こんにちわ(≧▽≦)



本日はANSWERを、、、

恐らく ちかっぱ長くなると思うので究極に暇な時にでも見てくださいヒヨコ



それでは、、、

STARTヒヨコ





ヒヨコ加野周さん
ダンスを教えるコツは、恐らく身をもって教えてあげるのが良いと思います。
言葉で言っても分かりにくいですし、何回も失敗させて覚えさせるとゆ~か、、、
で、成功したら 努力も認めた上で褒めるとか、、、
ってか、先輩からの受け売りなんですけどね、、、
褒められると報われた気がします。
拡樹くん
とのユニット、、、
黒部

古郡

クロゴオリ
ですかね。
多分ダークな漫才になりそうですが、、、



ヒヨコ瞳さん
映画だったら断然
アベンジャーズ
なんですけどね、、、
あの映画は最高過ぎました。
DVDとなると僕も悩み中です。
ロード・オブ・ザ・リング
は大好きですけどね、、、



ヒヨコ奏汰@昼から明るい昼行灯 さん
必ず持って行くものは財布と携帯と手帳ですかね、、、
必ず身につけるものは時計とシルバーアクセサリーです。



ヒヨコ沙織@戦国の王子様 さん
出ましたね、苦手なアダ名シリーズ、、、
名前も苗字も かぶるとなると厄介ですね、、、
なので
セロリ
に しちゃいましょう。
それか
サオルス
で、、、
名前より長くなっちゃいましたね、、、



ヒヨコ青空さん
良いと思いますよ。
夏の締めくくりに、、、
でも お財布とスケジュールに相談してみてください。
abc
に出た時の思い出話、、、
稽古終わりに
翔太

ケンケン
と朝まで日本酒 飲んだ事ですかね、
、、
次の日 全員二日酔いで、通し稽古の合間にトイレと友達になってました、、、



ヒヨコみぃリャん(l4) さん
良いと思いますよ。
校則に触れたらアウトですけど、、、
ちなみに僕は中1で8個 空いてました(笑)
今ピアス刺してるのは4個ですね。



ヒヨコあやかさん
僕は地元のイカ焼きが大好物でした。
でも東京で その味に出会った事無いんですよね、、、
やっぱ故郷の味ですかね、、、
地元の祭りで食べてたものって どれも絶品だった覚えがあります。
恋しいです、、、



ヒヨコゆうちゃ@チーム龍さん
ティー
の中身は変なおっさんで、
エー
の中身はイケメンだと思います。
クラブ龍
は どぅでしょうね、、、
やりたいですが、なかなか まとまったスケジュールが空かなくて、、、
また やりたいですね。



ヒヨコ美明さん
代役を立てる所もありますが、本人じゃないと意味がないって所は本人が来るまで やらなかったり、、、
時と場合に寄ると思いますよ。



ヒヨコないちんさん
じゃあ僕のモットーを、、、
一日を後悔なく楽しめ!!!
ですね。
毎日 悔いなく過ごしてれば大丈夫だと思います。
僕も もちろん まだまだですけど、自分を客観視しつつ過ごして行けば悔いなく頑張れると思います。
なので、今の嫌な事も、近い将来には笑話に変えるくらいの気持ちで前向きに頑張ってください。



ヒヨコ沙音さん
僕はテリヤキチキンが好きですね。
アダ名、、、
しーちゃん
ぐらいしか思い浮かばないです、、、
それか いっその事
テリヤキしーちゃん
で、、、



ヒヨコステフさん
んー、、、
俳優になってなかったら、ダンサーを続けてたと思います。
振り付けとかショーとか先生とか、、、
ダンスを続けてたとしたら、やりたかった事って いっぱいあるんですよね。
お兄ちゃん
ナイスだと思います(笑)
ただ、実は数日前から金髪じゃないってゆ~、、、



ヒヨコなりりさん
僕は今は やっぱり仕事が一番楽しいので、夏の思い出は
モマの火星探検記
に携わった毎日ですね。
遊びでも花火やらバーベキューやら飲み会やら楽しい事は いっぱいあったんですが、やっぱり仕事が一番楽しいです。
遊びよりも本気になれるとゆ~か、、、



ヒヨコあゆさん
僕、メイクさんとかにも よく言われるんですが、お肌の手入れは一切やってないです。
お風呂後の化粧水ですら たまにしか やらないですね、、、
強いて言うなら たくさん食べて たくさん動いてます。



ヒヨコみかさん
よく観ますよ。
洋画だと
アベンジャーズ
最強にオススメです。
洋楽はbreak beatsが主ですね。
ミドルスクールとか自分で編集したMIX TAPEとか、、、




ヒヨコ狂月桜咲(くるつきさくらこ)さん
僕はメンズブラの存在を知らないので どっちか分からないですが、色気もクソもない柄と色だったのは覚えてます(笑)
写真はホント
かっち
の役者生命に関わるモノなので しばらくは封印です(笑)
貰って嬉しいのは やっぱ お手紙ですかね。



ヒヨコ睦月さん
ん~、、、
西新宿ですかね、、、
僕 西新宿の高層ビル群を見るの大好きなんですよ。
東京で一番都会っぽい景色が拝めるので
頑張らないとなぁ
って思えるし、、、



ヒヨコ桃葵さん
んー、、、
食べるべし
ですかね、、、
僕はラーメンの丼で白ご飯を3杯 食べて その一時間後に夜ご飯 食べてました。
その時は一ヶ月で20センチ以上 伸びましたよ。



ヒヨコ蘭香さん
どぅぞどぅぞ。
隙あらば声かけてください。
スマイルで お待ちしております(笑)
でも あんなに爽やかな
さと兄ぃ
に声かけれなかったとなると、、、



ヒヨコくまもんママさん
あっ、多分
ティー

エー
の名前 逆です。



ヒヨコユウタさん
勝海舟

戦国鍋TV
のHPに より鮮明なモノが載ってたので そっちに託しちゃいました、、、
メイクは もちろんメイクさんですよ。



ヒヨコゆいさん
僕は就活をした事ないので分からないですが、僕らでいうオーディション落ちたみたいなモノですかね、、、
そーゆー時は、事実を受け止めて前向きに頑張りますよ。
そこでダメだったからって言っても、次のオーディションでは そのダメさ具合が良かったりもするし、、、
とりあえず僕は壁に ぶつかったら壊すまで ぶつかります。
なので諦めないで頑張ってください。



ヒヨコちょこあや *. さん
いや特に、、、
でも本物は普通に可愛いと思います。
ひよこに特に こだわりは無いですが、何か もぅ昔から この絵文字しか使ってないよぅな気がするので、
ここまで来たら一生ひよこ縛りで行きたいと思います。



ヒヨコなつきさん
トリコ
面白いですよ。
子供向けな感じですが
THE ジャンプ漫画
って感じで、、、



ヒヨコ†姫愛 晴香† さん
んー、、、
僕なりの練習法としては、
そのシーンを頭に浮かべながらセリフを入れるべし
ですね。
後は皆との稽古あるのみです。



ヒヨコ▼ゆみ さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
薬剤は特に こだわってないですけど、
ケンケン
がパッケージに載ってるやつがあったら それ使います(笑)



ヒヨコらむねさん
小→長崎
中→京都
高→オーストラリア
予定でしたが、同時多発テロで
高→長野&大阪USJ
に変更になりました。
どれも思い出深いですが、小、中は他校との喧嘩とかの印象しか無いです(笑)
USJはメチャクチャ楽しみました。



ヒヨコさゆりんさん
夏休みの宿題は毎日 勉強する時間決めてコツコツやってたので、普通に難なくクリアしてた気がします。
自由課題は、夏は毎年家族旅行に行ってたので、それのレポートとか書いてた気がします。
僕もバスケ部でしたよ。
練習キツいと思いますが、今を頑張ってくださいと お伝えください。



ヒヨコLuisさん
同じモノですよ。
ただビンタで破壊されたので三連じゃなくて、左右一本ずつにしました。



ヒヨコ廣さん
皆とは行ってないですが、個人的に熱海リベンジして来ましたよ。
また近々blogに書きますね。



ヒヨコ*なごみ* さん
やっぱ笑顔ですかね。
明るくて元気な女性が好きです。
僕的には、お互いの職種が違ったとしても、モチベーションを高め合える関係が良いですね。



ヒヨコなつさん
死ぬ間際の人から
ありがとぅ
って言われたのは衝撃的でした。
後は、恐らく
ダルビッシュ
と言いたかったのか、
ダッシュビルに似てますよね。
って言われたのは衝撃的でした(笑)



ヒヨコありす☆観劇コンシェルジュ さん
これだけ食べると もっと出ますよ(笑)



ヒヨコゆーみ@くらら神推し さん
役者になるキッカケは
父上
の死がキッカケでした。
上京してプロのダンサーになったキッカケは
東京ドームに立ちたい
とか
目立ちたい
とかダンスで生活したい
とか そんな浅はかな考えからでしたね。
やってみてダンスも役者も 厳しくて やり甲斐があります。



ヒヨコゆきちょさん
逆に深く考えず、吐き出したら良いんじゃ無いでしょうか、、、
僕は基本 我慢しませんよ。
先輩であろぅが立場が上であろぅが、自分が納得行かない事にはしたがいません。
なので、まず文句から言うんじゃなくて、ディスカッションのつもりで人と話して行くってのは どぅでしょう?



ヒヨコゆきちょママさん
残念ながら調理師免許は持ってませんよ。
調理師の学校を卒業する前に、学校を辞めてダンサーになりました。
サラダは絹豆腐に納豆かけて、キュウリの細切り乗せて青じそドレッシングで食べるってのがマイブームです。



ヒヨコsabasukeさん
僕はクイックルワイパーとコロコロですね。
やはり天敵は犬の毛です。
そいつらを掃除する時は この二点は必需品だったりします。



ヒヨコおっちょんさん
坊主ですかねー、、、
楽だし、、、
ちなみに今は もぅすでに髪型 変わってたりします。
坊主じゃ無いですが、、、



ヒヨコ涼さん
だいたい即決ですね。
下に関しては試着しますけど、、、



ヒヨコヘモママさん
歴史上の人物で行くと
織田信長
好きですね。
演じた中では、キャラクター込みで
島左近
好きです。



ヒヨコあゆはさん
待ってれば いつか見れると思いますよ。
今も毎日流れてるので、、、
後は、番組のスポンサーを調べてみるとか、、、
尊敬する俳優さんは人間性込みで
佐々木蔵之介さん
です。
メチャクチャ優しくて良い人です。



ヒヨコようこさん
それは見た事すら無いですね、、、
似てるって言われるのは


チワワ
ですね(笑)



ヒヨコLOVEWAYさん
誰かが休みの時は誰かが忙しいので なかなか難しいですね。
共演するより難しいです。
でも この前 熱海行って来ました。



ヒヨコくーさん
この日は食べてないです、
台本だけでは泣いた事は無いですね。
お客さんとして純粋に台本を見る事が無いので、、、
台本は読みながら考えてしまうので、演じながらなら すぐ涙が出たりします。



ヒヨコえみさん
僕が先輩達に やって貰ってた事を自分なりにアレンジして やってる感じですね。
なので自分では普通としか、、、



ヒヨコかち☆さん
はじめまして、
コメントありがとうございます。
物凄く簡潔に言うと、、、
僕はダンサーから役者になったんですが、
父上
が死んで、一回実家に帰り、でもプレイヤーとして生きていたかったので、
もぅ一回上京して、ダンスを武器にしつつ頑張れる仕事って事で役者を目指しました。
今では お芝居に どっぷりですが、、、



ヒヨコ陽子さん
顔で好きな部分は眼ですかね。
これで視力が良ければ、、、



ヒヨコぱんださん
行きましたよ。



ヒヨコrさん
事務所の後輩ですよ。
仕事は
僕としょ
鍋ライブ
リボン
等 色々ありますよ。
遊びはプールとかアクロバット練習とかバーベキューとかバースデーとか、、、
全部全力で頑張ります。



ヒヨコ☆パャムラ~@チーム龍☆ さん
バルバッコアグリル
がオススメです。
食べた事無いですけど、、、(笑)
来月こそは予約とって行くつもりです。



ヒヨコく美っちさん
誕生日おめでとうございます。
これからも笑顔の絶えない充実した一年を過ごしてくださいね。
これからも応援宜しくお願いします。



ヒヨコひじりさん
テリヤキですよー。
落ち込む事は あまり無いですが、意外と公園とか行って 滑り台とかに寝っ転がって夜空を見上げるとか、、、



ヒヨコ智奈☆さん
運動音痴とか関係ないんじゃ無いですかね、、、
でも運動好きの子とは話が合いそうな気がします。



ヒヨコはにょ@チーム龍さん
次も
ミュージックトゥナイト
に出たいですね。
それかガッチリお芝居の、、、
戦ハーフタイム的な、、、
TAKAで苦労した点は、
自分で笑わない事ですかね。
スティックは右の後ろポケットに忍ばせてましたよ。
ガーシュウィン

モマ→友達
ホルストさん→兄貴分
後は皆 甘えられるけど慕ってる、頼ってるって感じですね。
ガーシュウィン
は地球に帰って来た後 前向きに明るく生活していると思います。
何故なら
モマ

スコープス
を改造して、宇宙船を作って地球に帰ってきたからです。
って皆で予想してました。
ガーシュウィン
はダンスが好きで生意気だけど、25歳で宇宙飛行士になるほどの賢い人間だと思います。
でも普段は大人の仲間入りみたいな感じだけど、ラストシーンのよぅに、現実を受け入れるのが他の人より遅かったり やっぱり子供な一面もあったり、、、



ヒヨコはちすさん
正直 難しかったですよ。
手首は完治したかは分からないですが、不便な事は無いです。
宇宙から地球は見てみたいですね。
でも宇宙飛行士って、総理大臣になるのより難しいんですって。
だから夢のまた夢の夢ですね。



ヒヨコちひろさん
あまり変えずにクオリティアップを
目指します。
見所は
ピーターパン

フック船長
の戦いを一人で読むところですかね、、、
ただ、台本や役の割り振りが変わるかもしれないので何とも言えませんが、、、



ヒヨコchiё さん
ダンサー時代は8%とかでしたけど、今は分からないですね、、、
でも確実に2ケタですね、、、
全盛期より8kgも太りました。
ナイトシャッフル
実は夢ですよ。
実際そこらへん見て育ってますからね。
ドォーモ
とか(笑)



ヒヨコいちごさん
皆は分からないですが、僕は一回だけライブ映像見ましたよ、
でも特に意識はしてないです、、、
多分 他の皆も そぅだろぅし、他のユニットの皆も そぅだろぅけど、コピーしよぅとは思ってないと思います。
多分ですけど、、、



ヒヨコ奈津美さん
んー、、、
ノートを綺麗に見やすく取るってぐらいですかね、、、
いつか一緒に仕事できたら良いですね。



ヒヨコしかまるさん
良い意味でありますよ。
妬みとかじゃなくて、、、
あー、この役やってみたい
とか
この役 俺だったら こぅするのになぁ
とか、、、
俺のが上手い
とかは思わないですね。
正解も無いだろうし、、、



ヒヨコぱんだのひなたぼっこさん
そのシーンは、
森さん
のリアクションに合わせて、言う事を変えてましたよ。
でも本番ではリアクションが固まってたので、毎回
「気持ち悪い、、、」
って言ってました。
Blogは どぅなんですかね、、、
僕は別に良いと思いますが、、、
でも色々 載せてる人も たくさんいるし大丈夫だと思いますよ。



ヒヨコはちすさん
アレは某アーティストのベースの方がやってたのをパクリました。
あんだけクールに決めてた
TAKA
が、新曲でスカしながら あの しょぼい奏法をするのがシュールで面白いと思いました。
トークも あんな感じだったし、曲の方でもシュールさを出したくて、、、
しょぼいと思ってくれたなら光栄です(笑)



ヒヨコもぇもぇ(´∀`●) さん
えー、何だろ、、、
白米とか答えても面白く無いし、、、
でも
ビックリマンチョコ
ですかね(笑)
コレは実際1ヶ月 毎日食べてます。
何なら今も続行中で、、、
舞台の差し入れでビックリマンチョコを箱ごと貰って、配っても無くならず、、、
未だに飽きてないです(笑)



ヒヨコさすけさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
夏バテは多分大丈夫だと思います。
散歩も深夜か早朝しかしてないし、部屋も一定温度を ずっと保ってます。
そのくらいしか気を付けてないですね。
後は暇な時に遊びまくって鍛えてます(笑)
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。




ヒヨコむぅさん
影響を受けた本とかは無いですね、、、
知らず知らず受けてるかもしれないですが、、、
強いて言うなら
ダウンタウン
の発想力は参考にしてます。
作文とかは好きですよ。



ヒヨコあおいさん
毛利さん
が言うにはモルディブとからしいです。
お祈りの仕方は敢えて 違う やり方でやってます。



ヒヨコチャッキーさん
今のタイミング逃したら、僕も年内は無理な感じなんですよね。
まだ分からないですが、、、
沖縄ありますよ。
何気に47都道府県 全部あります。
オススメとかは分からないですが、
、、



ヒヨコあややさん
ありますよー。
ってか、僕も横浜駅 迷子になります(笑)
でも史上最大の迷子は上京3日目で車を運転してて行きは30分しか かからなかったのに帰りは8時間かかるってゆ~迷子になりました、、、
あの時は
環七

上馬
ってワードしか知らなかったので、とにかく東京方面に向かって環七をグルグルしてました。
懐かしい、、、



ヒヨコ恵香ですさん
色々計画は立てますよ。
でも行き当たりばったりも嫌いじゃ無いです。
今までで一番思い出に残ってる旅行は23歳の時に行った
ハワイ一人旅
ですかね。
メチャクチャ ワイルドな旅行でした。



ヒヨコえりりん(バファリン)さん
時々 その節があるからです(笑)
クラブ龍
に来た人は分かるかもですが、あの人 たまに
姉さん
出て来るんですよね、、、



ヒヨコかやさん
練り歩きやるとしたら、、、
想像もした事無いですが、劇場に頭突きしてやろぅかな(笑)
兼崎健太郎
いたら絡みますね。
もちろん役で、、、
アイツは確実に乗って来ると思いますが、、、



ヒヨコこばまんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お酒はメチャクチャ強いですよ。自分より長生きする人ほとんど会った事無いです。
お酒エピソード、、、
数えきれないぐらいありますね、、、
blogで書ける範囲だと、、、
何だろ、、、
とある仲良し役者の皆で飲んで、帰りは居酒屋から僕の家まで上半身裸で帰った
とかですかね、、、
まぁ絶対そんな事しなさそうな役者達ですよ。
そこらへんは熱海でリベンジします(笑)



ヒヨコ小雪さん
あの役はカナリ リアルに作り込みたいですね。
でも
拡樹くん
も さすがの作り込みでした。
嫉妬(笑)
見逃したのは
劇団新感線
の舞台は ほとんど生では観れなかったので後悔してますね、、、



ヒヨコかおるママさん
明日が地球最後だとしたら家族と味噌汁 飲みますね。
それか役者集めてベロベロのまま最後を迎えます(笑)





はい、本日はここまで、、、

過去最高の長さかもしんない、、、
皆も最後まで読んでくれて ありが、、、
そして画像無しでゴメンなさいヒヨコ

ざいまぁす、ざいます ざいまぁすヒヨコ

ざざざざざいまぁすヒヨコ



また定期的に やるねヒヨコ



それでは本日も暑さに負けず良い一日を、、、





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍