おざぁす(≧▽≦)



昨日は
【リボン】
最終稽古でしたヒヨコ
もぅ何日も前から言いよぅけど、早く本番やりたいヒヨコ
面白いのは保証しますヒヨコ
毎日 違う公演になると思うし、皆 観にきてねヒヨコ
稽古後は皆で ご飯食べに行ったよ~ヒヨコ
今回は忙しくて2回ぐらいしか行けんかったけど、楽しかっただすヒヨコ





さてさて、、、
【戦国鍋LIVE】@横浜赤レンガパーク
続き行きますよ~ヒヨコ



僕の、次の出番は
【幕X JAPAN】
photo:10


他のユニットとは一味違うパフォーマンスで、こちらも多いに盛り上がりましたヒヨコ
何かね、良い具合に夜になって、照明も他とは違う感じで、、、
photo:01


photo:02


THE 派手ヒヨコ

それに加え、
ピロシ a.k.a TOSHI
の煽りや、
間宮 a.k.a SUGI
のパフォーマンスでカナリ盛り上がりましたヒヨコ

photo:03


TAKA
は相変わらず立ち位置から動かず演奏してましたヒヨコ
でも新技も披露したからねヒヨコ
名付けて
「ベースを扇子の風で弾くってヤツ」
ってヤツヒヨコ
気付いた人は、その場でXジャンプ(ばつじゃんぷ)してね(笑)

とにかく楽しかったヒヨコ
photo:04


photo:05


photo:06


TAKAポーズ
してくれとぅ人もメッチャいっぱい見つけたよヒヨコ
嬉しかったよヒヨコ
やり忘れた人は、今からでも間に合うけん やっとこヒヨコ

せ~のっ、、、



、、、、、、、、、、



オッケヒヨコ





その後は舞台上で記念撮影して、お客さんも含めた全員参加のユニット
戦国フレンズ
で、
ラブレター from 戦国
を歌って、、、
photo:07


photo:08


LIVEは全編終了ヒヨコ



この後 重大発表が あったねヒヨコ
なので改めて、、、

1.今回のLIVE映像が、年末年始の
【戦国鍋TV】
特番にて放送されますヒヨコ
見れなかった方々は お楽しみにヒヨコ

2.CDが年始に発売決定ヒヨコ
AKR47
の新曲
「ゲンロクアコージケン」
も入って、特典DVDとして、今回のLIVE映像付きヒヨコ

3.そして、年始に
ZEPP TOKYO
ZEPP OSAKA
にてLIVE決定ヒヨコ
ちなみにコチラの出演者は、まだ未発表ですヒヨコ

4.【戦国鍋TV】
は永久に不滅ですヒヨコ
コレは偉い人が
石井ちゃん
に言ってたのを僕も聞いたので本当ですヒヨコ
ずっと忘れないでくださいねヒヨコ
そうすれば いつか きっと、、、



そんな感じでメチャクチャ楽しい一日を過ごさせていただきましたヒヨコ

色んな人に
素敵な時間を ありがとぅ
って言ってもらったけど、それは僕らの方も同じ気持ちで、皆が
【戦国鍋TV】
を愛してくれてるから、僕らの事を応援してくれてるから、こんな素晴らしい時間を過ごせた訳で、、、

なので、僕らからも皆さんに、、、
本当に素敵な時間を ありがとぅございましたヒヨコ

I LOVE 戦国鍋TVヒヨコ
photo:09


そしてメンバーヒヨコ



そして、色んな写真のために会場中を走り廻って撮ってくれた
マネージャーさん
に感謝ヒヨコ
ありがとぅございましたヒヨコ



そしてそして、そんな素敵な時間の裏では、我らが
うしろシティ
の2人が
新人演芸大賞
に輝くってゆ~、、、

めでたいことだらけですね。





このままの勢いで
【リボン】
も頑張るぞ~ヒヨコ
今日は今から場当たりですヒヨコ
頑張ってくるねヒヨコ





そして、明日は面白い告知を どさっと、、、
楽しみにしとってねヒヨコ
どさっと行きますよヒヨコ
どさっと、、、





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍