。
でも やっぱりメールが一番多くなっちゃいますよね。



ヒヨコけいこさん
お酒は あまり好きじゃないですけど、飲む空間は好きですよ&強いですよ。
よく飲みに行くのは
翔太
ですかね、、、
後は その時の現場の共演者とか、、、



ヒヨコこぱまんさん
決め手は何だろ、、、
送られてきた犬の動画を見たら、もぅ飼わずにはいられませんでしたね。
変な話 一目惚れです。
で、一緒に住んでる画を想像したら もぅ飼わないって選択肢は無くなってました(笑)



ヒヨコ *non* さん
博多弁で気合の入る一言、、、
ぴしゃ~っとせんと ぼてくりこかさるぅぞ。
で、、、
呼び方は呼びやすいので大丈夫ですよ。



ヒヨコはらさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
もちろん ありますよ。
満員電車でドア付近に立ってて、一旦降りないヤツや公共の場で声がデカイヤツはホントに引きづり回したくなります。
こーゆーの目の当たりにすると すぐ眉間にシワが寄っちゃうんで、僕の方が小物ですね(笑)



ヒヨコはちすさん
殻の件は内緒です。
でも次に繋がったので良かったです。
オーディションで勝ち取ったのは
シゲル
ですよ。
自分で考えた台詞はカナリいっぱいあります。
一作品に二つ以上は あると思いますよ。
ちゃんと全部 笑いになってたので良かったです。
体調悪くなって現場に行けなくなった時ありますよ。
【最恐ダーリン】
のアクションシーン撮影の日に、駅で動けなくなりました。
その時はマネージャーさんに
「目の前が真っ暗で何も見えなくて立てないです。」
って連絡 入れましたが、15分ぐらい休んでると治って、そのまま撮影に行きました。
遅刻はしませんでしたが原因不明でした。
寒がりですよ。
冬場で足だしてる時とか ありましたっけ?
あと余談ですけど、多分 結構前から顔と名前とHN一致してます、、、



ヒヨコあず太(´-ω-)鍋充豆知人! さん
ホントにバタバタだったので、楽屋はリハーサルしたり、振りの確認したりってぐらいしか思い出がないですね、、、
空いた時間は客席回ったり別現場の台本読んでました。
ホトキン衣装

寿里姉ぇ
がタバコを吸ってると
氣志團
の方々もタバコ吸ってて、全員リーゼントで その画は面白かったです。



ヒヨコクニオくんと…? さん
製本された台本は普通に本棚に入れて整理してますよ。
プリントの台本はクリアファイルなどに入れて整理してます。
やっぱ台本は捨てれないですね。



ヒヨコゆーこさん
かっち
とのエピソード、、、
家が近いので、僕がタクシーに乗ってると歩道を歩いてたり、僕がバイクを運転してるとコンビニから出て来たり、、、
たまに、意味の無いメールをしたり、、、
会う時は いっつも面白いけど、人に話して面白い珍事件は無いかなぁ、、、
飲みに行って飲み放題にして烏龍茶一杯しか飲まなかったとか そんなんです、、、
後は話せない内容が いっぱいあります(笑)
呼び方は全然 呼びやすいよぅに お願いします。



ヒヨコ チョビチョビばば さん
【大江戸鍋祭】
で せっかく振りを全部覚えたので
天正遣欧少年使節
やりたいですね。
あと
堺衆
徳川十五代
やりたいです。



ヒヨコふかしいもさん
秋はキノコ系を網で焼いて食べたくなります。
後は鍋系。
寒くなって来ると鍋食べたくなりますね。
キムチ鍋
もつ鍋
カプサイシン鍋、、、



ヒヨコゆうちゃ@チーム龍さん
近所ですよ。
でも預けるのはペットホテルにします。
好きなお菓子は
白いブラックサンダー
ビックリマンチョコ
乾燥貝柱
パイの実
ですね。



ヒヨコミユウさん
当日の打ち上げは、早々と解散したので、特に何もなかったですが、先日の打ち上げでは、ライブ映像観ながら誰がミスしたとか そーゆーのをスロー再生とかして盛り上がりましたね。
映像で観ると
幕X JAPAN
の画が凄かったので、皆で
「コレただのホンモノやん。」
って言ってました(笑)



ヒヨコま~みさん
寿里姉ぇ
は たまに お姉さんの部分が出て来るんですよ。
一緒にイベントやる機会があれば是非 披露したいと思います。
かぐや姫

りゅうの かぐや姫
としてじゃなくて、サポートでも良いので
【僕らの図書室】
のバージョンで出来たらなぁって思います。



ヒヨコゆきちょさん
白いブラックサンダー
ビックリマンチョコ
乾燥貝柱
にハマってますね。



ヒヨコゆきちょママさん
セクシーココナッツ
を中学生の頃から愛用してますよ。
何か嫌な事あったらベランダとかで寝っ転がって ぼけぇーっと夜空を見たり、、、
ん~、、、
あまり そ~ゆ~状況になった事が無いので力になれず申し訳ない、、、



ヒヨコさよさん
僕から見た
拡樹くん
の長所は、黙々と頑張るところですかね。
静かに気を利かせたり、静かに努力したり、、、
恩着せがましく無い所が素敵だと思います。
後は癒しスマイル。
短所はガリガリな所(笑)
僕が片手で上げるダンベルを両手で上げれなかったのにはビックリしました。
ちゃんと食べてるんですけど太らないらしいです、、、
さよ→さよぴん
ゆうこ→ゆっこたん
で。



ヒヨコpunmaroさん
奇遇ですね。
僕も名古屋公演まで まさかの3連休なんですよ。
アラーム無しで寝れる日が三日も続くって考えると何でも出来そうですが意外と何も出来ないんですよね、、、
だから僕も同じ事で悩んでます。
だから多分 映画三昧かなぁ、、、
でも名古屋公演 終わったらUSJに行こうと思ってます。
何かハロウィンの時期はゾンビが徘徊してるそぅですよ。



ヒヨコ狂音(くるね) さん
正確なモノは分かりませんが、
ティーチ→デカくてデブ
エース→デカくてガリ
な感じですね。
とにかく仲良しだけど対照的な2人です。
CDは聞かせていただきましたよ。
ありがとぅございました。



ヒヨコルナさん
皆 忙しいのでプライベートでは会わないんですよね。
ちょっと ご飯行くぐらいで、、、
逆に現場が一緒の時は ずっと一緒にいます。
でも
ぼくとしょメンバー
とは より一層仲良しですね。



ヒヨコなつこさん
最近はオイル系のパスタとかビーフシチュー的なヤツとか得意ですね。
卵焼きは断然 甘い派です。



ヒヨコらむねさん
ん~、、、
どっちかだったらライダーですかね、、、
でも どっちも やりたいです。
そして最後に登場するヤツやりたいです。
戦隊で言うゴールド的な、、、
僕にとってのヒーローは
ダウンタウン
ですね。



ヒヨコしおり@和風厨 さん
ダンスの上手くなるコツは練習あるのみじゃないですかね、、、
あと練習を楽しむ事。
楽しんでやると、週に7回やっても楽しいですし、その分 上達が早いと思います。
得意なジャンルは
ブレイクダンス
ロックダンス
アニメーションダンス
です。



ヒヨコポポロンさん
パンフレットのメイクの事ですよ。
まだ終わってないので画像は載せないですが、名古屋が終わったら載せますね。



ヒヨコ陽子さん
台本もらった時は単純に嬉しいのとワクワクですね。
自分が演じた役は 手を抜いて育てた事が無いので もちろん全て愛せますよ。
僕が意識してる事は、やはり向上心を常に持つって事ですかね、、、
それが例え ちょっとの成長でも、一つの現場を消化作業にはしたくないし、少しでも良いから自分の栄養にして行きたいですね。



ヒヨコなつみさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
役者
になるのは簡単じゃないですかね、、、
自分で
「職業は役者です」
って言ってしまえば役者だろぅし、、、
後は それで、どこに目標を置くかだと思います。
僕も経験が浅いので偉そうな事は言えませんが、、、
これからも勉強して良い役者になりたいとおもってます。
お互い頑張りましょうね。



ヒヨコ花流茶さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
自分が子供だと思う瞬間、、、
犬と喋ってる時ですかね(笑)
後は数あるケータリングの中からビスコを選んだ時とか、、、



ヒヨコ楼閣 さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
えぇ~、凄いですね。
僕より演劇部の先輩たちの方が良いアドバイスくれるんじゃ、、、(笑)
ん~、僕が意識してるのは とにかく楽しむ事ですね。
それは悲しいシーンでも喧嘩のシーンでも同じですけど、とにかく その場で演じてる事を楽しむ事を ずっと意識してます。
次の大会も良い緊張感で、楽しみつつ頑張ってくださいね。



ヒヨコぴろこさん
コレは よく聞かれるんですが、僕の場合 休む暇がないぐらい忙しい時の方が、充実してて良い生活が送れてます。
そんな時は どんなにキツくても寝る前に ちゃんと お風呂に入って本気で寝るとか、そんくらいしか心掛けてないですね。
後は よく食べるぐらい(笑)



ヒヨコあややさん
クラブ龍
は この前 事務所に言ってみたんですけど今の所やる予定は無いですね。
単純に僕に時間が無くて、、、
申し訳ないです、、、
でも ちゃんと復活するので待っててくださいね。



ヒヨコぴろさん
博多でしか通用しない言葉なんか それこそ ちかっぱありますよ。
しかともなぁか(しょうもない)
ちゃっちゃくちゃぁら(散らかっている)
いぼる(挟まる)
しぇからしか(うるさい)
コレは博多でも一部の地域でしか伝わらないですが、コレが言えたら通です。
後 僕が知る限りの最強の博多弁は
おっとっと とっとってって いっとったとよ(おっとっとは取っておいてって言ってたのに)
です(笑)



ヒヨコかおりさん
一人暮らしを始めてからは
ハムスター
ウサギ
チワワ2人
ですね。
実家では


カモ



等々 飼ってました、、、





すいません、、、

記事が長すぎて投稿出来んかったけん分割で、、、





続く~( ・д・)/--=≡(((卍