こんばんわ(≧▽≦)



早速やけど、本日はANSWERを、、、





それではSTARTヒヨコ










ヒヨコ加野周さん
主演舞台のタイトルですか、、、
ん~、、、
自分にしか出来ない、深いモノにしたいので、
【DOPE】
ですかね、、、
実は この名前は僕が10代の頃オーガナイザーとして やってたダンスイベントの
名前だったりします。




ヒヨコ友さん
もちろん自分で考えましたよ。
実は、腕がX(バツ)に なってるってゆ~、、、
物語上 深い意味は無いですが、色んな意味のこもったポーズだったりしますヒヨコ



ヒヨコあややさん
もちろん自分で考えましたよ。
【戦国鍋】
に何回も出てるキャストさん達は、キャラクターも含め、全部自分で考えてると思います。
多分、、、
とりあえず役者が伸び伸びと動ける、良い意味で自由な現場です。



ヒヨコ毛利小平太(高1) 元武田信玄 さん
奇遇ですね、、、
僕は一昨日、東京ドームで
巨人 VS ヤクルト
観ましたよ。
詳しくは明日のblogで、、、



ヒヨコゆきちょさん
豊臣秀吉
ですかね。
ルーツは
竹中直人さん
が演じた
【秀吉】
ですね。
確か
織田信長 役

渡哲也さん
だったよぅな、、、
また観たいなぁ、、、
DVDとかも無くて、、、



ヒヨコ蘭香さん
ん~、、、
メチャクチャ難しいですね。
でも単刀直入に言うと
仕事場
ですかね。
もちろん、お客さんに何かを感じてもらう場でもあるし、自分が最高に楽しめる場でもあるし、、、
とにかく自分が本気になれる場所ですね。



ヒヨコはちすさん
ベースは
【錦】
なら弾けますよ(笑)
役は どっちも やりやすいですね。
むしろ やりにくいまま本番には持ってこないです。
弟とはバトルしませんでした。
今やったらズタボロでしょうね、、、
でも いつか皆の前で やりたいですね。
右耳のアレ、実は長いピアスです。
最近は よく付けてます。
昨日の写メは、ちょっとメイクしてますよ。



ヒヨコニコ・ロビンさん
血液型占いみたいなのは、なかなか当てられないんですよね。
B型なんですが、几帳面、変わり者のAB型って よく言われますね。



ヒヨコ☆chitose☆ さん
今は
【ホームアローン】
ですね。
あの映画は最高です。
でも今は映画館が熱いですよね。
スノーホワイト
スパイダーマン
etc...
また何か面白いのがあったらblog更新しますね。



ヒヨコ狂月桜咲(きょうげつさくらこ) さん
漫画は
【ブザービーター】
【リアル】
面白いですよ。
どちらも同じ作者のバスケ漫画ですが、、、
お泊り会は しませんね。
僕が基本的に人の家に泊まるのが好きじゃないので、、、
旅行とかは たまぁに行きますよ。



ヒヨコくまもんママさん
風邪は もちろん ひきませんでしたよ。
身も心も寒かったですが、、、



ヒヨコフジコさん
バンドとしての楽器は弾けないですね。
でもドラムは小学生の合唱コンクールで担当しました。
後はジャンベとかターンテーブルぐらいですかね、、、
あっ、トライアングルとシンバルとマラカスも行けます。



ヒヨコくーさん
あー、、、
特に意味はないですけど、今の仕事は死ぬまで続けるつもりですよ。
なので、実家は福岡ですが、拠点は東京って事で、、、



ヒヨコ真城さん
コレは、僕がダンスの後輩達に よく言ってた事ですが、、、
「頑張って出来ないなら、頑張りが足りない」
それ言ったら、皆 いつも以上に頑張って出来るよぅになってました。
上達するコツはあるかもしれないけど、やっぱり一番は努力だと思いますよ。
辛口で申し訳ないです。
緊張を 和らげる方法は、背中を叩いてもらったり、、、
でも僕の場合は
「本番は とにかく楽しもう」
って思ってます。
なので、一生懸命 頑張って、自信を付けて緊張も含めて楽しんでみるのは どぅでしょう?
緊張した上で楽しむってのが本番の醍醐味な気がします。
それか、緊張したら勿体無いって思うか、、、


ヒヨコ檸檬さん
セクシー、、、
衣装も含めて
RYOMA→SUGI→KOGORO→TOSHI
ですかね。
プライベートだと また変わって来ますが、、、
でも果たして今後どぅなるか お楽しみに。



ヒヨコharuさん
ペルセウス
ですかね。
何か やたら強いイメージがあります。



ヒヨコ☆パャムラ~@チーム龍☆ さん
僕は どんなに忙しくても掃除と洗濯は必ず やりますよ。
雨の日は浴室乾燥機 使ってます。
洗剤はボールドの液体タイプですね。



ヒヨコすいかさん
その通り、どちらも好きです。
でも どちらも監督とディスカッションしながら じっくり考えて本番を迎えたいです。
答えになってなくて申し訳ない、、、



ヒヨコゆうちゃ@チーム龍さん
引越しは住んでる家に飽きたらしてますよ。
後は環境を変えたい時とか、、、
もちろん お金が貯まった上でですが、、、
上京して8年目で5回 引っ越しました。
また夏終わりぐらいに引っ越す予定です。
苦手な芝居、、、
全部苦手ですね(笑)
なので、毎回 頑張ります。



ヒヨコジュリさん
もちろん成り立つと思います。
友達は男の方が多いですが、どちらも多いですよ。
海外はエジプトに行きたいです。
それか
「天国に一番近い島」
ニューカレドニア
に行きたいですね。
一回あそこの海に潜りたい、、、


ヒヨコNAOさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
事務所のHPに全部 掲載されてるので良かったら
中村龍介
で検索してみてください。
これからも宜しくお願いします。



ヒヨコichibariさん
元気ですよ。
ハッピーなら良かったです。



ヒヨコマミーキャットさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
もふもふ's
は、今回は家で お留守番してましたよ。
友達が何人か日替わりで面倒みてくれました。
髪は全然痛まないんですよね。
髪質がサラサラなんで、僕的には ちょっと痛んでくれた方がセットしやすいんですけどね、、、
また気軽に書き込みに来てくださいね。



ヒヨコ鍋poolerさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
a.k.a

also kown as
の略です。
詳しくはwikiに書いてあると思いますが
「またの名を」
的な意味合いです。
「~としても知られている」
とか、、、
また気軽に書き込みに来てくださいね。



ヒヨコchiё さん
僕もメチャクチャ人見知りですよ。
何なら
知らない人嫌い
ってぐらい人見知りです(笑)
でも一期一会を大事にする事を心掛けてます。
何だかんだで普通に喋りかける勇気さえあれば、まずは嫌われないので頑張ってみてください。



ヒヨコはにょ@チーム龍さん
もちろん すべて注目して欲しいです。
TAKA
のキャラクターは、、、
展開に関わるので今後を お楽しみに。
でも変わり者ですよ。
5人の中で一番変わってると思います。
好きなキャラクターは もちろん
TAKA
です。



ヒヨコめーさん
今後 色んな展開があるので あまり言えないですが、、、
とりあえず僕と
寿里姉ぇ
は肌の露出が多いので、待ち時間はセットの所で筋トレしてました。
今後のオンエアーを楽しみにしててください。



ヒヨコみっきーさん
寿里姉ぇ
ピロシ
にはメールしましたよ。
キャスティングが決まってからはワクワクが止まりませんでしたね。
撮影日が待ち遠しかったです。



ヒヨコみぃさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
舞台などの際は もちろん不安はありますよ。
でも本番前に一生懸命 練習して、本番までには不安を無くすよぅにします。
なので、本番まで頑張ってくださいね。
僕も頑張ります。
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。



ヒヨコちいさん
全然 時間無いですよ。
リハーサルは一回しか無いので、、、
なので、皆が本番で歌って踊ってトークしてる裏には 物凄い努力があると思います。
そぅ考えると何グループにも出てる
良大
の努力は物凄いと思います。
でも たまに間違ってる所が そのままオンエアーされたりもしますけどね、、、
七本槍

かと君
みたいな(笑)



ヒヨコみけねこさん
全てにおいて悔いなく やり切る事ですかね。
もぅ一生これで行くって決めてるので、中途半端には やらないつもりです。
とにかく頑張ります。
後は、やはり映像での露出を増やしたいです。



ヒヨコユウタさん
カラオケは よく行きますよ。
何でも歌いますけど、最近は女性の歌を原曲キーで歌うのにハマってます。
僕 声が異様に高いので、、、



ヒヨコさちさん
地方のマラソンにもでますよ。
逆に東京のマラソンには出た事が無いです。



ヒヨコしかまるさん
僕は、年上、年下、男、女 問わず
龍くん
龍ちゃん
が多いですね。
福岡だと
龍介くん
龍介さん
龍介先輩
が多いですけど、東京に来てからは、何故か
「すけ」
が呼ばれなくなりました。



ヒヨコかやさん
アンダーグラウンドで責めますが、最近は
サイプレス上野とロベルト吉野

WONDER WHEEL
ですね。
歌詞が良くてテンション上がりますよ。
YouTubeに上がってるのでPV込みで是非。
後 単純に、晴れの日に外で聞くのが
ZZ PRODUCTION

ZZ BBQ
ですね。
コレも聞いてください。
今すぐに。



ヒヨコチャッキーさん
人前では あまり泣かないですが、感動した時とかは素直に涙は出ますよ。
カーテンコールの時とかも感動しますが、お客さんの前では笑顔でいたいので、袖に はけてから泣いたりはしますね。



ヒヨコyuka(´^^`) さん
ノートを綺麗に取るって事ぐらいですかね。
でも興味ない授業は ひたすら寝てたか、ゲームしてたか、漫画読んでたか、最初から授業に参加しないでダンスの練習してたか、、、
なので、まずは興味を持つって事が大事だと思います。
そして無理する必要も無いと思います。
僕は全く無理せずに楽しんでたので、僕は学生時代は楽しかった思い出しかないですね。



ヒヨコあつみさん
僕も氷は食べちゃいますね。
でも やっぱ辞められないのは焼肉ですかね、、、
隙あらば食べてます。



ヒヨコようこさん
そぅだ、これ言おうと思ってたんですが、アレ
ミルクプリン
って名前じゃ無かったかも、、、
プッチンプリン
の上に白いクリームが乗ってて、250パーセント増量とか書いてあるプリンです。
クリームプリン
だったかな、、、
改めて食べてみてください。白目が止まりません。
TAKA
のポーズは もちろん自作ですよ。
いずれジワジワ来るはず、、、
役をやる時は、調べたりしますよ。
内容を把握してるかしてないかで演じ方が変わったりもしますしね、、、
でも把握してるだけで、
そこにキャラクターを載せすぎないよぅにはしてます。
それこそ
TAKA
からは
西郷隆盛
の要素は一つも見つからないだろぅし、、、


ヒヨコ睦月さん
ポーズは もちろん、コンセプトを素に自分で考えたりしますよ。
表情も ある程度 把握してますが、
そこは臨機応変でカメラマンさんの言う事を聞くようにしてます。
実際 自分の顔って自分より他人の方が詳しいと思うんですよね。
僕の場合、27年間 毎朝 鏡の前に立って自分の顔は見てるんですが、泣いた顔や悔しい顔や大爆笑した顔って あまり見た事無いですよね。
何なら真顔も27年間 見続けてたとしても多分100時間も見てないだろうし、、、
だから他人が言う
「良い表情」
ってのは、多分 自分が思ってるより良い表情だったりするのかもしれないですね。
とりあえず自分の泣いた顔って鏡で見るとカナリ不細工だったりします(笑)
なのでコツは
自分の表情を把握する事
ですかね、、、
完全に持論ですが、、、



ヒヨコ恵香ですさん
カレーの肉は牛肉が好きですね。
実家で作った時は
お婆ちゃん
が牛肉と豚肉が食べれないので鳥肉にしました。
カレーの隠し味ですか、、、
最早メジャーですけど、ハチミツとかすりおろしたリンゴとか醤油とかケチャップとか、、、
後ろの二つは入れ過ぎ注意なので味見必須で、、、



ヒヨコさゆりんさん
僕は特に書いたりはしないけど、風景画とか書くのは好きでしたよ。
でも最近 書きたくなってきちゃいましたね。
過去の作品は 今度載せますねヒヨコ










はい、本日は ココまで、、、

またまた長くなり申し訳ない、、、

また暇な時にでも照らし合わせて読んで見てくださいヒヨコ



ちなみに この記事ね、、、

7割ぐらいまで書き終わって、一回 全部消えたのですよ、、、

流石に、妥協しかけたよね、、、

でも頑張ったよねヒヨコ

やけん、ちょっと皆 今日だけは誉めて(笑)
ちょっとでいいけん。



さて、そんな感じで、最近は鬼の筋トレの成果が出て来て、上半身がゴリゴリになってきまして、、、

ビスケット・オリバ
目指して引き続き頑張りますヒヨコ

あっ、今日は とりあえず目付き悪い画像 載せとくヒヨコ










photo:01












眩しかっただけやけんヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍