こんにちわ(≧▽≦)



昨日は昼から事務所に行きまして、、、

photo:02



【僕らの図書室2】
の台本をGETヒヨコ

各先生に寄る6作品、、、
良作揃いで面白い事になってますので、お楽しみに~ヒヨコ



夜は総合格闘家の
橋本さん
ノブ君
と行き付けのモツ鍋屋さん
慶州 銀座店
に行ってきましたヒヨコ

ココは幼馴染の お兄ちゃんが やりよぅ お店で銀座ってよりはバリバリ地元な感じヒヨコ
博多料理やしね、、、



ヒヨコレバ焼きヒヨコ

photo:03



法律に寄り、刺身は食べれんくなったけど、石で焼いても美味でしたヒヨコ

ヒヨコテールヒヨコ

photo:04



箸で触ると身が取れるぐらい ぷるんぷるんで、コレは ここに行ったら確実に食べて欲しい一品ヒヨコ

ヒヨコサラダ盛りヒヨコ

photo:05



ヒヨコ塩テールもつ鍋ヒヨコ

photo:06



photo:07



この鍋のスープ最強説浮上中ヒヨコ

そんでデザートには、
ヒヨコ生バニラアイスヒヨコ

photo:08



バニラアイスになる前のアイスなんですって、、、
美味しすぎて アイスの大盛りお代わりしちゃいましたヒヨコ

そんで、締めは、
ヒヨコマンゴーシャーベットヒヨコ

photo:09



ゴチゴチ美味しかっただすヒヨコ

ちなみに撮り忘れたけど水炊きもガッツリいただきましたとさヒヨコ





さて、、、
それでは、今から とある国語の先生に会いに行ってきます~ヒヨコ

いつもの癖で
「何なの?」
って言わんよぅに気を付けます~ヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍