こんにちわ(≧▽≦)



昨日は昼から
青柳塁斗 a.k.a るいとメン
とアクロバット練に行ってきましたヒヨコ
着いた瞬間にゲリラ豪雨、、、
帰る時には すっかり晴天ヒヨコ
夜は
滝口幸広 a.k.a たっき~
と ご飯行く予定でしたが、僕が疲れてて眠かったのと、
たっきー
の稽古が終わらないのとで、タイミング合わず、また近々 行くって事に、、、
で、家にいると またしても大雨ヒヨコ

昨日は運に守られた一日でしたヒヨコヒヨコヒヨコ



話変わりまして、、、

先日
熱海の花火大会
に行って来たよ~ヒヨコ

東京とは違って、人も混んでなくてメッチャ見やすかったヒヨコ
何なら最前列やったし真正面でしたヒヨコ

って事で、8月も終わり、秋が近づいてまいりましたが、皆さんに夏の思い出を お裾分けヒヨコ

音も心臓に響くぐらい近くでとにかく大迫力でしたヒヨコ
photo:01


photo:02



こんな芸術的なヤツも、、、
photo:03


photo:04


photo:05



そして
B'z
のLIVEみたいなヤツも、、、
photo:06



そして こんなシュールなヤツも、、、
photo:07



更には こんなに可愛いヤツも、、、
photo:08



ラストは空が埋め尽くされるほどの大量の花火が、、、
photo:09


photo:10



遠かったけど、小旅行気分で楽しい一日でしたとさヒヨコ

もぅ夏は思い残す事は無いな、、、
満足ヒヨコ


それにしても
熱海
と言えば
熱海旅行 リベンジ
ですが、、、

なかなかスケジュールが合わず、、、

でも いつか行った際には必ずレポートしますので、気長に お待ちくださいヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍