こんにちわヒヨコ



昨日の
【ナカムラ~クイズ】
色んな解答がありましたね~ヒヨコ

【忍者ハットリくん】
って答えがありましたが、あの作品 確か僕が19の時の作品だったよぅな、、、

あの映画の
香取慎吾さん
が歌ってるテーマ曲の振り付け手伝った記憶がありますヒヨコ

後、
ギズモ(笑)

ファービーは言われた事あるってゆ~(笑)

でもコイツの方が似とぅ気がする、、、










photo:03













photo:05












って事で正解は、、、










photo:01












【ホームアローン】
でしたヒヨコ

小学低学年の時のアダ名は
ケビンでしたヒヨコ

超仲良しの
のんぴ~
が呼び始めたのを覚えてますヒヨコ



今回の
【ナカムラ~クイズ】

みっきーさん
ラナンさん
さちさん
セトラさん
えりりん(バファリン)さん
狂月桜咲(きょうげつさくらこ)さん
コーラはやっぱり赤ラベルに限る! さん
ぱんだのひなたぼっこさん
ヘモママさん
かやさん
市瑚さん
あややさん
睦月さん
nanaさん
くーさん
正解ヒヨコ

多っ(笑)

皆さんには
ナカムラ~
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ

ファミレスで
「ご注文は?」
って聞かれたら
「ワシ ナカムラ~やぞ」
って言ったりして使ってみてくださいヒヨコ

困られても自己責任で、、、





それにしても
【ホームアローン】
メッチャ面白いヒヨコ

昔から大好きで、ホントに10年ぶりぐらいに観たけど、今でも爆笑するってゆ~ね、、、

後ね、昔は大爆笑して終わりやったけど、今の年になって観ると、ラストは素直に泣ける話で、普通に泣きましたヒヨコ

、、、と、ゆ~事で、、、










photo:02












【ホームアローン2】
も借りまして、、、



コッチもパワーアップしてて大好きヒヨコ

笑って笑って泣きましたとさヒヨコ



とにかく
ケビン
演じる
マコーレーカルキン
が最高だすヒヨコ

まだ観た事ない方 是非チェックしてみてくださいねヒヨコ

超オススメヒヨコ



あっ、ちなみに僕の小さい頃は、、、










photo:04












photo:06












あっ、余談ですが、今週の
【戦国鍋TV】
お楽しみに、、、

そして要チェックで、、、ヒヨコヒヨコヒヨコ





パャムラ~@チーム龍さん
25歳の誕生日おめでとぅございますヒヨコ
最近 よろしくない天気が続いてますが、負けずに いつも笑って過ごしてくださいね。





更新 遅くなってゴメン、、、





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍